色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:29:17
お仕事行ったら…机に可愛らしいカレンダーが
でも誰のだろうと2~3分悩んだすずこさんです・x・ノ
くれそうな人っていったら一人しかいないけどw

少し遅めに来た上司さんに確認したところ
やっぱり上司さんがくれた物でした(*´ω`*)
年賀状発注したらおまけでもらったらしいw
そんな訳で、来年会社の机に飾るのは…

151103カレンダー

こんな可愛いカレンダーになりましたヾ(*´∀`*)ノラブリー
上司さんありがとうございます
今度お礼に何か買ってこよう(*・∀・*)

さて今日もゲーム日記書いていきましょう
お夕飯とお風呂を済ませてからのログイン
でもねなんだかテンションがあがらない(´・ω・`)

クラチャではにわんから工房依頼がきたので
ちょっとレースで待機する事に
露店チェックしたけど…うーん、買うものはないねw

後でお願い、としか聞いてないからCCするわけにもいかないしな…
とりあえず本でも読んでおこう

まってた時間は2~3¥ぐらいかな
まず、はにわんとPT組んでたルーさんがレースに現れた・w・

151103ルーさんFD

安定のFDです
どわこは死体姿もかわいいね

続いてはにわんも来て
爺の工房でひよこ手つくっていきましたw

ちなみに現在の爺が登録してる素材や装備は

151103ドワ爺登録

うん、少ないw
エルブン首、ブリヘル、ひよこ手足と素材のみ
覚えたい図は色々もってるのだけど
いかせんLvがまだまだ低いw

なので…
のこってる猫¥分だけソロしてきました・w・ノ
2¥ぐらいできたかな
なんとかLv29にUP

もどってそのままレースで放置してたら
こんなログが

151103はにわん見る

いつも見てくれてありがとう(*´ω`*)

放置からもどって
今度はメイン達の猫¥消化しようとソロしてきました・x・b
向かった先は鏡の森

151103鏡ソロ1

シャーマンのみ狩ります
今回の場所は3匹シャーマンが沸いて、移動距離も長い処
ここしか空いてなかったの><

151103鏡ソロ2位置

GKポイントのすぐ前の場所ですね
1時間半ほど同じ場所で狩ってたけど…
移動距離ながいせいか、前回より経験値が伸びない
どうしようかなと悩んでたら
道はさんだお向かいが空いたみたいヽ(´▽`)ノ

場所はここ

151103鏡ソロ3位置

わかりづらいですが、前回の場所のすぐ隣ですw
ここで猫¥きれてヘイストPOTなくなるまで続けてました
トリオ状態でシリの経験値が25%上がってたのがうれしかった
後9%で39になれるのです
夜、もう少しテンションあがってるといいな(´・ω・`)

今回はおまけもコーナーもなしでw

一日乗り切れば、明日はお休みだー
少しのんびりしよう。

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:4│ トラックバック :--

コメント
注意ありがとうございます。

注意してもらえるかもらえないかで自分への評価が良いのか悪いのかがわかる気がします。

それに、お礼が言えるか言えないかで人間関係も変わってしまうことがあるので自分でも注意して生活していきます。(リアルでももちろん)

今週末、INできるかかなり微妙になりました。

はにわ│URL│2015/11/04(Wed)13:00:48│ 編集
はにわんへ
たしかにいって無駄だと判断した人には言わないかもしれない

大会残念だったね(´・ω・`)
inの事は盟主に伝えておくね

あと、基本楽しい嬉しい事を残していきたいので
一部消しました
ごめんよ

すずこ│URL│2015/11/04(Wed)19:21:56│ 編集
いえいえ。

さすがにね~、30越えてるのにお礼も言えないのはどうなのかって言われてから思ったよ~~。

土曜日INしなかったら日曜日の夕方はINできると思うので、その時にでも年末までの私の状況を説明しますね~~。(*^ー^)ノ♪

はにわ│URL│2015/11/04(Wed)20:08:32│ 編集
はにわんへ
はにわんのリアル年齢しらんかった!w
ほいほーい
日曜日まってるね・w・

すずこ│URL│2015/11/04(Wed)22:08:28│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ