色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:46:38
朝、結構な悪夢で起きたすずこさんです・x・ノ
夢は人に内容を話すと正夢にならないといいます
なので少し書かせて
リネな夢なので…笑わないでくださいね(´・ω・`)

国立墓地みたいな所で狩してたら
とある戦争クランさんに襲われて
近くにいた狩りクランさんにも襲われて
夢の中の私はどうやらこの2クランと血盟戦中みたい
必死で逃げてたら
無所属のDE♂なハウラーさんがやってきて
追いかけてきてたキャラをPK
そして私を追いかけ始めるハウラーなPKさん(´・ω・`)
逃げて、逃げて
虐殺みたいな景色まで逃げて
物陰に隠れたところで目が覚めました

心臓がバグバグしててうるさかったです
調べてみたら
殺人犯に追いかけられる夢は幸運をもたらすそうです
リネの夢だったし、リネ内で良い事でもおきるのかしら(*´ω`*)


悪夢で飛び起きたせいか
少し寝不足のままお仕事に行ってきました
そこで目が覚める事件があったので書いていきます
SS無し、文字のみ。
私が勤めてる会社は十字路の角に建ってて
お向かいには、今年建ったばかりの住宅があります
そこのお家は小さなお子さんが4人いる
ここまでが前提

今日は4時ぐらいから家の前のガレージでお子さんが遊んでるらしく
寒いのに小さい子は元気だなー(*´ω`*)
なんて考えながらお仕事してました(事務職でs

5時少し前
上司と前の家の子供うるさい元気ですよねーw
と話してると
車の走る音、何かがぶつかる音がして
子供達の声が聞こえなく…

まさか
と走って事務所の窓開けて十字路の方を見ると
変な位置で止まってるトラックと
倒れてひしゃげてる自転車と倒れてる高校生ぐらいの男の子…
道路には自転車を引きずった後が数Mありました><
小さい子じゃなくてよk…いや良くないし大丈夫なの

幸い男の子は自力で立って
ひょこひょこ歩けるようで少し安心しましたが
その後が…

瞬間を目撃してた方がいて
男の子の一時停止無視が原因
と、トラックの運転手さんに伝えてて
それを聞いた運転手さんは「おまえ(男の子)が悪いよな」と
たしかに一時停止無視した男の子が悪いのだけど
警察もなにも呼ばずに、そのトラックは走り去っていきました…

いやいやいやいや…
ないわー…

ちょうど社長が事務所にあがってきたので
上司(社長の奥様です)が説明すると
ありえんな、と

社長と上司が男の子に声かけに行って
私は事務所を無人にすることも出来ずに仕事してました(´・ω・`)
でもやっぱきになる…大丈夫なのかな

しばらくして警察も来てくださり
ひき逃げとして対処してくださってるみたい
幸い上司が車のナンバーを見てて
なおかつ、会社の防犯カメラにもそのトラックが映ってた
シルバー色の2トントラックで
荷台をカーキ色のホロがおおってるタイプ
車に詳しい人が見ればメーカーもわかるだろうし
はやく捕まればいいのに

運転手さんも事故ったのは気の毒だと思う
だけど
怪我させといて、走り去るって…
お互いの同意の下でもそれはひき逃げになるらしいですよ

男の子は所々痛みがあるらしい
でもたぶん
今はびっくりしてて、痛覚が鈍ってるから
家に帰るとか、病院いって気が緩むと痛みはひどくなると思う(´・ω・`)
頭を打ったかはわからないけど、きっと病院で検査するよね。

言いたい事は
事故にあったらまず警察や状況によっては救急車呼びましょう。
じゃないと
もしかしたら前科が付くかもしれませんよ

私も普段は自転車で移動なので、気をつけないとね><
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ