色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:15:00
頭痛で起きたら、眼鏡かけたままだったすずこさんです・x・ノ
寝る直前に眼鏡外さなきゃ…って思ってたのに
うとうとしながらLINEしてて
酔っ払いかわいい(*´ω`*)とか思ってたら寝てしまったらしい

小さいころから目が悪かったので
小学校ぐらいからずっと眼鏡っこです・x・
現在裸眼だと0.1もなくて、眼鏡かけても0.6あるかなぐらい
なので生活には欠かせないアイテムな眼鏡さん
だけど…寝るときぐらいは外さないとですねw

ゲームは明るい部屋で
じゃないと、目わるくなっちゃいますよ
それでは今日も日記書いていきましょう

思ってたより仕事が早く終わったので
帰宅してすぐログイン
メインは猫¥ついてたのでサブキャラでinしたら
とある方がニコ生放送してるとWCで流れてて
前々から放送してらっしゃるのは知ってたので少し覗いてきました

ゲーム配信はMinecraftぐらいしかあまり見ないのですが
リネ2のってどんな感じと、ちょっとわくわく
生主さんはバウさんみたいで、丁度スポしてる処で
ここの狩場の、このスポが美味しいとゆうお話・w・
こうゆう情報って嬉しいよね(*´ω`*)
あとのお話は…うーんよくわからない(´・ω・`)

感想としては…
昔のゲームフレに声が似てるかな
スポ情報が嬉しかったのでまた覗きにいくかもだけど
コミュ登録まではしなかったので
また探すのが…とゆう感じでしたw
あ、私がゲーム配信することは無いです(ヾノ・∀・`)ムリムリ
棒読みちゃんいれてないしね


ゲームにもどって、今度はメインでin
サブ達もログインさせて、FVソロへ
ソロの最中に「オルがあるかもしれない」と
今日もクリック戦争かなと思ってたら…違ってました
イベ板が出て、QA方式で編成していくみたい

ソロを途中で切り上げて集合場所のオーレンへ
私が着いた時にはもう結構人いたなー
QAと同じように看板でLvと職を後衛列でだしたら
WIZPTに拾っていただけましたヽ(´▽`)ノ
そんな編成中に盟主のたっちんを見つけたので
挨拶代わりのダンス

151019オル1待機中

またたっちんが脱いでる・x・;
愛用のパンツを履いてご機嫌さんかな
でもそろそろ洗濯したほうがいいよ

今回のPTで馬師さんがいたのですが
ライブで同じ影と歌をやってたらしい
サモンの話や影の召喚の話ができて嬉しかったぁ(*´ω`*)

編成が終わり胞子へと移動

151019オル2胞子集合

これだけ人がいると、毎回ちょっとだけわくわくしてしまう・w・
今回のオルねーさんは少し奥にかくれてましたw
今回は二手に分かれることなくサクッと開始

151019オル3雑魚

雑魚さん叩いて
(ソサさんの円盤がきれいだなぁ…

151019オル4本体

本体へ~
122人と人数が多いので
オルねーさんのHPの減りが早い
開始数分でワープ阻止ポイントまできてました(`・ω・´*)
今回阻止し始めてからワープまでも早かったです

巣に移動
今回は\時間がけっこう残ってたのでMPQK無しでの突入

151019オル5巣突入

途中妨害がきたりしたけど
開始から1¥ちょっとで討伐完了
参加した中では一番早かったかも
ドロップは

151019オル6ドロップ

やったオル耳でましたー
分配期待できそうデスネ(*´ェ`*)

オーク中にルーさんが近寄ってきたなーと見てたら

151019オル7FD

FD大会が始まったwww
毎回近くでFDしてくれるルーさんが可愛くてしゃーないです(*´ω`*)
ルーさん可愛いよルーさん(*´д`*)ハァハァ
そうそう
ルーさんカルミ手足完成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

オークも順調に進み
買いたいものも買えてホクホクです
オル耳いくらだったっけ…高かった記憶しかないですw
分配は

151019オル8分配

(゚д゚)ウマー
主催さん参加者さんお疲れ様でした


解散後別キャラを出して、急いでQAの集合場所へ
オーク中にキャラ移動させとけばよかったと後悔
〆まで@2分ってところでギリギリ滑り込みセーフ

本当ならQA参加できなかったはずなのです
だけど、主催しますと名乗り出た方が時間になっても現れず
急遽違う方が主催することになり、〆時間がのびた。
そんな背景があって、今回なんとか参加できました

PT拾ってもらって待機してたら
フレからwisがきて「コアあるみたい」って
PT入っちゃったし行けないな(´・ω・`)ザンネン
2窓で討伐はどっちもおろそかになっちゃうしねぇ…
さすがにそれは(´・ω・`)デキナイ

「すみません、抜けます><」とPTメンバーの一人が抜けたけど
それ以外は順調に編成も終わり
人数も147名と多かったので討伐も早く終わりました
あまり物PTだったけど後衛が多くてMPも楽だったなあ(*´ω`*)ウン
あと
このPT…オルPTで一緒だった馬師さんのサブも居て
なんだか嬉しくなったのは(*´ノ3`)ヒミツネw

ドロップは

151019QA1ドロップ

おおお
QAリングでましたー
すごいボスアクセ2連続だ゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

オークは自分の買うものは無くて
QA指が116mだった事以外何事も無かったです
ボスアクセ高い…
気になる分配は

151019QA2分配

すごい金額に
急遽主催してくださった方に感謝です
主催さん参加者さんお疲れ様でした


QAの討伐が終わり、オーク時間中に…
コアにまだ間に合うと教えてもらったので参加する事に
今回のコアはマッチではなく、看板方式だったらしい・w・
オーレンで放置させてたサブ緑を急いで集合場所に移動させて
看板だしてたら…

151019コア1編成中

かわいいどわっこダンスを横目に
目の前で挑発しだした裸族が
ひぃぃぃ><
裸族がうつっちゃうでしょー

無事PTに拾ってもらい
ディオンへ移動してクルマに向かいます
参加者の皆さんも慣れてるのか…
ディオン>クルマ2f>地下1f>扉前までかなりスムーズ
PT内ではQAオークの話題で盛り上がったりw

毎度の短剣さんが扉を開けてくれて
コア部屋に突入
そうそう、PTメンバーさんに言われて気が付いたけど
ライブに比べて扉の内外にいるMOB数が少ない
楽だからいいけど(*゚∀゚*)

討伐もスムーズに進み
ドロップの瞬間です

151019コア2ドロップ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ボスアクセパーフェクトドロップです
なんなの今日はwwww
めっちゃ嬉しい

オーク中の神殿で
またルーさんが近くに来てくれて

151019コア3FD

再びFD大会が開催されてました
今度は脱いでるし…

そんな死体がいっぱいな神殿に
可愛らしいお客様が(*´ω`*)

151019コア4すぽるん

すぽるんかわいいよすぽるん(*´д`*)ハァハァ
どわっこのデーモンは正義です(`・ω・´)キリッ

オークの方は順調にすすみ
コア指は60mで落札されていきました
気になる分配ですが

151019コア5分配

とっても美味しかったです
主催さん、参加者さんお疲れ様でした


こんな感じでボス三昧な日だったな(*´ω`*)
まさか3匹全部ボスアクセだすとは思いもよらなかったです
もしかして鯖初なのかな
貴重な体験が出来ましたw


以前一緒に狩しましょう(`・ω・´)
お約束した方がいるのですが…
未だに一緒に行けてないのです(´・ω・`)ショボン
フレをしていないのでwisでしかinを確認できなくて
wisを送ると

151019ターゲット

いませんと
私のタイミングの悪さが超絶発揮されてるきがする
今度お見かけしたら、フレ申請しよう…そうしよう



さて、今日も見ましたコーナーではなくおまけです

今回はリネ2ではないゲーム動画を…
Minecraftとゆうゲームをご存知でしょうか
一人でもできるし
サーバーを立てれば多人数でもできるゲームです
私はもっぱらソロでブランチマイニングばかりですがw

そんなMinecraftから二つの動画を紹介します
まずはMinecraft建築動画からひとつ

【Minecraft】ゆっくり街を広げていくよ part1-1


まずこの方の建築センスが大好きです
テクスチャがHalcyon Daysなのもいい…
(テクスチャとはブロック等の外見を変えるシステム
今現在シリーズが22-2まで続いてて
かなり街も広がり、見ごたえ充分(`・ω・´)
建築科出身なのでこうゆう動画大好きです


お次は実況プレイ動画からひとつ

【Minecraft】お前らちょっと自分勝手#1【実況】


三人称さんとゆうトリオが作った実況動画です
この他にも色々なゲームしてたり
ニコ生放送や、youtubeで放送してたりもするグループですね・w・
どにかくもう面白い本当に面白い
19話で完結してしまったけれど
もしかしたら続きがでるかもと密かに期待してますw


どちらも方向は違えども大好きなシリーズです(*´ω`*)
リネ2ではないですが…たまにはこんな動画もいかがでしょうか


さて、10時過ぎに書き始めてようやく書き終わりそうw
途中でレイドいったりしてたしね

今日の日記はここまでにしてゲーム楽しんできます
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
こちらでは初めまして!(*´ω`*)
自分は時間合わない&LV足りないでなかなかボス参加できてませんが、いつか参加したいな…
もし参加できてご一緒することがあったらよろしくお願いします(*ノωノ)

豊田可莉奈│URL│2015/10/20(Tue)22:13:49│ 編集
Re: No title
おおう!
コメントありがとうございます!

時間あわないと中々ボスいけませんよね(´・ω・`)
Lvは30~の募集もまだまだあるので大丈夫かも?
もしご一緒できたら嬉しいな(*´ω`*)♪

すずこ│URL│2015/10/21(Wed)10:38:41│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ