色々な事をだらだらと書いていく
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:08:38
はい、お久しぶりのすずこさんです・x・ノ
1ヶ月以上サボってたので変な広告がでちゃってました・x。

ゲーム内やブログコメントで心配してくださってる方がいらっしゃったので
近況でも書こうかなと思いこうして記事を書いてます・x・b

12月1月の年始年末、2月の節分、3月の桃の節句
この4ヶ月ほど仕事が忙しい日が多かったような
基本的にお祝い事や外食が増えるイベント
連休が忙しくなる会社に勤めております。
なので今現在は桃の節句が終わり、そこまでは忙しくはないですね・w・

この1ヶ月の間にシリ子、ウォクラが65を抜け66になったり
プロフ子さんや、拳ちゃんが55の壁に突入してたり
クラメンの七さんのおかげで
エヴァ箱から出るヘアアクセ全種そろえたりと色々ありました
うん、記事を書くための内容はあったのですよね
だけど記事を書く気力ややる気がでませんでした。

モチベの低迷は以前からでしたが
決定打がUP後の狩場経験値の修正レイドの修正ですね
レイドの経験値でLv上げなさいよとでも言うような
極端にまずくなったソロ狩場や
以前よりよくなったレイドの経験値
そして発生するレイドの取り合いや、マッチ募集によるクリック競争。

元々人と争ったり、競ることが苦手な性格なのですよね(´・ω・`)
自分がそうゆうのが苦手ってだけなので
クリック競争頑張ってる人や
今のレイドが楽しい!って人を否定するつもりはありません。
むしろすごいな、がんばれ!って思います・x・b

で、私の出した結論は
マッチ方式のレイドには行かない。
ただそれだけ・x・
看板方式の2時レイドにはたまーにお邪魔したりしてます。
野良PTにも行かず、レイドツアーにも参加せず
たまにあるクラハンや少数狩りに参加したり
それ以外は、ただただ釣りしてます(`・ω・)っノ

金曜の緊急メンテで落とされてからは
2日間ぐらいinしてなかったかも
日曜の深夜に近い時間になってからようやくinしたぐらい
正直inしても釣りぐらいしかしないので
inしてもなーって気持にはなりつつあります・w・`
オリンにも興味ありませんし
オリン報酬での稼ぎにも特に欲しいと思えなくなってます

うん、記事書くとこんな風に
あまり明るい話題が書けないので自粛してたんですよね
某緑なお友達から
「ブロガーがブログ書かなくなる理由は死んだか失恋か」
って言われましたが…残念どちらも違います
正解は「楽しい記事が書けないから」でした(

自分の中で「休止」の2文字が浮かび上がってきていましたが
ライブ時代のお友達がクラ鯖を始めたらしいので
もうちょっとがんばってみようと思います・w・`

それでは次の記事まで…
またですの・w・ノシシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村




コメント
No title
同意

和敬静寂│URL│2017/03/13(Mon)09:21:38│ 編集
更新待ってました!
徒然なるままに!
春は曙!
すずさんのリネライフにおけるワンカットを楽しみにしています!

ジルダ@オバロ半径2m│URL│2017/03/14(Tue)09:18:04│ 編集
和敬静寂さんへ
来訪&コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
レイドが嫌いではないのですが、レイドばかりだとつまらないですよね(´・ω・`)
ブログちょこちょこ覗かせていただいておりますw

すずこ│URL│2017/03/14(Tue)19:26:58│ 編集
ジルダさんへ
徒然草も枕草子も日本語がとても美しくて大好きです(*´ω`*)
あれ?そうじゃない?

まぁ、日記は心に思い浮かんだものを書き連ねていくものですし
そのうちちょいちょい書いてるかもしれませんw
待っていただいてて嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ


すずこ│URL│2017/03/14(Tue)19:33:46│ 編集
楽しめる気持ちになるまで、しばらくリネから距離を置いてみるのもありだとおもいますよ。

ななし│URL│2017/03/16(Thu)12:44:04│ 編集
名前のない方へ
そうですね
それも一つの手ですしそのように休止されてる方もいらっしゃいます
私もライブのフレからコメントいただいてなければそうしていたかもしれません。

ただ私の場合ですと
ライブ時代のフレがクラ鯖で始めてて、しかも同じ鯖な上にブログにコメント頂いたので
もうちょっとがんばってみようとなった訳です・x・b
実際ゲーム内で連絡取れた日は数時間チャットでキャッキャッウフフしてましたしw

ただブログを更新するかいなかはその時の気分次第ですし
がんばろうかなと思った矢先に「休止してみては?」と言われてしまうとちょっと悲しいですね・w・`

でもきっと私のことを思ってのアドバイスなのでしょうし
アドバイスしてあげようとするそのお気持は大変ありがたいと思います
コメントありがとうございました^^

すずこ│URL│2017/03/16(Thu)15:16:48│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv69
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv56
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ