色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:10:31
少し寒い日が続いてますが
皆様、体調等気をつけてくださいね(´・ω・`)
似たようなことを友達に言ったら
まずお前は自分の体調だろがとつっこまれたすずこさんです・x・ノ
デコピンされなかっただけましなのだろうか=w=

昨夜は久々に親がやってる飲食店に呼び出され
1時間ちょっと洗い場で格闘しておりました(´・ω・`)
帰りにその日が賞味期限のバナナマフィンを渡されるとゆう罠も
ついでにサラダ菜とかための柿も頂いて
それぞれお夕飯で使ってみましたw
作ったのは大根と柿のサラダ(+サラダ菜
ドレッシングは醤油マヨ+ゴマ+かつおぶし

大根と柿のサラダ

基本的に料理は感覚で作るので適当が多いです・x・
ドレッシングなんかも味見しながら作るので
分量なにそれ状態
盛り付けセンスもなにそれ状態なのはお察し・x・

あ、夕飯はサラダがメインですw
バナナマフィンはデザート(*´ω`*)

そんな夕飯を食べながらゲームにログインしてました・x・
ではゲーム日記を書いていきましょう
ログインしてイベ板を確認するとQAがあるみたい
でもなー…
と、昨日と同じく悩んでQA見送って
レースでボーっとしてたら、お客様が

151030レース1-1

ちょっとキャラ同士がかぶってて見づらいですが
フレのeriさんがいらっしゃいました・w・
相変わらず脱いでるのね…

そんなeriさんのSS撮ろうと四苦八苦してたのですが
どうしてもキャラがかぶる(´・ω・`)
自分のキャラを動かすとゆう考えはなかった
なので…eriさんにうったえて見ると

151030レース1-2

そうきたか∑(゚Д゚ノ)ノ
さっそく腰を振り出すeriさん

151030レース2

そして白チャに釣られてやってきたうちの盟主・x・


151030レース3

腰を振り続けるeriさん
やはり白チャが見えたからと、来てくれたのりさん(*´ω`*)
ドワチェンに黒シャペロンが似合っててカッコイイ

どんな白チャだったかというと
こんな感じ

151030レース5

盟主サラッと勧誘しないのw
inしてない人の整理してないから、枠いっぱいなのに…w

裸の勧誘って事で
たっちんが…

151030レース4

脱いだ=w=
eriさんはまだ腰ふってるしw
どんだけすきなのwwwww

ま、私はどれだけ勧誘されても脱ぎませんけどね

151030レース6

こwいwつwらwwwww
脱がないってばああああああヽ(# `Д´)ノ

こうして散々腰を振りたおしたeriさんは
満足して去っていきました=w=
かまってくれてありがとねー(*・ω・*)ノ

またまたボーっとしてたら
今度は初代盟主の七さんがログイン
レースでログアウトしてて、うちらの事が見えたらしいw

151030レース7

そうそう…だいぶ伝えるの遅くなったけど
プロフ転職おめでとう(*・ω・*)ノ
あと
カントリーマアムください(

しばらくしたらもう一人お客様が・x・

151030レース8独歩さん

腰を数回振ったら、どこかへ走り去ってゆかれました
ぼーっとしてたので腰フル瞬間撮れてなかった><
独歩さんの腰振りファンの人ごめんねっ


inしてから2時間以上レースですごしてたかな
このまま寝るのはもったいないし
少しもやもやしてたので、MOBに八つ当たりする事にしました

ソロでサクサクなのは…と考えた結果
E盾することに
他の目的もあるけどねw

向かった先は処刑場
PK恐いけど…露営や野営の方が多いイメージかな
このときはPKが過ぎ去った後だったのか
BOTもいなくて快適でした(*´ω`*)

そして狩って

151030ソロ1

狩って

151030ソロ2

狩りつづけて3¥目にやっと

151030ソロ3LvUP

26にLvUPヽ(´▽`)ノ
1¥40%行かない感じかな
でも30までは割りとサクサクあがりそうw
その前に…月下クエ消化しないとなー
各種1セットづつはもっておきたしね(*´∀`*)b

LvUPしてから急に眠気に襲われて
ヘイストPOT切れるまでなんとかがんばったけども
でも途中途中意識無いときあったから本当あぶなかった
POTもったいないけど武器とか落とすよりは安いし
今度から眠気が来たらちゃんと落ちよう(´・ω・`)

挨拶してゲーム落として
ベッドにもぐりこんでから寝付くまで10分もかからなかった気がしますw
あ、でも寝付く前に友達にLINE送ってたらしい
習性ってこわいね

こんな感じで昨日は終わりました(*・ω・*)
今日ログインしたら月下クエしようかな



ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第26回目です
今回1名様

wisでいただきました

151030eriさん見た

記事によく登場してくださってる
フレのeriさんです
語尾のかぼってなんだろう
ハロウィンだからカボチャなのかな(*´ω`*)
ちなみに私、わかってらっしゃるとは思いますが…
つっこみキャラではないのでつっこみませんよ
見てくださってありがとですよー



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ


今日あるであろうオルコアどうしようかな(´・ω・`)
とりあえずお夕飯作りつつお風呂でもためてきますw

日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ