色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:35:50
前記事書き終わってから少し寝てたら
8時少し過ぎた頃
数件のLINEで起きたすずこさんです・x・ノ
日曜なのに早起きだね君達…

来るといってた友達は、やっぱり寝落ちしてたって
ちゃんと寝なよーと送ったら
寝たから大丈夫と返信がキマシタ
3時間睡眠は短いと思うよ…
むしろ3時間も寝てないんじゃないかと少し心配です(´・ω・`)

頭が起きてしまったのでカフェオレでも入れながら
ゲーム日記を書いていきましょう
帰宅してからお夕飯作ってお風呂入って…
なんてしてたらログインが21時過ぎになってましt
ちなみに夕飯は根菜と豚肉の煮物

151031お夕飯

肉じゃがの人参が大根に代わっただけです・x・
まだ残ってるから今日のお昼に食べるんだ~
昨日より味がしみてるから楽しみだ(*´ω`*)


話をゲームに戻しましょう
ログインして定位置でおしゃべりしてたら
はにわんがやってきました(*・∀・*)

151031はにわん

いそいそと脱ぎだし自慢ショーシャルしだした…
相変わらず愚裸病にかかってるらしい(´・ω・`)オダイジニ

そして近くに座ってクラチャでおしゃべり(*´ω`*)

151031クラチャ

なんか色々突っ込みどころがありすぎ

のりさんのお誘い無視したわけではないのよー(´・ω・`)ゴメンヨ
でも感染じゃないからね

はにわんはね…読めちゃったから・c・
エメちゃん欲しかったら命差し出すぐらいはしような

セティルンは…自分でお菓子もってるんじゃん
ずるいっ私にもちょーだいっ

ルーさん…なんか渋谷とか凄い事になってたらしいね
(ルーさんが東京かは知らないけどw
ラブホに行列ができてたみたいだよ

151031ラブホ行列

これツイッターで上がってた写メ
顔もろに写ってる人居たから目線いれてみた=w=b

そういえば…近所のコンビニも仮装するみたいだって
言ってた某氏から写メがきません(´・ω・`)
後でLINE送ってみようw

皆さん楽しいハロウィンが過ごせれましたか

151031とりっくあんどとりーと

Trick and Treat!
お菓子くれてもくれなくても…いたずらしちゃうぞ


こんな会話をメインの窓でしながら
2垢目えディオン、3垢目でオーレンを観戦してました(*・ω・*)b
戦争事情はサッパリわからないので
レポートみたいな物は書けれません
フレの数人が戦争クランに所属してるので
応援の意味でみてたりしますw

フレのいる連合が持ってたオーレンは落ちてしまったみたい(´・ω・`)
ディオンは…じつは最後までみれなかったのですよね
戦争が@20数分で終わるって処までしか><
なのでまだ結果はしりません
どうなったのかな
最後まで見たかったな(´・ω・`)

ゲーム落ちた後はベッドに直行して横になってたら
いつのまにか寝ました
そして前回の記事につながるわけですw



さて、今日は見ましたコーナーではなくおまけです
何を貼りましょうか

ブログ書いてるときに流しているBGMです

これだけは聞いて欲しいR&B,J-POP 【作業用BGM】


作業用BGMとしては短めのこの動画
今日の記事を書いてる間に流してたものです
知らない曲が多いけど、好みな物が多かったですw


『Bad ∞ End ∞ Night』を歌ってみた ✽Halloween Edition✽


原曲ではなく歌ってみたの方を昨日は聴いてました
ハロウィンらしい曲~…とマイリスを漁ってたら
たどりついた曲ですねw
原曲は4部作中の1作目だったりもします・w・
気になる方は探してみてね(*´ω`*)


さて…カフェオレも飲み終わりました
少しゲームにinしてからお仕事に行きましょうかね
今日のりきれば明日はお休み
早めに帰れるといいなw

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ