色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:18:05
寒かったのでお昼に味噌煮込みうどん食べたすずこさんです・x・ノ
消化も良いし、暖かいしで今の季節に良いですよね
うどん大好きです(*´ω`*)

で、今からお夕飯つくるのですが…
何作ろう
昼より寒いし、やっぱり暖かいものがいいよね
体の芯から暖めるようにしたいから
生姜を使うか、少し辛い物
んーw 悩んでしまいますねw

さて、そんな悩みは置いといて
今回は日記ではないのですが
最近のライブを知らないフレ宛にちょっとした紹介ですw
それでは書いていきましょう
何を紹介したいかと言うと…
ライブ鯖の方にはおなじみのビューティショップ

ギランなどの村にいるNPCから入る事ができます・w・
入るとこんな画面 

ライブビューティショップ

こんな風に髪型や顔タブでフェイスを選んで
変更できるショップなのです
今選んでるピンクの縦ロールの髪型だと15m程度ですねw
下2段の髪型は色は固定
一番上のいくつかが色も変えれた…かな

フェイスは従来の物に加えて新しいフェイスパターンもあるんですよ
これが意外とかわいかったりします(*´ω`*)

それぞれ値段が25mとか15mとかします
なので長い間休止してる方や新規(いればだけど…)さんには
ちょーっと高いかな

お手軽に髪型を変えたいだけなら
カツラがお勧めです
種族と性別毎にAとBの2種類あって
上のSSで選んでる髪型もカツラであります

ライブカツラ

これをかぶるとあら不思議

ライブマエストロユニフォーム

かわいいどわこが、さらに可愛く


ちなみにこのどわこが着てるユニフォームですが
なにかのイベントで無料配布された物で形状加工しました(`・ω・´)
形状加工とは元の装備の性能はそのままに
見た目だけかえるシステムですね・w・b

ライブユニフォーム

露店用兼街着なので、D装備加工してるってゆー
コンセプトはチアガールのつもりデス(*ノωノ)

他にも

ライブイース元歌

これはライブでメインで使ってたイースなのですが
ミニスカな制服に防具加工と、武器も加工してあります

ライブヘル重制服

防具の方はヘル重にアインハザード学園制服の見た目で
シーレン学園だとセーラーだったっけ

ライブペリエル2刀

武器はSグレのペリエ2刀をアスタロト形状に
この武器はめっちゃお気に入り(*´ω`*)
できればR武器でこの見た目のが欲しかったけど…さすがに無理でしたw

こんな感じで好きな装備の見た目にできちゃうのですw
RグレをCグレ装備の見た目にしてる方や
Aグレ装備の見た目にしてる方もおおいですよね

ほかには公式で購入できる形状加工もありますねw
これもその一つだったかな

ライブカデイラ忍者

着れる様になるの楽しみにしてたけど
95なる前に休止しちゃったので、結局着れないままw
倉庫のこやしになってます(´・ω・`)
OGで着たときにSS撮っておくんだった><


まぁ…こんな風にライブも色々増えてたよとゆう
フレ宛の記事でしたw
情報としては…去年の冬ぐらいかな
なのでライブの人にとっては今更な事だろうなーw
クラ鯖にも形状加工やビューティショップくればいいのにっ

あと…PSSの実装はよ(真顔


今回はおまけなし
書いてる最中はレース放置してたので
ゲーム内での虫の鳴き声がBGMでした・w・b


では何か作って(ほんと何作ろう…
食べたらまたゲームにもどろうかなw
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2ライブ鯖コメント:2│ トラックバック :--

コメント
エル姉さんいいなー
この辺の仕様はC鯖でも出来ると思うんだ、やれよNC!!はよ!!金なら払うぞ!!

穂七│URL│2015/11/02(Mon)21:54:39│ 編集
七さんへ
できそうだよねーw
まぁクラ鯖は鯖自体が弱い?のかも
なので負荷がかかることはさけたいんだろうなぁ…(´・ω・`)

うちのエルフっこはかわいいよ!!!

すずこ│URL│2015/11/02(Mon)23:36:20│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ