色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:00:00
昨日は6連勤明けのお休みだったすずこさんです・x・ノ
あ、今日は出勤です。はい。
でも明日、明後日と連休なのです

さすがに6連勤だと疲れがたまるようで
日曜日の夜はかなり眠たく
ちょこっと横になったら朝までぐっすり ( ˘ω˘ ) スヤァ…
そして、早く寝たおかげでいつもより早起き
ただ…起きる=お布団から出るわけではないので
1時間はお布団でゴロゴロしてました_(:3」∠)_

起きだしてからは
作り置きしてた大豆野菜のトマト煮込みでご飯を済ませて
お洗濯やらお風呂やらへ
色々ケアしたり、お洗濯物干したりを終わらせて
この日はお買い物へ出かけてみましたヾ(*´∀`*)ノ

戦利品は…
・一目惚れした和柄の髪留め
170206髪留めクリップ
170206髪留めクリップ2
(正式名称だとバンスクリップって名前・x・
・IH対応の卵焼き機
・自転車用ミニ空気入れ
・常備菜用コンテナ
・Youtube動画で気になってたヘアオイル
170207ゆず油
などなど・w・b

歩きつかれたのか夕方から少し気持悪くなってしまい
夕方~夜まで横になってました(´・ω・`)
深夜一歩手前の10時ごろにゲームにinして
接続ボーナスだけでも貢献w
そんな訳で昨日のゲーム日記はありませんが
先週分のがありますので、そちらを書いていきましょう
先週の土曜日
この日は影でオリンの消化をしてました・w・

ただ前日の金曜日に比べて…
全然勝てませんでした・゚・(ノД`)・゚・
結果は4勝6敗 4P で終了
まぁ…決戦の証500個は貰えるからいいかな(´・ω・`)
(参加賞+1勝)

途中の試合で
このブログを読んでくださってる方が対戦相手だったらしく
試合終了後にタイトルでそれを伝えてくださいましたw
とっさの事でタイトルでお返事できず
会場からでてからお礼のwisをしてみました
見てくださってありがとうございます(*´ω`*)

10戦消化が終わって
ちょっとグロッキー状態だったので少々休憩
暖かいお茶を飲んでみたり
少量のアロマを足した蒸しタオルを顔に乗せてみたり
部屋が暖かくて気持悪さを増してたので暖房切ったり

どれが効果的だったのかわかりませんが
なんとか落ちついてきたのでゲームにもどると
クラハンの話が出てたのでナイスタイミングだったかもw

170204クラハン1

たちこ、のりさん、わかなちゃん、彼方さん、七さん
私の6人PTですw
若菜ちゃんの火力が相変わらずすごい
ただ…MP減ってても
ペナってしまってリチャがほぼ通らないの
ごめんね(´;ω;`)

リバフは毎回安全地帯でするのだけど

170204クラハン2

七さんが外部踊りを出してくれて
コンセダンスしてくれるのがうれしい(*´ω`*)
詠唱めっちゃ早いの

W染料入れてない私のシリでも

170204クラハン3

こんなステータスに
ちなみにのは踊りだけじゃなくて
後衛¥フルバフ+彼方さんの歌も入ってる状態です・w・b
そろそろ染料も入れないとだ…

クラハン中のドメチャでは

170204クラハン4

わかなちゃんの飯テロログがw
とても美味しそうなお顔(*´ω`*)

最近たまに流れてるのですけど
1つ疑問が
これはうどんなのか、それともラーメンなのk(
私はうどん推しです・x・

PTチャでも飯テロが…

170204クラハン5

セブンの海苔お味噌汁美味しいらしいです
今度買ってみようかな(`・ω・´)っ
あと、のりさん呼んでないから
のり違いですYO

こんな風になごやかに1時間ほどクラハンしてましたw
週末ブースト中とゆうこともあり
シリ子が57%ぐらいになってました・w・b

65Lvは壁じゃないよって教えてくださる方もいますが
私の狩りペースだと充分壁に感じてしまいます(´・ω・`)
UPに備えてLvあげなきゃなとは思うのですけど
なかなか重い腰があがりませんw
シリでもソロすべきなのかな(´・ω・`)

ま、きっとこのままマイペースな気がするので
なるようになるさぁ=w=


さて、明日のメンテ明けに
特設サイトが更新されるみたいですね・x・b
6日に動画UPしましたと公式が書いてましたけど
あれはUP日入れただけでほぼかわらな(

Twitterだけじゃなく
公式でも2/22にUPすると公言した形になるのかな
メンテ開けの公式が楽しみですねw

そろそろお仕事いく準備せねば…
それじゃまたのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
