色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:53:23
クラハンやらトリオが多い今日この頃です
おかげさまでシリオラがもう少しでLv35
まぁ・・・昨夜はダウンしてinできなかったけどねっ・゚・(ノД`)・゚・ワーン

今日はそんな狩り風景でも・w・
ついでにクラメン紹介も・・・?


まずは深夜のトリオ
クルマトリオ0904

どちらもクラメンさんですw
癒し担当の十六夜ちゃん
クラメンを39の地獄から引っ張りあげてくれてる廃の詩さん

廃の詩さんは1次時代からクルマ範囲でゴリゴリあげてるつわものですw
たまにお邪魔して(゚д゚)ウマーさせてもらってたり
ソサになって範囲魔法増えたので、今まで以上にすごいんです
つい最近MFD手に入れてますますひゃっはー!出来ますね!(フラグ
トリオの後放送に来て下さってありがとうございました
今度放送で「にゃー」言いますね

十六夜ちゃんは知り合った時(私がクランに加入した時)は幼女でしたw
Lvも近くて、ペアしてもらってたなぁ・・
それがまた楽しくて
今はHumのおねーさんになって頼もしいヒーラーさんなのです!
ヒールまかせっきりでごめんね
あと・・・目にモザイクも忘れてごめんね!(ぁ
目写ってないからセフセフ


次はー・・・
トリオした次の日にしたクラハン風景・w・

30台クルマクラハン150905

ほぼ全方向から攻撃を受けるポルタさん
まぁクラハンというか・・・友好ハンですねw

この日はスカさんが2名とゆうことで、交互にスポしてくれてて素材やコアいっぱいGETできました

最近加入してくださったクノイチさん
友好クランにいたときから、友好ハン通じてPTしてくださってる方で
知り合った初日は寡黙な方なのかな?と思ってました(ぁ
楽しい雰囲気なDE盾さまですw
もう少しで踊りさんになれそうみたい

ルーさんはそれより前に違うクランから移籍して来てくださった方です・w・
なにやら盟主さんが引退に近い休止したそうで・・・
そうゆうのってなんか悲しいというか、切ないです(´・ω・`)ショボン
当のご本人は2垢をリチャに連れてきてくださったり、MPないと座ってくださったり
(リチャしないとですね・・ごめんなさい
動きがちょこまかしててとても可愛らしい感じです!

パインさんは友好クランの方で
話の仕方が丁寧
まだ数回しかPTできてないので、これからもっと知っていきたい方ですねーw
あとお名前の読み方が分からなかったのは内緒です

セティルさんも最近加入された新人さん
たぶんPTするのは初めて?もしかして2回目?
とてもノリのいい楽しい方のように思えました
あ、名前出していいか聞いたときに・・・
「口にモザイクで」って言われてたのに忘れてt(ぉぃ
許してね☆(>ω・)てへぺろ

黒ちゃんは私がはじめて勧誘したお方ですw
入った当初は10Lvちょっとだったかな?
一緒に泳いでオーク村脱出したのもいい思い出
今では後衛少ないとシャーマン出してくれたり、新人さん勧誘&育成してくれたりと
とても頼れる方です

あー・・・うん、なんか紹介してたら長くなった・x。
廃の詩さんの誤字SSだそうと思ったけど・・どうしよう?
自分的には毎回なんでかほっこりするんですがw
範囲中のWIZさんに話しかけるとか邪魔以外の何者でもないですよねー・・・ゴメンネ

あとは、友好ハン中の一言!

30台クルマブログばらし

はい!
自分からばらしました

それじゃ
またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ