色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:23:17
書き出しに毎回悩むすずこさんです・x・ノ
筆が遅い…と言いますか
PCなのでタイピングが遅いになるのかな
1個の記事書くのに最近は2時間かかってたりがよくあって
もう少し簡潔に書けたらなー
なんて事をよく思います(´・ω・`)

でもどれ削っていいかわからないとゆう
優柔不断なのですよね
少し試行錯誤してみようかと思います・x・ノ

さて、それでは本題の日記書いていきましょう

午前中に起きて買取露店のチェックしつつ
マッチを覗いたら
レイドPTの回収マッチにすぽるんがいました(*´ω`*)

寝起きでぼーっとしてたので露店キャラでwisしちゃった
どうやらもうすぐLvUPらしくレイドに行ってたらしい
他にもレイドやりたいねーなんて話してたら
主催してくれるみたい(*´∀`*)

そんな訳でブログ書き出してたけど中断してレイドに参加
シリでPTに入って、ウォクラで外部¥することに(`・ω・´*)
最初は荒地に集合して
シロッコさんですw

151020レイド30台1

経験すごっ

次はドロップないかもだけど、近くのバジリスクさん
の、予定だったけど
PTメンバーの一人が子で石化してしまったので放流w

その後レイド探すとパルチのヌルカがいたらしく
やることに
ヒラが3人+シャーマンさんがいたので
ヒールMPはなんとかもったなー
途中盾さんが引き回してMPQKしてくれたの嬉しかった
3¥かかったけどなんとか無事討伐成功

151020レイド30台2

ドロップもでてその場でオークしました
主催してくれたすぽるん

参加者の皆さんお疲れ様でした(*´ω`*)



解散後すぽるんが転クエするらしく
レースで¥支援しながらブログを(`・ω・´*)カキカキ
この時に教えてもらったのですが
レースの中から外に¥ってできるのですね∑(´д`*)
知らなかった

途中でフレが目の前で挑発ソーシャルしてくれたり
wisしつつすごくまったりすごしてました

ブログ書き終わるぐらいにだったかな
すぽるんの転クエが終わったみたい
あとはLv上げるだけだね
転クエ完了おめでとう(*・ω・*)ノ

その後45前後のレイドがあったので
PTLとしてウォクラで参加
同じPTに十六夜ちゃんが来てくれて嬉しかった(*´ω`*)
PTメンバーも楽しい人が多くてよかったなぁw

討伐風景をパシャリ

151020レイド40台1

151020レイド40台2

上のSSのカルトさんですが
範囲出血とMP燃やすデバフがあって
でも今回ATKさん数名が包帯使ってくれたおかげで
ヒラさんのMP少し楽そうでした
こうゆう行動ができるATKさんも
それに対して感謝を表せるヒラさんも
どっちもステキだ(*´ェ`*)

合計6体狩って
ドロップも武器がチラホラあったおかげか
分配が

151020レイド40台5分配

レイドとしてはかなりの額
サブの経験値もだいぶたまって46まで@15%ぐらいに
55Lvのフレ達とPT組める日も遠くないかも
主催さん、参加者さんお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ


解散後CCして買い取り露店出しつつご飯リセキ
晩御飯にオムライス作りました
食べ終わってからメインでログイン

そして…
露店から買った魔法書(1m)で

151020スキルスパークキュブ

やっとスパークキューブおぼえれたああああああああああああ!!!!!
お守り堀りの合間に象牙いって狙ってたけど
全然でる気配が無くて、半分あきらめかけてたんです(´;ω;`)
影友からの情報だと、FVでも結構かかるよと…
なにそれ嬉しい

そしてキューブを2個同時に出すために

151020スキルキューブマスタリー

マスタリーもちゃんと覚えました(`・ω・´)b
これでオルのワープ阻止にメインでも貢献できるかしら


メインのキューブを覚えた事も嬉しいけど
ウォクのお守り掘りに集中できるのも嬉しいです
なのでさっそく胞子にソロしにいってきました(*´ω`*)ノ

ソロ狩場なのでスパークキューブ出すのはまた今度にして
弱体化キューブだしてサクサクです・w・
フレとwisしつつまったりと狩り(*´ω`*)

してたら…
どこからかスタンショットの音が
見渡すとアカネさんが2~3人いて攻撃されてました><
油断してた

急いでメインをB帰還させつつ
追尾のシリ、ウォクラも同じくさせようとしたのですが…
ウォクラがスタンされててB帰還できなくて
PKされてしまいました

WCでPK注意を流したら
見知らぬ方から情報ありがとうとwisがきたけど
PKから逃げれたのかな
だとしたら少し嬉しいな(´・ω・`)

クラチャでも心配してくれたクラメンが
大丈夫と声かけてくれたり
起こしに行こうかって言ってくれたり
フレが数人PKKに来てくれたり
心配してくれてwisくれたり
わざわざ探して祝で起こしてくれたり
PKにあったのは恐くて嫌だったけど…
周りの人に恵まれてるなぁって感じた瞬間でした

相変わらず手が震えてたけど
最初にクラチャやwisの返事はなんとか打てたのはよかった
前より動悸が激しくて心臓が痛苦しくなってしまって
かなり長い時間PC前でダウンしてる間
クラチャやフレからのwisに反応できなかったのが申し訳ない…

もどってからもずっとオーレンでぼーっとしてました

151020オーレンにて

オーレンの空は曇ってて
見てても気分がはれないですね(´・ω・`)

少し狩りにでるのが怖くなってしまったけど
ウォクがもう少しで46だし
うん…がんばろう

ちなみにですね
PKを擁護する気はまったくないし
好きにもなれませんが…
PKは仕様なので、自分の油断が招いた結果だと思ってます
粘着PKはまた別な気もしますけど



さて、今日も見ましたコーナーではなくおまけです
嫌な事の後なので癒し動画でも貼りますかねw

のらネコ、うどん職人の顔



赤さん子猫がついてくる件



癒されたら負け よちよち子パンダ



どれもこれもお気に入りです(*´ω`*)


かわいいものをみて癒されたら
今日も元気にお仕事行ってきます
なので日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ

余談ですがカンフーパズルやってみました
ちょっと難しい
NCからのメールに気が付かなくてシリアル入力できなかっt
現在の自分の画面

151021カンフーパズル1

151021カンフーパズル2

いつ放置するかわからないけど、こんな感じ・x・



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
やほ~・w・ノ

スパークキュービック取得おめでとう~!!!

私も本がなくて覚えられなかったのと、ライブ鯖で影してるときに、発動回数が低い上に、ほとんど効果がなかったので諦めてましたが、先日やっと取得しました~

発動回数はそんなに多くありませんが、レイドにも掛かるほど、強化されてます!思いっきり使ってやってください~・w・

むなげ姫│URL│2015/10/22(Thu)06:45:14│ 編集
わー(*´ω`*)♪
ありがとう&おめでとうです!
確かにライブのスランキューブは発動少なかった気もする…
fmfm
強化されてるのね(`・ω・´*)
使うの楽しみです♪ 情報ありがとう~ヽ(*゚ェ゚*)ノ

すずこ│URL│2015/10/22(Thu)08:23:49│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ