色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:43:29
最近色々いっぱいいっぱいなすずこさんです・x・ノ
割と豆腐メンタルなので
ストレス=胃がやられたりしてます・x・`

胃がやられてる時は
脂っこいものや、味の濃いものを控えて
なるべくお野菜を多めにとるようにしております(*´ω`*)b
なので1月31日のお弁当はこんな感じ

170131お弁当

見た目がかなーり微妙ですが、自分好みのおかずが満載
・根菜とこんにゃくのサラダ
・人参ともやしの2色ナムル
・いんげんの胡麻和え
・南瓜の煮物
・こんにゃくのおかか煮
・煮豆
・プチトマト
煮豆とプチトマト以外は手作りです・w・b
卵焼きも入れようかと思いましたが
入れるスペースがなくて断念

節分が年始年末の次に忙しい会社なので
今週は割と忙しくなりそうデス(´・ω・`)
ちなみに今年の恵方は 北北東 やや右 です
節分に恵方を向いて
輪切りにしてない太巻き(恵方まき)を1本丸まる食べてね

それではゲーム日記を書いていきましょう
更新サボってる間もSSは撮ってました・x・
って事で、先週分から書いていこうかなw

28日の土曜日はクラハンで傲慢へ・w・
メンバー:たちこ、七さん、のりさん、彼方さん

最初9Fでしてたのですが
途中…
子がいっぱいいるMOBが沸いて七さんが死亡(´;ω;`)
まだ危ないねって事で7Fへ降りて
狩りを再開してみました・w・b

170128-1クラハン1

7Fは割りと余裕あるのよね

リバフするときは部屋の中ではなく
入口で
¥中にこんな会話してましたw

170128-1クラハン2
170128-1クラハン3

七さんの所有権を私とたちこで争ってt
たちこの「太もも以外は僕のもの」発言ktkr
┌(┌^o^)┐ホモォ

太もも以外って事は心もよねって聞いたら
七さんの心10mで売りますとか…
御安いっ∑(´д`*)

¥中、七さんはチャット見づらいのわかってて
言いたい放題してましたw(ゴメンネ

狩り中、バグってたのか
なぜか団員が沸いてて

170128-1クラハン4

美味しくいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
材料BOXは七さんの手元にw
おめでとう
週末ブースト中だったので経験よかったなぁ…
また行きたいね(*´ω`*)

次の日、29日の日曜日は
アデンで同盟相手も交えて
女子会してみたり

170129-1女子会1
なお中身は(

週末ブースト終わってからの深夜にソロして

170129-2ソロLvUP

プロフ子さんLv53HIT
したりw

その次の日、30日の月曜は私お休みだったので
夕方から同じ場所でソロしてました・w・ノ

170130-1ソロ1LvUP

1時間ほどの狩りで
プロフ子さんから1日送れて
拳Lv53HIT

これで両キャラオルコアLvから外れてしまいましたが
52のキャラがまだ@3キャラいますし
40のキャラも数キャラいるし、あまり困らないかなw

狩りを終えて休憩中だったかな
わかなちゃんが気になる発言を…

170130-2後ろに

なんだろう
まさか、またたちこがチカンでもしてるのか
と、思って確認したら…

170130-2後ろに2

Wわかなちゃんが脱いでました(*ノωノ)イヤン
たちこ…疑ってゴメンネ(

その後、この日も傲慢クラハンへ・w・
メンバー:たちこ、七さん、わかなちゃん、彼方さん
今回は最初から7Fでまったりと狩り(*´ω`*)っ
地味に白い布が貯まって嬉しいのよね

狩り中のSSは撮り忘れてしまってたのだけど
¥中にたちこの猫が懐いてくれてたのでパシャリ

170130-3クラハン

クラ鯖にもサブクラスあればいいのになーw
そしたらDAやって、DEねーさんでパンサーだすのに

最後に、昨日の31日火曜日
同盟先の血盟さんからお誘いを受けて
初めて団長討伐に参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

情報記事なんかは書いてた(と思う)ので
知識をしては知ってましたが
いざ参加するとなるとちょっと緊張しますね

主催されてたのがフレさせて頂いてる方だったので
wisで「こんばんわ、今日はよろしくおねがいします」と送ったら
ほぼ同時に同じ文面がwisが来て
びっくりしたけど、なんか嬉しかったなあ(*´ω`*)

うちのクランからはたちこと私が
サブクランからはオデルちんが初参加・w・b
あ、でもたちこは野良で行ったことあるんだったっけ

PTに拾ってもらい、¥の打ち合わせや
飲み物の用意なんかをしてたら
いつのまにかお時間に・w・
いざ団長討伐へ

現地のメンバーと合流したり
連合とはぐれないように必死に付いて行ったり
うん…SS撮る暇なかったよwwwww

最後の最後になんとか討伐中をパシャリ

170131-1団長1
170131-1団長2

メンバーの名前を非表示にしてなかったので
参加者さん達の名前が丸見えd…
もしブログにのるのがダメとゆう方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ
なるべくお名前を黒塗しますので;w;

3体だったかな団長を美味しく頂いた後は

170131-1団長3オーク会場

ギランでオークですw
SSに載ってるのが全員じゃないとは思いますが
それでも結構な人数ですよね∑(´д`*)

オーク開始前に、テシウスさんからダンスの申し込みが

170131-1団長4テシウスさんと

ダンスの後は、パラヒールをしてくださいましたw

170131-1団長5テシウスさんと

それにしても…

170131-1団長6テシウスさんと

なぜHuF♂さん達はこうも脱ぐ方多いのですかね
ねーやり雄さんw

170131-1団長7テシウスさんとやり雄さん
(討伐中に脱げば載れますよと
助言してたのやり雄さんだったよね…w


こんな感じで初の団長討伐でした・w・
討伐中や移動中ほんと必死で、SS撮る余裕なかったので
あまり楽しさが伝わらないかもですが><
何回か参加できたらSS撮る余裕もでるのかな
また機会があればよろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコ


さて、今日はメンテ日
釣り箱と、クスト箱、アイリーンブーストの販売が終わります。
ただクストイベ自体はクストイベ公式HPに
【注意事項】
・NPC「鍛冶頭クスト」による防具やアイテムの交換
 防具の封印解除等は2月8日(水) 定期メンテナンス開始前まで
 行うことが出来ます。
・誤って交換した場合でも再度交換や変更などできませんので
 交換の際は十分注意して交換してください。

とありますので、次の8日のメンテまで大丈夫だそうです・w・b

課金イベントがいくつか終わり、継続中のイベントは
・週末ミラクルブースター
・毎日ログインプレゼント
の2種に
どちらも無課金イベントなので
メンテ明けに何かイベント来るのかちょっと楽しみ

メンテ明けを楽しみにそろそろ寝ようかな
それじゃまたのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
No title
ちょっと暗すぎー
撮り直しを要求する!w

テシウス│URL│2017/02/01(Wed)08:42:17│ 編集
テシウスさんへ
撮ったのがゲーム内で夕方ぐらいだったきがw
また今度撮りましょうねヾ(*´∀`*)ノ

すずこ│URL│2017/02/01(Wed)09:40:42│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ