色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:30:21
昨夜0時前に寝て、5時半に起きたすずこさんです・x・ノ
せっかく早起きしたから
早朝狩りでもしようかなって思いつつスマホポチポチしてたら
いつのまにか7時になってt

な…何を言っているのかわからねーと思うが 
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


って気分でした・x。
ちなみにジョジョはあまりよく分かりませんw
昔、本当にかなり昔に
漫画をちょろっと読んだかなー程度なのだけど
のと「だが断る」はなんとなく好きでたまに使います・w・b
だが断るの汎用性はスゴイ

他にも色々名セリフはあると思うのだけれど
よく知らないのですよね(´・ω・`)
クラメンに詳しそうな人いるけどw

それではゲーム日記を書いていきましょう
昨夜は上にも書いたように早々と寝てしまって
狩りはまったくしてませんでした・w・`
と、言いますか…
拳とプロフが52HITしてから狩りしてないかも
燃え尽き症候群なのかしら

んで狩せずに何してるかといいますと
・のんびりとお風呂、半身浴やストレッチ、マッサージ
・ニコ生を聞く
・Youtubeを見る、聞く
・気になるレシピの検索
・寝落ち
後は…一番大事なクラチャやフレとのwis

おしゃべり大事よね・x・
って事で、夕べのクラチャを少しだけ載せちゃいますw

湯上りでぼーっとしたままクラチャで挨拶してると
こんなログが・w・

170118クラチャ1

範囲だとOHでとどめが多くなっちゃうから
経験は上がりやすいけどSP不足になりがちなのよね(´・ω・`)
まぁ…壁中になればたぶん色々スキル取れると思うw

週末にブーストイベントが来るから
色んな狩場が混みそうだなーなんて考えつつ
クラチャの続きを見てると

170118クラチャ2

のりさんがまったりDVCソロしてる模様
ぇ…まった・・り・・・
パイタン家族食える時点でまったりじゃない気もするけど
本人がまったりと言うならまったりなのかなw
麻痺に気をつけてがんばー
元気があればシリで遊びに行くのだけれど
なんかすごい眠かったのよね ( ˘ω˘ ) スヤァ…

170118クラチャ3

わかなちゃんはもうちょっとしたら
黒弓でDVCソロできちゃうのかな
アインの赤い武器もった黒弓さんが出してた動画見たけど
あれはすごかったなぁ=w=
今3次の方なんだけどDVC橋でソロしてる動画もあったし
ライブだとそこまで強いイメージなかったけど
クラ鯖だと黒弓さんかなり強いイメージですw

60後半~忘却が狩場ですって方多いと思う
ずっと同じ狩場だと飽きちゃうのよね><
それにLv高くなるほど狩場がかぎられてきちゃうし(´・ω・`)

早くUP来ないかなって思うけど
今週のメンテでUP情報でてなかったので
3月あたりに食い込むのかしら
本社に行ってきますってあらいさんツイートしてましたけど
その辺どうなんでしょうかね=w=

そのツイートに対して
ここぞとばかりに返信がいっぱい着いてましたw
見た感じ不満や要望な内容ばかり・w・
ちゃんと見てくれてるといいな(*´ω`*)

だって言われてるうちはまだ見捨てられてないって事だし
本当にもうこの運営だめだって思ってる人は
何も言わない、言わずにいなくなるだけ。
不満が出てない=受け入れられてる訳じゃないですしw

じゃあ何でもかんでも不満をぶつければいいのかと言うと
そうじゃない
無理難題な要望や不満は
ただのクレーマーにしかならないですし
一度クレーマーのレッテルを貼られてしまうと
次に何か伝えた時、まともに見てもらえるかは謎
見極めが難しいですね・w・`

大好きなゲームなので
できれば笑顔でプレイしたいですねw
なんだか真面目なお話になってしまいました
のほほんとしてますが
これでも色々考えてるかもしれないし、ないかもしれない(


そろそろお仕事の準備をしなければ
それじゃまたのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ