色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:53:10
今ものすごくシュガートーストが食べたいすずこさんです・x・ノ
甘い物が食べたいって疲れてるのかしら
とりあえず暖かいカフェオレでごまかしておきます

昨夜に引き続き眠くて
シャワー浴びてやっと頭が起きました
寝るタイミングがずれてきてる…
今日の夜も寝てしまいそうな予感
明日お休みなので
がんばって起きてればなんとか調整できるかな

深夜に起きてから朝方までゲームしてました
短いですが、その間の日記を書いていきましょう


夜中に起き出してぼーっとしてましたが
会議の結果が知りたくてログイン
皆寝てるかなと思ったら、おうどんさんが起きてました
inして誰かしら反応があるとうれしい(*´ω`*)

目的の掲示板チェックをしようとしたら
開けない…だと
どうやらコミュニティ鯖がダウンしてたもよう(´・ω・`)
(AM9:30頃になおったらしい

フレ情報で盟主の落ちた時間みると30分前
タッチの差ですれ違ってました(´;ω;`)
盟主のみ参加って聞いてたので寝てたけど
もし盟主意外も、だったら悪い事しちゃったな(´・ω・`)

まあ…見れないものはしゃーない
次にinしたときにでも確認しようと思いつつレースでまったりしていたら
はにわんがおきて来たw
そして…

151025はにわん推薦

狙撃されました∑(*゚ェ゚*)
どこだーと探して推薦しようとしたら…相手はMAXだった(´・ω・`)
そんな犯人は

151025はにわん感染中

なにかに感染中らしい∑(゚Д゚)
独歩さん大人気やね
ちゃんと手足は残すこだわりようw

はにわんはネカフェからのinなので
週に1~2回しか会えないクラメンさん
頑張り屋さんで面白い子ですw

151025はにわん感染中2

どわこかわいいよどわこ(*´д`*)ハァハァ
QAに参加したけど指でなかったらしい><
もっとドロップ率良ければいいのにね


マッチを覗いていると20台の1PTレイド募集が
ヒラを探してるみたいなので、クレで参加してきました(*´ω`*)
まずは忘れられた神殿近くにいる
クロボロスの司祭さん

外部¥で緑だそうかなって考えてたら
メンバーの一人がプロフだしますよーと
ありがたい(`・ω・´*)
もう一人外部シリオラさんだしてくださる方もいて
豪華な¥になりました

151025早朝1PTレイド1

討伐は無事成功
経験美味しいです(*´∀`*)

次に向かったのは荒地南にいる
ビフロンさん
どうせなら私の緑でも¥してしまおうと
外部でつれてきちゃいました
ヘイストとこそないものの
マイシ3、アキュ2、フォカデスガイ、MB、アジ、BS
エンパにレイジ
豪華だ…

ヒラやWIZさんのMPが減ると
外部のシリオラさんがリチャしてくれたり
そんなPTがレイドに負けるわけも無くw
さっくり討伐完了

151025早朝1PTレイド2

N最強武器がでたよ(`・ω・´)

お次に向かったのはグルーディオから歩いていける
中立地帯にいるラットマン
こちらもサクサクと討伐したら
またN最強武器がでました

ここで一旦神殿にもどってオーク
オーク中にメンバーの一人が他のレイドも見つけてくれたので
オーク後いくことに(*`・ω・´)ノ

抜ける方もいたので補充募集をして向かった先は
露営北にいるモーランさん
各自解毒剤持参して討伐開始です

近くにWIZさんが転クエで訪れるNPCがいるのですが
そこにレイドオークなんかで有名な方がわいて
ちょっとビックリしました∑(*゚ェ゚*)
レイドの毒受けてたけど大丈夫だったのかな

討伐の方は毒に苦戦しつつも完了
ドロップは何もでなかったけど、クレがLvUPしました
これでフォカとHWが覚えれます(*´ω`*)

151025早朝1PTレイド3

主催さん、参加者さんお疲れ様でした


解散後…魔法書買ってスキルを覚えてると
十六夜ちゃんがおきてきました(*´ω`*)
早起きさんなのね

サブでソロするって事でフル¥しておしゃべりしてたら
猫¥がある内にサブキャラ上げたいねって話になって
私:私もオラクルあげたいなー
十六夜ちゃん:じゃ、1時間ペアしようか
とありがたい流れがヾ(o´∀`o)ノワァーィ

そんな訳で外部¥引き連れて処刑ペア行ってきました
十六夜ちゃん強い∑(´д`*)
あんまりHP減らないからヒラとしてのお仕事が無かったw

151025朝ペア

経験値の上がり方がすごくて
VIP5 ペンダント+7 猫¥ の状態で
1¥50%ぐらいあがってました
1¥目で20>21に上がって
3¥目で21>22に

151025朝ペアLvUP

その後十六夜ちゃんはお仕事に
私はお仕事前の仮眠に
十六夜ちゃんありがとう((o(*´∀`*)o))
また遊んでください

ソロぐらいしかやる事ないかなとinしたけど
全然ソロじゃなく
楽しく過ごせた数時間でした(*´ω`*)



さて、今日は見ましたコーナーではなくおまけです
何貼り付けようかな

たまーにリラックスしたい時に再生してる動画です

【最高のヒーリングNo.8】自然音 優しい雨音
         meditation, relaxation, calming, healing


雨の音が好きです(*´ω`*)
豪雨や雷は苦手だけど
しとしと降る雨の音って良いですよね
眠る前に聞くとリラックス効果があるかも


お次も似た感じ

【作業用BGM】沖縄の海とカモメと波の音
            Healing and Relaxing 2 hours


今度は波の音です
雨の音や波の音
たまにはこんな音を聞きながら
ぼーっとしてみてはいかがでしょうか


今日乗り切れば明日はおやすみ
お仕事がんばってきまーす(*`・ω・´)

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
No title
エルダーが
着々と育ってますやん✨
そういえばアイン来てから
未だにレイド参加してないや💦

デモニカ│URL│2015/10/26(Mon)08:11:28│ 編集
デモさんへ
そそ!少しづつだけど育ってるのよ(*´ω`*)♪

レイドいってないなんてもったいない!
って、行けない事情もあったからしゃーない?(´・ω・`)
いける時があれば是非参加してみて!楽しいよ!

すずこ│URL│2015/10/26(Mon)08:30:00│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ