色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:12:27
昨夜SS加工してたら1時間ほど寝落ちしてたすずこさんです・x・ノ
寒くて起きました

部屋着にカーディガンが最近の格好なのですが
その姿でもいつもより寒く感じたので、そのままベットへ (¦3[___]
なのに…
さむーーーい><;
しばらく布団が体温になじむまで寒くて寝れませんでした(´・ω・`)
そろそろ毛布ださないとですね
それかもこもこの部屋着にしようかな(*´ω`*)

体調ももどりつつあるので油断は禁物ですねw
だけど昨日はお休みだったのでリネはりきっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
それではそんなゲーム日記を今日も書いていきましょう
色々家事を終わらせてからのログイン
昨夜のPTの会話でもうメイン上げてしまおうと思い
鏡ソロ行くことに(`・ω・´)b

3キャラ共まずアデンに移動させて
CSS用意して、ヘイストPOTも持ったし

ペンダント昨日のキャラに持たせたままだ
さすがにペンダントなしはきついのでCCして受け渡しして
戻ると…なんかwisきた・x・
いまひまか?
ソロしようとしてたぐらいだから、暇と言えば暇。
何だろうと思ったら狩りのお誘いでした

30台でって事なのでシリオラで行くと答えて
色々準備して向かったのはクルマ3F
最初は私含めての3人からスタート・w・

151102クルマPT1

この3人ですねw
で、SSには写ってないけどDE盾さんも来てくれて
このときは4人に増えた時かな
自己紹介でブログしてますって宣伝してみたら…
見てくれてた(*ノωノ)キャー
そのSSは見ましたコーナーで出します(`・ω・´*)

狩りの最中、ラナスが何かに気がついたらしい

151102クルマPT2仲間はずれ

やーい!仲間はずれー!w

そんなDEに囲まれた狩り風景がこちら

151102クルマPT3狩り風景

この後2次E盾さんも来てくれてDEvs一人は回避できたもよう・w・
よかったね(*・∀・*)

2次盾のグロリアスさんのヒールキューブが優秀すぎて
MPがかなり余裕になったのが嬉しかった
MOB殴れる~

余裕が出来たので会話も…

151102クルマPT4シッポ

グロリアスさんの「ひっぱりたいw」発言から怖いお話に><
盾さんなのにSちっく…
そんなグロリアスさん…嫌いじゃない(〃ノдノ)///
あいりすさんの反応が可愛くて萌えてたのもナイショw

そんな話題にあげた尻尾がこちら

151102クルマPT5シッポ

見づらい orz
クルマ暗いんだよっ
あと撮影角度も、もうちょい…うん、次から気をつけようw
たぶん同じ目玉タイプのMOBなら
同じ尻尾ついてるので見てみてね

途中ラナスがリアル用事で離脱したけど狩りは続行
もどってくるまでにクァンさんも離脱しちゃった(´・ω・`)

3人でチマチマ狩りながら気がついた
これ…
どのみちラナス以外耳長族じゃない
そんなお話してたら
もどりにくい話してるじゃねーかw
とラナスがリアルからもどってきたww

やーい!仲間はずれー!w
(二回目

我ながらラナスに対しての言動が子供だな…w
俺もどってもいいのか?w
って聞くなよwwww
おまーが誘ったんだから早よもどって来いwwww
壁の凹みに隠れてもわかるんだからね
まったくもぉ…w

その後合流してまだまだ狩り続行
結局どれぐらいしてたのだろう
猫¥なんてとっくに切れてて
VIP2のシリなのに30%以上経験増えてたきがするw

最後MOBからお土産も出てホクホクでした(*´∀`*)

151102クルマPT6お土産

長時間PTありがとうございましたー!
また遊んでくれると嬉しいです(*´ω`*)


解散後、前回のビューティショップの記事書きにリセキ
あ、お夕飯はお野菜たっぷり和風餡かけパスタになりましたw
生姜とみりん使って少し甘辛で美味しかったです(*´ω`*)

お腹いっぱいで少し眠くなりながらゲームに戻ると
オルの募集時間だったらしい
どうしようかまた悩んでたら…すぽるんからお誘いが
参加してるオルPTに¥がいないらしい…後衛不足
違うフレからも心強いwisもらったりして(いつもありがとうw
張り切ってウォクで参加してきました(`・ω・´)

移動途中にどこからともなく推薦がっ

151102オル1声援

プチシェリーさんからでしたw
声援もらったし、おねーさんがんばっちゃうから>w<ノ
いつもwisありがと(*´ω`*)ウレシイ

集合場所に到着してPT拾ってもらい
階段のとこに立ってたら、いい感じに並んでたのでパシャリ

151102オル2整列?

右側のエルフさんも同じPTなのですw
許可とって無いので名前けしてるけど

フレのチロロルさんも見つけて
ダーンスヾ(*´∀`*)ノ

151102オル3色々

知り合いやらクラメンやらフレやらいっぱーい
先ほどクルマでご一緒したグロリアさんもいたよ

そんな中…

151102オル4FD

装備が同じなコンポジどわっこが
同じ方向いてFDしてた∑(´д`*)カワイイッ

いいもの見れたな~
と思いつつ、オル討伐しに移動して
サクッと討伐完了

今回嬉しかった事が
オルねーさんに踏まれても耐えれた
しかも…
ブレスもアバターも無かったのにw
めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)ノ

ドロップが…

151102オル5ドロップ

オル耳出てWで嬉しいヾ(*´∀`*)ノヒャッホウ

神殿でオーク中に
ルーさんが近づいてきて…

151102オル6FD

FD開始したら、すぽるんもFDしてた(*´∀`*)カワエエ
起き上がった後、二人が並んでたのでこちらもパシャリ

151102オル7どわこ二人

内緒話でもしてるのかなー
おねーさんも混ぜておくれよう(*´д`*)ハァハァ

その後すぽるんはリセキしてしまったけど

151102オル8FD大会

FD大会は開催されてました

ちなみに一緒にFDしてらっしゃるエルフ♂さんは
オルコアとお買い物 (日記前半 この記事にでてきてる
下半身脱ぐ宣言してたお方w

まだまだ続くFD大会

151102オル9FD大会

オークの方は数回サボってた事も有り
相場調べてなかったので購入は控えてみました
でも買えたらいいなー程度には参加・w・b
今回オル耳は120mかな
ボスアクセはやはり手が出せる値段じゃないね
でも、そのおかげで

151102オル10分配

とても美味しゅうございました
主催さん、参加者さんお疲れ様でした
すぽるん誘ってくれてありがとね(*´ω`*)ノ


解散後マッチを覗いてたらレイドの募集PTがっ
あ、でもLv足りてない(´・ω・`)ショボーン
しばらくしたらウォクでぎりぎり入れるレイドマッチが出たので
飛び込んでみました(`・ω・´*)

討伐対象はバルダダッケ
どうやら先ほど見かけたレイドマッチと同じ連合みたいw
同じPTにチロロルさんやプーさんもいるし
別PTにたっちんと十六夜ちゃんもいるーヽ(´▽`)ノワーイ

現地にまとまって移動したら

151102レイド1

脱いでるチロロルさん
と、ひよこワーカーズな盟主…
とうとう買っちゃったのか…
でも、後姿だとあんまり違和感ないかも=w=
昔のDQでそんなキャラいなかったっけ

集合待ちしてるとチロロルさんが

151102レイド2

プチ海賊に
相変わらず可愛い(*´д`*)ハァハァ
だ…
だっこしてもいいかな(*ノωノ)
むしろお持ち帰りをしt(
(すみません自重シマス…

集合し終わってレイドの討伐開始
たまにタゲが飛んでたけど、ビックリしたのが…
アバきたエルダーさんがタゲ受けたまま殴り続けてた∑(゚Д゚)
こっちのPTでもたまにタゲがきてたのだけど
あまりHP減らなかったし、痛くないのかな
なんだか衝撃でしたw

ドロップはC-ZELのみだったけど、経験値美味しかったです(*´ω`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした


解散後に「そうだ、ソロしよう」と思い立ち
行ってきました鏡シャーマンソロに
赤字しかない、経験値目当ての狩りですw

使った場所はここ

151102ソロ1場所

読ませていただいてるブログのひとつ
スイカ畑さんの記事を参考にさせてもらって
記事で言うD地点ですねw

赤字狩り覚悟なのでキューブも
スピリットシュアリングもつかっちゃうっ

VIP4と猫¥、+7ペンダントで2時間がんばった結果

151102ソロ3結果

トリオ状態でもこんなに経験値が…∑(*゚ェ゚*)スゴイ
アデナとアイテムは初期化しわすれただけw
一番LvもVIPも低いシリオラも15%以上増えてて美味しい
やはり経験値だけならシャーマンですねー…
お守りは…最悪露店でかうかな><
チャント オブ ヴァンパイアのお守り買います!wisplz!

狩り中の一コマ

151102ソロ2何が見える?

そこから何がみえるのかな
背中に少しだけ哀愁を感じました・x・
なお、MOBはスタッフが美味しく(


そうそう
リンクを見て気がついてる方もいらっしゃるかもしれませんが
ぶたごりらの日記帳さん相互リンクさせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
初期のころから拝見させていただいてたブログなので嬉しいw

流れはこんな感じでした 

151102相互リンク1

いきなりのwisに快く対応してくださるぶたごりらさん(*ノωノ)

151102相互リンク3

こんな事言われたら…
そりゃ嬉しくなっちゃいますよ///

そして調子に乗った私は

151102相互リンク2

なん…だと…
めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノイヤッホーイ
勇気出してコメントやwisしてみてよかった

これからよろしくお願いします
って、もう記事になってた∑(´д`*)
ぶたごりらさんお仕事はやいw
でも…憧れは言いすぎかと(P∀`q*)テレテレ




ここからは・・・
!ブログ見ましたのコーナー!
第27回目です
今回なんと2名様

まずはPTチャでいただいた、この方

151102クァンさん見た

クルマPTでご一緒させていただいたクァンさん(*・∀・*)
ラナス酷評はやめてwww心折れるからwwww
B2MでのMP管理もちゃんとされてて
すごく助かりました
お気に入り見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
また今度あそんでくださいね


お次は鏡ソロ中にいただいたwisから、この方です

151102チロロルさん見た

かわいいどわっこ
フレのチロロルさんです(*´ω`*)ムフー
この後何度目だよwwwwと突っ込みをいただいたけど
嬉しいもんは何度でも嬉しいんだもん(`・ω・´*)フンス

どうやら2次のシリさん探してたみたい
でもごめん…うちのシリはシリでもシリオラなんだ(´;ω;`)
ウォクもまだヴァンパイアないからねぇ
遊びたい遊びたいって思うのに
いつもタイミングが悪い自分が憎い orz
また今度お願いしますつД`)グスン
見てくれてありがとうございます(*´ω`*)



以上!
ブログみました!のコーナーでしたっ

この日38Lvのシリオラが9%から66%まで増えました
我ながらがんばったと思うw
ウォクも@49%だし、久々にメインも動かせたし
シリの2次用武器も買っちゃったし…
体調もどってきたのでがんばれそう

でもまずは…リアルのお仕事ですねw
時間やばいのでいってきまーす
最後まで読んでくれてありがとう(*´ω`*)

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ