色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:11
まだ今年に入ってお餅食べてないすずこさんです・x・ノ
ですが、昨夜ブログ書いてる途中に今年初寝落ちしましt

先日買ったんですよ、お餅
個装になってるのが欲しくて業務スーパーで探したら
440円で(たぶん)500gほど入ってる物と
1升(約1.8kg)入って550円ので悩んで
結果、1升の方を購入してみました

ちなみにクラメンの七さんはすっごいお餅が大好きだそうで
1回の食事で6個食べちゃうらしい∑(゚Д゚)スゴイ
クランのLINEグループで飯テロされちゃいました><
これは…(自称)飯テロ部部長として…
飯テロしかえさねば(`・ω・´)

ってことで、お雑煮の材料や餡子なんかも購入w
今日はお雑煮つくろう(*´ω`*)っ
微熱でてるけどねww

年始年末が仕事で連勤だったため
疲れがたまってしまったようで
ここ数日平熱+1℃ほどが続いてます・w・`
今日と明日、連休頂いたのでゆっくり休みたいと思います(*´ω`*)b

それではゲーム日記を書いていきましょう
日記だいぶ書いてないので去年の事から書きましょう

昨年12月に販売されたエヴァのアクセサリー箱
そこからでてくるヘアアクセをコンプリートすべく
掲示板に書いたり、フレに交換してもらったりしてました・w・b
おかげさまで残り1種類これは年内に揃えれるか

と、思ってた時もありました・x。
結果から書きますと、まだ揃えれてません orz
掲示板にも書いたけど反応皆無(´・ω・`)

161226-1帽子収集状況

アデナで購入しようにも
たぶんいらない帽子は皆さん素材BOXに交換しちゃってるだろうし
半分あきらめてますw
ま、そのうち再販くると信じてる(´;ω;`)


クリスマス後~年末にかけて
お休みの人も多く、クラチャがにぎわってましたヾ(*´∀`*)ノ
わいわいおしゃべりできるのっていいよね

で、うちのクランのリア友3人衆の会話がこんな感じ

161226-2クラチャ

う…うん…∑(゚Д゚lll)
とりあえずたちことすみちゃんは変態っとφ(..)メモメモ
そういえばこの数日後
色々あっていのにゃんぬけちゃったのよね(´・ω・`)サミシス

このクラチャのあった日に
七さんが色々装備を購入したそうで
コロシアムにてお披露目軽い検証?するみたいw

マジェ軽とソウルボウを購入したらしく
わかなちゃんが試着してましたw

161226-3わかなちゃん

左がわかなちゃん自前の武器で
右が七さんのソウルボウ・w・b
武器の光り方もすごいけど
DEにーさんのマジェ姿
良いかなり良い(*´д`*)ハァハァ


検証の方は
わかなちゃんの一番強いスキルを七さんにぶち込む
とゆうもの・w・b

161226-4コロシアムで

結果は…

161226-5結果

パンチラ死体のできあがr

その後
通常攻撃してみてと言う七さんの姿がこちら

161226-6矢七さん

矢鴨ならぬ矢穂七さん(古
それ完全に内臓までいってますよね∑(゚Д゚)

途中からたちこもコロシアムにきてちょっと雑談してましたw

161226-7雑談

雑談内容はこんな感じ

161226-8雑談内容

ジョジョよく分からないけど似てるらしいです・w・b
雑談後は3人でキャッキャ遊んでたのを眺めてました(*´ω`*)
たちこが二人に狙い撃ちされてたwww

最後は七さんに装備を戻して

161226-9マジェ軽

HuM子のマジェ軽かわいい
って事でお疲れ様でしたんヾ(*´∀`*)ノ


年末にわかなちゃんのウォクと深淵に行ってみたり
深淵からでたら、生まれ変わった夜光ちゃんがいたりw

161229-1弓師

夜光ちゃんは
SK♀>パラ♂>SK♀>今回のホーク♂
と、転生繰り返してる子w
名前がお気に入りらしく、キャラ消去>新キャラくりかえしてるw

そんな夜光ちゃんが「リネージュ警察してみたい」と
わかなちゃんにヘアアクセを借りてたのでパシャリ

161229-2リネージュ警察

なんか強そう∑(´д`*)
わ…私もホワイトユニフォーム帽子かぶってるし
リネージュ警察ぽいぽい(*´ω`*)ドヤ
って聞いたら…
「マジェじゃないからな、がんばれ」と(´・ω・`)ショボン
ガチャで出なかったんだからしゃーないやん・゚・(ノД`)・゚・

こうなったら…最後の手段だ(`・ω・´)
わかなちゃーーん装備かしてくださ(

161229-3看守

装備借りてまで着たのにこの言われようwwww
まぁたしかに
鞭似合いそう(`・ω・´)

そんな会話してたらわかなちゃんが

161229-4装備借りたから

ご…ごめんね
装備ひっぺがしてそのままでしt
すぐ返します><::
せめて交換で私の青重きてもらっとけばよかったかも

こんな感じで年始年末元気があるときは
わいわいきゃっきゃしておりました・w・b
連日帰りが22時近くだったりで今年の年末も忙しかったなぁ…


年明けて二日目
この日は6連勤明けのお休み
以前から約束してたフレと遊んでもらったのヾ(*´∀`*)ノ

170102-1FV1.jpg

スミちゃんかわいいよスミちゃん(*´ω`*)
エルダーをあげるためにどわっことFVへw
途中スミちゃんのお友達も合流して遊んでもらいましたw

170102-1FV2.jpg

のっけのチャットから良い味出してるやり雄さんw
姿が見えたと思ったら

170102-1FV3.jpg

裸でした(*ノωノ)/// キャー
そりゃ樽からマジマジと見られますよ、おにーさんw

その後もこんなチャットや

170102-1FV4.jpg

あんなチャットで

170102-1FV5.jpg

QAまでの間、PT盛り上げてくださいましたw
いやー…本当いいキャラw
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

やり雄さんがQAに行ってしまわれて
再びスミちゃんとペアに・w・b
メインのクラチャにわかなちゃんがいたので
お誘いしてみましたw

お互いLvUPまでもう少しだったのよねw
まず先に私が

170102-1FV6.jpg

エルダLv52HITヾ(*´∀`*)ノ

次にわかなちゃんが

170102-1FV7.jpg

LvUPおめでとうヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じで夕方まで遊んでもらいました
スミちゃん、やり雄さん、わかなちゃんありがとう

夜には夜光ちゃんと見習いポロムちゃんと
トリオで傲慢2Fへ
夜光ちゃんめっちゃ強いの
でも気を抜いたら死にそうな狩場だったから
集中しなくちゃだし大変そうだったなぁ(´・ω・`)

1時間ぐらい遊んでもらってトリオは終了
また今度気力があるときに遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ

次の日あたりから微熱が出だして今にいたります・w・`
今日は大人しく寝ておこうかな ( ˘ω˘ ) スヤァ…


お年玉くださった方ありがとー
大切につかいますw
皆様の今年一年が
 良き年でありますように

マイペースに更新していく予定なので
今年も一年
 よろしくおねがいします(*´∀`*)



それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
No title
あけおめですーw
どうしてどこでもHum男は裸なのか・・・

かめそー@グランカイン│URL│2017/01/06(Fri)05:19:51│ 編集
かめぞーさんへ
あけおめですヾ(*´∀`*)ノ
なぜかHuF♂さんは脱ぎたがりの方多いですよねw

すずこ│URL│2017/01/07(Sat)00:35:49│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
