色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:01:43
最近お引越しする夢ばかり見るすずこさんです・x・ノ
原因はきっと…猫飼いたいなとゆう思いと
たまに見てる賃貸情報でしょうか=w=

夢診断なんかで調べてみると
あまり良くない夢みたいです(´・ω・`)ソンナー
調べるのに使ってるサイトは
夢ココロ占い
未弐の夢事典
この二つが多いかな
他にも色々な夢診断や占いサイトがあるので
自分好みのを是非見つけてみてください・w・b

ちなみにお料理の参考にしてるサイトは
Cookpad
楽天レシピ
業務スーパー レシピページ
などなどw
見てるだけでも楽しいです(*´ω`*)

お弁当も割りとワンパターンになりがちなので
新しいレシピを覚えねば(`・ω・´)
とか言いつつ…
お休みの日はゲーム三昧なダメな大人なんですけどね

それではゲーム日記を書いていきましょう
家事がひと段落してから
デイリーミッションをこなしてたらですね…
ミスって
プロフの2時間経験ルーンを受け取ってしまいました><

これは狩しないとかなりもったいない
って事で、急いで狩りの準備をして
向かった先は

170116-1鏡ソロ1

みんな大好き鏡の森です・x・

姐¥とプロフ¥つけての拳ちゃんは
かなりサクサクとハリツを狩る事が出来ます(*´ω`*)b
1¥目でめでたく
プロフ子さんLv52HIT
さっそく持ち歩いてた青ローブやBOアクセに着替えさせ
拳が殴ってる間にちょいちょいスキルをいじってましたw
ヘイスト2やBS2、ブレス2種も伸びて
これで外部¥で出したりできるようになったかな

2時間ほど同じ場所で狩ってましたが
人影を1回しかみなかったw
さすが平日の昼間ですね・w・

残念ながら鏡での狩りでは拳のLvは上がりませんでしたが
その代わりに
なかなかのドロップに恵まれました

170116-1鏡ソロ2

お守りやDA用の魔法書は微妙かもですが
C最強の魔法武器が出たのには驚きです

村に戻ってからは各キャラのデイリーミッションを再開w
その途中お友達から推薦が∑(´д`*)
少しおしゃべりに付き合ってもらって
20時ぐらいから遊ぼうとなり…

遊んでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

170116-2傲慢ペア1

なんと傲慢ペアです
私の火力でいけるのかなと不安でしたが
意外といけちゃいました(*・∀・*)

「きっとごりら」なんてタイトルですが
この方、ごりら2号さんなのですw
1号は私の金策用シリ、2号はこのフレ
3号は私のエルダー、4号は別のフレ
って感じに、なんだか少しづつごりらが増えてる気が…w

緑強いなーと関心してたら
でも見た目がなーって言われちゃった(´;ω;`)ヒドス
んーまぁでも
たしかにフレのイメージではないかなw

私の場合「ものすごい意外」って反応と
「中身がごりらだから(」って反応が・x・
意外だとかイメージ違うって言ってくださる方は
きっと声のイメージが強いのかしら・w・
中身が~って言ってる人は…
後で教育的指導ね(

そういえば深淵産のアサシンPOTを使ってたら

170116-2傲慢ペア2

肌の色が隠れるからかしら

ペアなので経験が1¥10%以上あがってたので
3\目でめでたく

170116-2傲慢ペア3

拳ちゃんLv52HIT
これでエキスパ使わなくてよくなりますw
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

1時間ほどで狩りをきりあげ
村にもどったらQA討伐告知WCが
お互い同じタイミングで「いく」って聞きあってましたw

CCしてほぼQA用のシリで列にならんでると

170116-3QA1.jpg

いつもどわこを追いかけてるフレの一人から
こんな白チャが
おねーさん怖いキャラちゃうしw

たぶん冗談だと思いますが
嫁が欲しい嫁が欲しい言ってたので
独身の方は是非立候補してあげてくださいね・x・b

この白チャの後、編成が始まり
今回も緑PTに入れていただきましたw
あれかな
タイトルに「ごりら」って入ってたからなのかなw

前回と同じく、わいわい楽しいPTヾ(*´∀`*)ノ

170116-3QA2.jpg

どうやらモヒカンが流行ってるみたいです
次回は私もモヒカン…に…

討伐の方は、あまり範囲攻撃がなかったので
MPかなり楽でしたw
残念ながらQAリングは出ませんでしたが
武器が3つもでてました(*・∀・*)

主催さん、PTLさん
参加者の皆様お疲れ様でした


解散後はCCして釣り場にもどり
クラチャしてたら寝落ちしてました( ˘ω˘ ) スヤァ…
最近狩場での寝落ちは無いものの
村中での寝落ち率がひどいことに
無理せず、ちゃんとお布団で寝ないとですね


今日は帰ったら早めに寝てみようかな
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ