色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:25:17
ブログの書き出しを仕事中に考えてたのに
次の日にはすっかり忘れてるすずこさんです・x・ノ
寝てる間にどこか飛んでいってしまうのでしょうか…

最近眠くなってから限界までが短くなった気がします
夜涼しくなったからなのかな
ゲーム落としてブログ用にSS加工してたら寝てた
なんて事もしばしば
無理したら続く物も続かないので、無理は禁物ですねw

日記もマイペースで続けたいと思います
それでは今日も書いていきましょう
前回のブログを書く前に露店キャラでマッチを覗いたら
朝レイドツアーの募集がありました(`・ω・´)
サブ緑を起動して、猫¥つけて参加~

狩ったのは全部で4体
5体予定だったけど、1匹いなかったです(´・ω・`)

まず向かったのはゴスモグ

151017レイド1-1

PTの一人が違うレイドに向かってしまって
¥が少し遅れたこと意外は順調でしたw
やっぱり単体レイドは硬い
経験値は5PTなので多目

151017レイド1-2

2体目はすぐ近くにいる捜索隊長さん

151017レイド2-1

部下に弓がいるのでちょっと痛い(´・ω・`)
でも家族レイドなので本体自体は柔らかいはず
そこまで時間がかからずサクっと討伐できた気がします・w・
経験は

151017レイド2-2

3体目は帰還して、象牙にとんで
とんだ先のGKから近くに飛ぶを選択>坂を上がった場所にいる…
鋼鉄巨人のトーレムさん

151017レイド3-1

象牙から近くに飛ぶとゆうのを知ったのは割りと最近
結構便利ですよね

トーレムさんは弓部下もいるし、本体も少し硬め
スタンもあったきが
途中で少し暴れたけど、なんとか討伐成功
経験の方は

151017レイド3-2

4体目は坂を降りて、近くにたたずんでる…
クレイジーさん

151017レイド4-1

主催さんが「今回ゴスモグが一番強いです」とおっしゃってたけど
たぶんクレイジーが一番やっかいだったんじゃないかな
反射¥が付いてるのと(今回はついてなかった
範囲キャンセルがある暴れやすいから(´・ω・`)

キャンセル嫌だなって思ってレイドのMP焼こうとしたら
しなくていいよと
MP焼いてもキャンセルしてくるらしい
固有スキルだからって理由みたい・w・
MP無くても使えるってずるくないですか

キャンセルされて¥が飛んだので付け直ししたり
何度か暴れたりで…
クレイジーさんは、やはりクレイジーでした
でも、なんとか討伐は成功
経験は

151017レイド4-2

この後近くのフレイムストーンゴーレムさんに向かいましたが
沸いてなかった(´・ω・`)ショボン

ドロップ何が出てたっけな
スク系がいっぱいと防具がちょいちょいだった気がするw
特に買うものが無かったので、オーク中からブログφ(`д´)カキカキ
気が付いたら分配でした

151017レイド分配

主催さん、参加者さんお疲れ様でした(*´ω`*)


夜帰宅後にinして
前日の猫¥が残ってるのでソロしてきました
向かった先は胞子ではなくFV1F

胞子だとオルねーさん湧いてるの確認済み
お祭りオルフェンがあるので
引っ掛けて位置ずらしちゃうのも申し訳ないから(´・ω・`)

151017FVソロ

相変わらずリーエルさん痛いよ
サブ緑の猫¥が2¥ほどだったので
それが消えるまで狩り狩り・・そして狩り

この猫¥あるから狩りをするって
実はあまり好きじゃない(´・ω・`)
いや、猫¥はありがたいすごくありがたいんだけども
なんだか強制的に借りさせられてる気分になってしまうのですよね
なら狩しなきゃいいじゃないかって思うけど
猫¥もったいないじゃんとも思えてしまって
デモデモダッテな人は嫌いなのに、自分がそうなってるから
憂鬱(´・ω・`)


お祭りオルフェンが21時からだったので
サブの緑で参加してみましたヽ(´▽`)ノ
Lvが35~52の募集でQA方式
つまり募集Lvであれば何人でもとゆうお祭り

オル未経験者さんには、お試しとゆう感じなのかな
〆後の連合はこんな感じ

151017オル連合

たぶん一人クリエラしてた時だから、総人数124名の大所帯w
進行がゆっくりなのオル初体験な人に説明してたからだと思う
なので、討伐開始まで時間かかってたけど
そこは気になりませんでした(*´ω`*)
こうゆうお祭りすきですし

151017オル討伐

30台は何人ぐらいだったんだろう
全体の2~3割程度だったのかな

1次でD装備だと何度も死んでしまうかな、と危惧してましたが
思ってたより大丈夫そうでした
何度か転がってしまった方もいますが><
C装備でもローブ職はよく転がってしまうので
危険度はそこまで変わらないなとゆうのが感想です

無事討伐が終わり神殿でオーク
アバローブコアが意外と高かった事にビックリ∑(´д`*)
ZELもDAIもまだまだ高いですね
今回500kいけば良いかなと思ってたら

151017オル分配

予想よりかなり多かった
ごちそうさまです(*´ω`*)

途中からなぜかチャットが打てなくなり…
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ
多窓してるとたまに起きる現象なのですが、原因がわかりません(´;ω;`)
なのでお疲れ様のご挨拶も出来ず…
PTメンバーには失礼な事をしてしまいました
ごめんなさい><
主催さん、参加者さんお疲れ様でした!!!


解散後QAもあったので行ったのですが
残念ながらQA指はでず(´・ω・`)
何しようかとシリで(。-Д-。)ボォ…っとしてたら
アゾくんやすぽるん
ボスちゃんがおしゃべりに付き合ってくれました
たぶん今日一番おだやかで楽しかった時間かも



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第19回目です
今回1名様

久々にwisできたこの方です

151017デモさん見たよ

ライブからのフレのデモニカさん
最近はリアル事情でなかなかinできなかったみたいだけど
またinできるようになったみたい
お帰りなさい(*・ω・*)
また今度感想きかせてね
見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ

今日も真っ青な気もいい空です
お昼寝したいけど、お仕事いかねば
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
最後についてからチラッと覗いただけだから触れられてなかった・・・(。>д<)

一応34まで上げたけど体力的に限界来たんでお昼に落ちました。

C足出たけど砕きたいよ~~~~。

はにわ│URL│2015/10/18(Sun)17:00:33│ 編集
34おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
C足かぁ…のリさんに頼んでみよう?

いや、大会についてはコメントで返信してたから(´・ω・`)

すずこ│URL│2015/10/18(Sun)19:10:36│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
