色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:02:54
せっかくの連休なのに
夕べから体がだるいすずこさんです、x、ノ
風邪ではなくただの疲れな気がする

さて、本日のメンテ長かったですね
深夜1時からだったので昨夜は釣り放置せず
ゲーム落としたあとはMinecraftしてました(

で、メンテ明けの本日
特設ページを2/8に更新しますとTwitter見たので
寝起きに見に行ってみました・x・ノ

【2/8更新分】「SAVIORS ADVANCE」アップデート内容
170208特設サイト更新1
特設サイトはこちら

[2017年2月8日午前9時45分追記]
アップデート「SAVIORS ADVANCE」のティザーサイトにて、
「巨人たちの洞窟」および「武器精錬」の情報を公開いたしました。

それでは公開された
・巨人たちの洞窟
・武器精練
について、見ていきましょう
まずは巨人たちの洞窟から

170208特設サイト更新2-1
170208特設サイト更新2-2
170208特設サイト更新2-3

出現するモンスターや狩場ガイド等は
りねらぼさんが丁寧にまとめてくださってるので
そちらを参考にしてください(*´ω`*)
巨人たちの洞窟 ※次期アップデート
たぶん公式みるよりわかりやs(

ドロップスポを見てみましたが
3時間毎に湧く家族MOBの親のヘカトンプライム
この子がキルトを落とすみたいで
ヘカトン含む、3種類の家族MOBの親が書版がおちたり
バリフ家族からはA上位の手足コアや図や
マジェ手メア手足現物等々
ビーストロード家族からはマジェ首耳現物や首耳指コア
耳指図等々
他にも単体MOBからマジェ首図がスポだったりと
かなり豪華ですねー

このダンジョンでは76~78のMOBがわくので
70中盤~3次狩場なのかな


お次はとうとう来ちゃいました、武器精練

170208特設サイト更新3-1
170208特設サイト更新3-2

お財布が軽くなること間違いなし
とライブで思ってた武器精練・x・
クラシックサバではどうなのでしょうか

まず韓国仕様での精練に必要なジェム数がこちら
精練ジェム必要数韓国仕様

そしてこちらも韓国仕様ですが着く効果簡易一覧
韓国仕様精練効果

さらにこちらも韓国仕様での対応生命石
韓国仕様精練効果対応生命石

こんな感じみたいです・x・
※あくまで韓国の仕様なので
 このまま日本に来るとはかぎりません


表を見た感じだと基本ステータスがあがるのは上級精練のみ
攻撃スキル等も上級がいいのね
私個人としてはリコほしい(*´ω`*)
リコはバフ型に入ると思うので一般石での精練なのかしら

一つ気になるところは
韓国wikiにも今回のUP内容公開にも
精練したらトレ不可になる記述が一切ないこと。
韓国では精練武器トレできるとかなんとか噂は聞きましたけど
もしそれが本当だったら…
めっちゃ便利ヾ(*´∀`*)ノ
オリンも有利になるスキル着き武器なんかが取引されたり
後衛やサマナに主砲が付いたら熱いですねw

ただ、まぁ…
精練はアデナがかなり消えると思いますので
皆様ほどほどに


それでは皆様、良きリネージュ2ライフを
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
