色々な事をだらだらと書いていく
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:21:59
今年もやってまいりましたバレンタインイベント


SWEET
SWEETS PARADISE

~とっても甘い2週間~
170208Sweet Sweets Paradise2

イベント期間
2017年2月8日メンテあけ~
   2017年2月22日メンテまで

170208Sweet Sweets Paradise1
イベント公式ページはこちら
SWEET SWEETS PARADISE~とっても甘い2週間~
上にも書きましたが2/10のメンテ明けから2/22のメンテまでの間
SWEET SWEETS PARADISE
が開催されております(*´ω`*)

各村に「ココ ブラウニー」とゆうNPCが出現しており
そのNPCから1アカウントに付き1回のみ2種類のプレゼントがもらえます

1.アルダルナッツプレゼントBOX
160210-img3.png

受け取ってWクリックであけると、赤か青の飴が2個でます。
同じ色を2個持っていても、1つの効果しか出ませんので…

160210-img1.png

ココ ブラウニーさんのアドバイス通り
違う色のキャンディを持った人と交換してね(*´ω`*)
プチリア充な感覚になれるかも(

キャンディは持ってるだけで効果がありますので
きちんとインベントリにいれておいてね(b´∀`)
2種類のキャンディをインベントリに入れておけば
獲得経験値SPが15%+15%で合計30%も上がっちゃう


2.愛のお守り
160210-img4.png

このお守りを持ってココ ブラウニーさんにお願いすると
1日1回2時間の¥がもらえます
内容はSSにも写ってますが
獲得経験値SPが+5%、攻撃及び魔法速度+10%、移動速度+10向上します。

去年はGK横にいるNPC「使者」からもらえる祝福とは重複適応されませんでしたので
今年はどうなんでしょう


キャンディはトレード可
愛のお守りはトレード不可ですので
受け取るキャラを間違えないようにね(b´∀`)


プレゼント以外にもイベント期間中
MOBを狩ると確率的にこんなものがドロップするそうです・w・

160210-img6.png

ライブでのFハーブ、Mハーブが合わさった感じなのでしょうか
なお武器の形状はチョコ¥でも変化します

昨年撮ったお菓子武器SS貼って行きます
順番は…ランダムですw

・二刀
160210-3チョコ武器二刀

・槍釣竿
160210-3チョコ武器釣竿

・拳
160210-3チョコ武器拳

・弓
160210-3チョコ武器弓

・片手鈍器
160210-3チョコ武器片手鈍器&盾

・両手剣
160210-3チョコ武器両手剣

・魔法片手鈍器
160210-3チョコ武器魔法片手鈍器盾

・魔法両手鈍器
160210-3チョコ武器両手魔法鈍器

・たぶん魔法片手剣
160210-3チョコ武器魔法片手剣

・片手剣
お菓子武器片手剣

・魔法短剣
160212-5お菓子武器2

物理短剣のSSも探しましたがみつからなかっt(´;ω;`)
たぶん魔法短剣を見た目一緒なきがしなくもない


そろそろゲームにinして誰かと飴ちゃん交換せねば
それでは皆様、良いリネージュ2ライフを(*´∀`*)
またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv66
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv55
タイラント:Lv55

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ