色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:41:12
「笑う角には福来る」「空元気も元気のうち」
そんな言葉がよく頭をよぎるすずこさんです・x・ノ

元々ネガティブな上に感情の起伏が激しいのと
自己評価が限りなく低いのですよね
なので自分に出来る事なんて無いに等しいと思ってます
前回の記事の詐欺に引っかかるようなおばかでもありますし

だからこそ
フレとおしゃべりするときは笑顔でいたいと思ってます
チャットだから見えないけどねw
ありがとう、嬉しい、楽しい
プラスの感情が伝われば良いなって
まあ…泣き言の時も結構あるのでまだまだできてないのだけど><
おしゃべりしてくれるだけでも感謝なのです
フレさん達がが大好きなのですw
ちゃんと伝わるかな

そんな独りよがりな独り言は置いといて
今日もゲーム日記書いていきましょう
前回の記事を書いてからレースをウロウロしてたら
どこからかエンパの辻¥がっ∑(´д`*)
ログをみると豊田さんのサブキャラさんでした
お礼のwisと推薦をして
ささくれてた気持ちが少しほっこり(*´ω`*)
可愛い子はイイネ癒されるわぁ
そんな豊田さんのブログがこちら
のんびりと生きてます

その後もレースうろうろ…してたらですね
エンパ効果なのか
探してたお守りの露店をはっけん
8Mか…( ;'д`)ウーン
悩んだけれど、買っちゃいました>w<ノ

一番高かったときで15mほどしてたはずなので
その時に購入したと思えば…
損失分チャラだよね~

151106ヴァンパイア

ようやく44¥を全て覚えれました
次は48のヘイストとガイダンスですね(b´∀`)

覚えてから近くにいた七さんをPTに勧誘して
初ヴァンパイアかけたりと…
うかれすぎ私
だってそれぐらい嬉しかったんだもん(*´∀`*)ウフフ


メインに戻ってフレとwisしてたら
七さんがアニメみてるらしい

151106クラチャ1

なんで浮気者扱いされてるの∑(゚Д゚)
まぁ確かに…3人とのwisは目が回りそうだったけど
狩りしてなければイケル
おしゃべり好きだしねw

クラチャでもわいわいしゃべってたら
見知らぬ方が近くに寄ってきました
見ると、とある人の名前に似てる…

151106クラチャ2

伏せてる処が多いからわかり辛いかと思いますが
見知らぬ人が近くで腰を振り出したの
なぜ腰をふってるの
もしかしてここの読者さんなのかしら…
だとしたらお願いです
そのキャラクターで近寄らないでください(´・ω・`)
あらぬ疑いをかけられたりしたら困りますので

あとですね…
腰フリなら誰のでも撮ると思ったら大間違いですよっ
私そんな軽い女じゃな(

不振人物がすーっと消えた後
しばらくおしゃべりしてると
七さんがソーシャルで遊びだしました(*´∀`*)
可愛かったのでパシャリ

151106七さん

Hum♀さんのソーシャルもいいよね
誘惑の❤とかプロポーズの恥じらいとか…タマリマセン
ですがご本人のお気に入りは挑発ソーシャルだそうですw
ガチな挑発ですやんwwww

そんなお話をしてたら
目の前にエメちゃんがログイン
そして近寄る盟主…

151106クラチャ3-1エメちゃん

エメちゃんになにするのよーヾ(*`ェ´*)ノ

151106クラチャ3-3

どう見てもチカンにしk
おまわりさーん
この人チカンです><

151106クラチャ3-2

クランのアイドル改め、クランの天使のエメちゃんは
今日も可愛かった(*´ω`*)
何度も言うけど…
エメちゃんは私のだからね

こんな感じでクラチャがにぎやかでしたw
よき事だね(*・∀・*)


だいぶ夜も遅くなってきた時間に
鏡でクラハンすることに
参加者は私、のリさん、ちろりさん、四条さん、たっちん
うちのウォクラw

向かったさきはタイクオークリーダーやシャーマン
カリンカリンがいる地帯(`・ω・´*)
PTの火力は申し分ないけど
遅い時間だと、深刻なヒラ不足なんだよね><
早くシリあげて転職させないとな(´・ω・`)

四条さんは鏡初だったのかな
ちろりさんはLv差でペナついちゃって申し訳なかったな
今度はペナ無いPTでいけたらいいなw
30~40代クラハン強化するみたいだし、もう少しまっててね

クラハン解散後、少し休憩してから今度はソロで鏡へ
一番いい場所は空いてなかったけれど
そのお隣が空いてたので狩り開始デス

151106ソロ1

しばらくして見覚えのある名前が見えましたw
ソロかなと一瞬おもったけれどトリオらしきニコライさん
ニコライさんはビショで、もう一人のHumさんはプロフ。
最後のエルフさんは歌さんか盾さんかな
ニコライさんの記事みたら短剣さんでした

シリエルさんはいなさそうだったので
シリオラで¥着けに隣におじゃましまーす
エンパ1、レイジ1でもあれば結構ちがうしねw
余計な事しちゃったかなと少し不安だったけれど
記事を見る限り喜んでいただけてたみたいで(*´∀`*)ホッ-3
そんなニコライさんのブログがこちら
ニコライ・タカシのリネ2記録

ソロと言いつつ、盟主のサブとチャットPTしてたりw
ライブの話でもりあがったよね~
おかげで4¥ほどがんばれました(*・∀・*)
落ちる前にどれぐらい上げれたのかなと気になって
プレイレポートをパシャリ

151106ソロ2結果

VIPやペンダントでだいぶ違いますね∑(゚Д゚ノ)ノ
それでも地味にあがってるのが嬉しいw
クラハンやソロでウォクラが48まで@107%ほどに
最近はレイドもあまり行けてないので
ソロで地味にあげていこうw





さて、今日も見ましたコーナーではなくおまけです
何を貼りましょうか

今日もブログ更新中に流してた曲をペタリ

【癒し・ヒーリング用BGM】和ヒーリング Fujiyama-Geisha-4seasons


和楽器の音色っていいですよね(*´ω`*)
このBGM聞いてたら和楽器バンドも聴きたくなってしまいましたw
なので貼っておこう

【和楽器バンド】天樂 Tengaku 【VOCALOID】


ボカロ曲なのですが、とにかくかっこいい
興味が出たら他のも聴いてみてね


はーーーー…
やっと2回目書き終わりそうですw
昼前に消してしまったときは本当にどうしようかと
文面とか多少違ってしまったけれどいいやw
それではゲーム楽しんできます(`・ω・´*)

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ