色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
16:31:04
とうとうこのブログがクラメンさんにばれました・x。

ブログ見ました名前消し

まぁ・・・キャラ名そのまんま使ってるから探せば出てきますヨネー

気まぐれにしか更新しないよ!
って言ったら・・・
「期待してる」的なご返答いただいたので更新してみます
(そのチャットSSは撮り忘れマシタ


今回は何書きましょうかね?
ここ最近はあまりブログにのっけれない内容が多かったり、何も無かったりなので(ドッチダヨ
少し過去にさかのぼってみましょうか


とあるフレの一人が休止に入る日
そのフレが何かイベントしよっかーってPT作って・・・なんやかんやして落ちていった後のお話。
(休止フレの話やないんかーい!

休止フレが落ちていった後闘技場でキャッキャッ遊んでたのですが・・・
とある愚裸さんに殴られたので

独歩さん最低です!チャット名前消し
独歩さん最低です!名前消し

独歩さん最低><
一緒にいたシリさんと責めてみたり・x・

そして反撃・・・

独歩さん最低です!結果チャット

殴っても痛くなさそうだったので1次の主砲ぶっぱなしてみました

独歩さん最低です!結果名前消し

結果こうなりますよねー(*´ェ`*)ウフフ
お座布団げっとー

まぁ
タネ明かしてしまえば・・・
テカでどれぐらいダメージが来るのか知りたくて殴ってもらう

殴ってもらっといてシリさんに「いじめられた><」とチクリ
(シリさんは流れ全部見えてますw

最低と責めるSSに

ってな感じですw
フレの休止で寂しかったのが少しやわらぎました!
お二人ともありがとう(ノ´∀`*)❤

さて、今日はここまで!
またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ