色々な事をだらだらと書いていく
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:00:12
2連休が終わって
今日からまたお仕事なすずこさんです・x・ノ
正直寝てたい(

この2連休中はずっとだらだらしてました
あ、でも常備菜は作ってましたよー(`・ω・´)
今回作ったのはこの4種類

17020常備菜
・3色パプリカのナムル ・蒟蒻と豆の味噌炒め
・オクラのおかか和え ・人参のしりしり

本当はもっと作りたいけど…
一人暮らしでそんなに大量に作っても消費しきれないしw
一応次に作る常備なは決めてあります・w・b
・蓮根と大豆枝豆の黒胡麻サラダ
・ピーマンとしめじの塩炒め
相変わらずお野菜ばかりですがいいんです
お野菜美味しいから(*´ω`*)

最近作り置きレシピで参考にしてるのが
お弁当中 〜obento tyu〜
こちらの「にぎりっ娘」さんのブログですw
Youtubeに動画も上げてらっしゃるので
とっても参考になるのですヾ(*´∀`*)ノ
今回作った人参のしりしりはにぎりっ娘さんのレシピデス

今日はこの常備菜たちを使ったお弁当
お昼が待ち遠しいです

ではそろそろゲーム日記を書いていきましょう
昨日はえるもちゃんと夜遊べるかもな日だったので
inしたのが19時台だったかな

お夕飯がまだだったので
ドメチャで少しおしゃべりしてからご飯リセキ
もどってからは、えるもちゃんのご飯が終わるのをまって…
ビショペア
傲慢へ遊びに行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

以前にも同じ場所でペアしたことがあったので
狩れる事は実証済み
涙を2個ほど用意して、イベント¥をつけてー…
狩開始ですw

1¥ほど狩りした後に
傲慢でペアしてるのでお暇な人くるかい
と聞いた結果

170209-1ドメハン1

おじいちゃんが参戦・w・
さらに人数が増えて
1FだとMOBが枯れてしまうので、少し上の階に移動して
最終的に

170209-1ドメハン2

この人数にw
(上のSSで写ってる姐と私のプロフは外部です
メンバーは拳の私、えるもちゃんのビショ
バウなお爺ちゃん、ララさんのスミス
踊りなボスちゃん、エルダーのメイさんの6人・w・b

中央の広間で最初狩っていて
途中から小部屋で狩ってたのですが
割といい感じの湧き具合で
MOB殲滅し終わったら、最初のMOBが湧き始める感じ
たまに大量リンクしてヒラさんが死んでしまったり(´・ω・`)

それでもこのPTでバウなお爺ちゃんメイさんがLvUP
やったねヾ(*´∀`*)ノ

ブースト切れまでそのまま駆り続け
この日の狩りは終了しました
皆様おつかれさまでした(*´ω`*)


アデンに戻ってからお弁当準備でリセキして
その後、再びゲームに戻ってみるとですね
七さんがDC軽を試着させてくれると…
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

DEねーさんにはライブで街着として着せてたので
今回は拳で試着させてもらいました・w・b

170209-2A装備DC軽

着てみた感想は
ちょっとFPに似てるかなと感じたのと
色合いが肌になじみすぎw
これはこれでありですね結構好きかも(*´ω`*)

お次にたちこからメア重着てみると聞かれたので
ありがたく試着させてもらいました・w・b

170209-2A装備メア重

なんだろう…すごく強そう
七さんやたちこの反応は「武将みたいw」だそうで
確かにそう見えてしまうw
武将ならマユが必要よねと帽子をとって
元々の髪型にしてみたりしてましたw
そっちの髪型でSS撮ればよかったなーとちょっと後悔・w・`

拳ちゃんのA装備どうしようかなーと悩みますが
そもそもまだLv53…
A着れるまで@8Lv上げないとですね><
マイペースで頑張りたいとおもいます(*´ω`*)b


さてさて、お仕事いく準備をせねば
それじゃまたのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/07(Tue)21:02:14│ 編集
シークレットコメントさんへ
そうですね…更新しなくなって今日でちょうど1ヶ月になってしまいました
仕事の忙しい時期も過ぎ、時間には多少の余裕はあるものの日記を書くのを二の足踏んでる状態です(´・ω・`)

と、言うのも…今現在何かを書こうとするとほぼ愚痴になってしまうのです。
UP前あたりからモチベーションが低迷しており
UP後からのレイドゲー、レイドにまつわるゴタゴタなんかを聞いたりでかろうじて有ったモチベが枯渇状態にw
今は細々と釣りしながらチャットしてるだけなのです(´・ω・`)

ブログの更新を楽しみにしてくださる方がいらっしゃる事はとても光栄ですし、嬉しいのですが…
ご期待にそえず申し訳ございません。
モチベが戻り次第更新すると思いますので、ぬるーく見守って頂ければ幸いです。
コメントありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

すずこ│URL│2017/03/10(Fri)00:15:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/03/10(Fri)21:42:33│ 編集
シークレットコメントさんへ
覚えてるよー!!!
元踊りのだよねw
鯖がアインならいつか一緒に遊べるとおもうヾ(*´∀`*)ノ♪
最近は別キャラで釣り放置が多いので
もしよかったら「すずこ」の方に郵便くれると嬉しいかも・w・b
二日に一回はinしてると思うんで!

すずこ│URL│2017/03/13(Mon)00:53:00│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv66
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv55
タイラント:Lv55

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ