色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:50:55
珍しく今月2回目更新なすずこさんです・x・ノ
というのも、リネのメンテが深夜1時~だったので
なんとなく眠くなるまでの間書こうかなとw

前回の記事や
それ以前の記事にもちょこちょこお弁当写メを載せてます・w・
今でこそ彩りや栄養バランス考えたりしてますが
作り始めた当初はそれこそタッパーお弁当でした
ご飯とおかずをそれぞれ小さめのタッパーにつめて
おかずの種類も4種類ぐらいだったし
全体的に茶色でしたねw

お弁当箱を買ってからは多少彩りに気を使うようになり
お昼に何を食べたか記録としてTwitterにUPしだしてからは
より美味しく見えるようにと…
味はどうだろたぶん普通

4月16日のお弁当
170416お弁当
奥から
・明太マヨのマカロニサラダ
・野菜の豚肉巻き焼きと人参グラッセ
・いり卵
・お花の型抜きしたウィンナー
・カニカマときゅうりの中華風サラダとプチトマト

4月18日のお弁当
170418お弁当
奥から
・カニカマときゅうりの中華風サラダとプチトマト
・チーズと大葉のハムロール
・カニカマと海苔の玉子ロール
・鶏肉のレモンペッパー焼き
・ミートボール

ちなみに、仕切りに使ってるのはサンチュですw
もちろん仕切りも全部食べます(*´ω`*)
まだまだ工夫できるんじゃないかなって日々精進中
最近はちゃんとお肉系のおかずを入れるようになりました
前は下手するとALLお野菜って時もあったので
お野菜好きなのでそれはそれでダケド(

こんな感じでお仕事の日は
ほぼ毎日お弁当作って食べてますw
これから暑くなってきますし
おかずの内容も今以上に考えないとですね

それではリアルのお話はここまでにして
ゲーム内日記を書いていきましょう
冒頭に書いた通り、今回のメンテは長いです。
深夜1:00~朝9:00までと8時間も
このメンテで何が変わるのかな
SSの詰まりや、オルの全回復とかが治るといいな><
あとはソロ狩場の経験値戻しておくれよう(´;ω;`)シクシク

レイドゲーは苦手だけど、否定はしません。
今現在レイドの恩恵をかなり受けてるのもありますし
むしろ今の仕様…レイド以外で上げようとするとかなり大変(´・ω・`)
看板方式のレイドが無かったら
レイドに参加しようと思わなかったかもですが
あってよかった(`・ω・´)

ここの所、2時レイドにちょこちょこお邪魔しております・w・
今日はメンテが早いと言う事で
0時少しすぎてから編成開始でした

先日はお友達2人をPTに誘えたのですが(看板出してたので
今回はお二人とも盾PTだったらATKPTのリダしてたりと
一緒のPTではありませんでした(´・ω・`)ショボーン

あ、でも
かなり前、まだ深夜レイドだった時に知り合ったお友達と
編成前にちょこっとお話できたの(*´ω`*)ウレシイ
お元気そうでよかった

レイドの湧きは忘却レイドを除けば
ほぼ22時間サイクルみたいです・w・b
(忘却レイドは21時に湧きます
なので、前日の最後のレイドを倒したのが2:55頃
沸くとしたら0:55頃…
(´ε`; )ウーン…かなりギリギリですよね

割と直前の開催宣言WCだったのですが
結果、70名ぐらいは集まってツアーができましたヾ(*´∀`*)ノ
しかも、こうゆう時って
参加者の皆さん団結力がすごいのw

ラストのレイドを倒したのが本当時間ギリギリで
最後までハラハラしたけど
無事全部倒せてよかったー><ノ

主催さん、参加者の皆様
 本当にお疲れ様でした


今回で無事プロフ子さんが55の壁抜けて56に
色々と¥のLvが上がってテンションあがりましたw
次の参加は久々に拳ちゃんで行こうかしら

シリ子さんも順調に育ってまして
今現在68Lvの50%弱
69まで@半分ヾ(・∀・o)ノダー
こうやって上げたい、上げようと動けるうちは
自キャラを上げようと思ってます・w・
じゃないとすーぐサボるし(

ちょっと最後の方はウトウトしながら書いてたので
もしかしたら日本語おかしい部分があったらごめんなさい(´・ω・`)
それではお布団に移動しますw

次の記事まで…
またですの・w・ノシシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村



コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ