色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:53:10
昨夜のQAオーク中に寝落ちしかかってたすずこさんです・x・ノ
頭がカクンッとなって起きたり
そのまままた少し寝てたり
肌寒かったので、温かい格好をしてたのですが
それのせいもあるのかなー

ブログ書くのが遅いので
最近はゲーム落としてからブログ用のSS加工してます
その途中での寝落ち回数がかなり増えてきてて
もっとちゃんと寝ないとですね
昨夜はSS加工もせず寝ましたw

今日はいつもより寝れた気もするので
気合入れてゲーム日記が書けそうです
それでは、書いていきましょう
inしてクラチャでオルがあるのを教えてもらい
オーレンに向います
集合場所で看板出しつつご飯製作リセキ
途中ちょいちょいPC確認するのですが
その時に

151026オル1-1

クラメンののリさんが近くにいるのに気がつきました
ドワ爺のドワチェンいいですよね(*´ω`*)カワイイ
でも…のリさん何してるのだろうと見てたら

151026オル1-2

挑発された∑(´д`*)ファ
我ながらいいタイミングでPC覗いたと思う
ドワ爺さんの挑発は腰振りも面白いけど
最後におしりペーンってするのが結構すき(*´∀`*)

のリさんの「初変身じゃー」って発言が見えたので
そちらを見てみると

151026オル1-3

お爺ちゃんかっこいい(*・∀・*)
タイトルもあいまって呑んだくれ船長みたい
もしかして…ゴレの樽の中にはお酒が

そんな海賊爺様が何をするのかと見守ってると

151026オル1-4

近くで看板だしてたエリカさんの前で挑発してましたw
爺様おちゃめ(*´ω`*)

その後、クラチャで変身時間が10分な事と
リキャが3時間なのを聞いて
少ししょんぼりした様子に萌えてたのは内緒(*´ノ3`)ヒミツダヨ

別の窓の方でドワコの声がしたので見てみると
プチシェリーさんがいらっしゃってました(*・∀・*)
ウォクを動かすので
メインやシリをレースの定位置に置いていたのですよねw
そこを発見してくれたみたい

151026オル2

いつのまに推薦MAXなってたんだろう
オルじゃなければおしゃべりできたのになー><
もっとおしゃべりしたかった…残念(´・д・`)
でも、応援もらったのでがんばったよ

ウォクラの窓にもどって編成をまってたら
後衛意外どわ爺どわこなドワPTに拾われました
PTのビショさんがドワ爺に囲まれる事件もあったりで
ほのぼのしてたら
フレのチロロルさんを発見

151026オル3

裸族…はやってるんですかね
でもチロロルさん前も脱いでた…
あれ(*´ω`*)

そんなチロロルさんがとある発言を

151026オル3-1

愚裸=裸
ですよね
そんな会話しつつ横を見たら…

151026オル3-2

脱いでる人がいた∑(´д`*)
ちょwwwwレグナたんwwww
そのタイトルはwwww
┌(┌^o^)┐ホモォ…(嬉

そして…

151026オル3-3

踊る裸族に腰振る裸族(困惑
これは私も脱ぐ流れ
いやぬがないけどね

そうこうしてるうちに編成も終わり
オルに突撃です
突撃したら1回オルねーさんに踏まれてしまいました(*ノωノ)キャッ
いくつくらったのだろうと調べてみたら

151026オル4

2474のダメージ
HPは1800もないので瞬殺されたもよう
たぶんブレスボディもらってても耐えれなかっただろうな(´・ω・`)
Lv上がれば耐えれるようになるのかな

オル討伐が終わり、このままコアも行くことに
主催さんはこの日が初主催
初めてのボス主催がオルコアってなんかすごいよね
後続で遅れてきてる人をちゃんと待ってくれたり
今後も主催がんばってほしいな(*´ω`*)

コアの部屋に入り
少し待機してるとFDしてるどわこさんを発見

151025コア1

るーさんでした
そういえばルーさんも結構裸率高い
でも普段は着てるから…隠れ裸族なのかしら・w・

コア討伐もさっくり終わり
神殿のオーク中、フレが近寄ってきてくれました(*´ω`*)

151025コア2

裸でね
もぉっw
裸族うつっちゃうでしょー
この後eriorosuさんは
オークの妨害に来てた方相手に腰振ってました

買うものを買って、オーク終了
分配は

151025オルコア分配

ボスアクセでなかったけど
2~3時間でこれは美味しい(*´ω`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした

急げばQAに間に合いそうだったので
久しぶりにシリオラで参加(`・ω・´)
今回ブロガーのぶたごりらさんのPT
普通PTだったのかな

巣までは何事も無く進めれたのですが
先ほどオークの妨害に来てた方がMPKに来てました
被害にあわれて遺品を出してしまった方も><
でも遺品は無事回収できたみたいで良かったです(*´∀`*)ホッ-3

妨害しに来た方を全力スルーで
QA討伐開始(`・ω・´*)

151025QA1.png

参加人数が多かったおかげか
1回目のガード沸き最中に討伐完了
残念ながらここでもボスアクセはでず
PTメンバーに聞いてみたら5連続で出てないと
でも…
逆に考えれば、もうそろそろ出てもいい頃って事よね
また参加しよっと(*´ω`*)

分配は

151025QA2分配

こんな感じでしたw
SS代稼げたからいいもーん
主催さん、参加者さんお疲れ様でした(`・ω・´*)


この日、以前ブログにコメントしてくれた方が
遊びに来てくれました
コメントしてくれた記事はコチラ
風邪でお休みとライブ鯖の思い出

151025お客さん1

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あれしあたんだー(*´ω`*)
ライブ鯖のお友達で、現在はグランカインで遊んでるみたい・w・b

wisもらった時はオルの編成中で会いにいけなかったのですよね…
でもおしゃべりはできるっ(*`・ω・´)

151025お客さん2
151025お客さん3

あれしあたんがピンチ…
気をつけてとしか言えないのがツライです(´・ω・`)

おしゃべりを続けてると
アイン鯖とグラン鯖はだいぶ違うらしい
あっちでは1回もPKされた事ないよーって
なにそれうらやましい∑(´д`*)
どうやら元鯖のテオンと似てて平和だってw
移住とかは考えないけど、今度遊びにいってみようかな

そんなお話をしてたらオル討伐が始まって忙しく(´・ω・`)
次に会話できたのがQA編成中
ここでやっとあれしあたんに会えた

151025お客さん4

ライブ鯖と同じくかわいらしいどわこさんでした(*´ω`*)
バウまでがんばってみるらしいので
何か支援できる事ないかなー…
お互い「このまぞさがいい」のでアデナ支援は無粋だし
キャラだしてペアとかかしら
メイン鯖が違うから一般クランには入りづらいだろうし
私の倉庫クランに拉致るのもありよね
(フォーチュン用に
なんてことを考えていたら

151025お客さん5

かわいらしいお願いが(*´ω`*)
もう是非ともですよ
その場にいたシリと、レースで放置してたメインでフレ登録
これでinしたらわかる~
私が遊びに行くか
あれたんが次に来た時にでも一緒に遊びましょうね(*・∀・*)

遊びに来てくれてありがとう(*´ω`*)


QAオーク中に寝そうになって
終わってから寝ようとしてたら…
なにやら人だかりの出来てる一角が

行ってみるとメインでフレ登録してる方が公開OEしてるみたい
到着したときは丁度15>16チャレンジで…

151025赤武器1

武器が青から赤へ変わる瞬間をみてしまった∑(・Д・ノ)ノ
ほぇぇ…すごいっ

151025赤武器2

見てた人から次々とお祝いの言葉やらなにやらw
性能が気になってたら
みせてーとお願いしてくれた方がいて、見れました

151025赤武器3

Dなのに、C片手最強とほぼ同等∑(´д`*)
強い(確信
神武器ですね

あ、この赤武器の記事ですが
載せる許可とってないのでお名前はのせません
もし何かしら不都合があれば言ってください、消しますので・x・b

寝る前に良いもの見れた
この後露店用キャラにCCして
露店セットして寝ました



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第23回目です
今回なんと3名様

まずはこの方wisでいただきました

151025レグナたん見たよ

何度かQAで一緒になって、フレになってもらったレグナたん
最初メインの方にwisくれてたのに
気がつかなくてごめんね><
ブログやってるのは知っててくれてたのだけど
今回偶然ここを発見してくれたみたいです(*´ω`*)
今もボス討伐の情報くれたり
おしゃべりに付き合ってくれたりする優しい楽しい方です
これからもよろしくね
見てくれてありがとう(*´ω`*)


二人目三人目は…この方達

151025ラピさん見てます

151025ドラゴンさん見てます

wisをくれたラピさんと
白チャで誤爆風なドラゴンさん
どちらも元クラメンです
お二人ともいつも仲良くてうらやましい(*´ω`*)
QAの列でも…

151025ラピさん&ドラゴンさん

仲良いな
この記事もお二人でみてるのかな
これからも更新がんばるねっ(*・ω・*)
いつも見てくれててありがとう



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


丁度お洗濯おわったみたいw
干して、食材の買出しおわったらinしようかな(`・ω・´)

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
お久ぶりでした^^
お元気そうでよかったです^^
早くLVあげて、遊びたいですね~w
アインは色々、楽しそうですねえ。
フレ登録ありがとうね~^^

あれしあ│URL│2015/10/26(Mon)21:20:07│ 編集
あれたんへ
あれたんも元気そうでよかった(*´ω`*)
スカベン転職おめでとう!
今回は外部¥だけだったけど、次はLvあうキャラだすよー♪
アインとゆうか…周りの方が楽しい方多いかもw
フレ登録はこちらこそありがとですよ(*`・ω・´)b

すずこ│URL│2015/10/27(Tue)08:40:44│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ