色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:43:40
寝起きで雨の音が聞こえてくると憂鬱になりますか
雨の音に落ち着いてもう一回寝ようとしてしまうすずこさんです・x・ノ
…二度寝じゃないからね

なぜでしょうかね
自体が好きとゆうわけでは無いのですが
しとしと降る音は昔から好きなのですよね
ちなみに雷の音は大の苦手です(´・ω・`)コワイヨ…

ゲーム内だと、ライブ鯖の恥辱で雨が降ってますねw
クラ鯖だとまだ無いのですよね(´・ω・`)
もしあったら教えてください(*・∀・*)

では今日もゲーム日記書いていきましょう
前回の記事を書きつつログイン
書いてる最中は何もできないのでレースの定位置でお座りですw
チャット窓を見えるような画面配置して_〆(・ω・* )カキカキ
すると…推薦のログが

151107推薦1

/target で探して推薦しようとしたら…
レースからとんでいっちゃった(´・ω・`)ショボーン

151107推薦2

今度あったら推薦キス¥するね
この後コアあるみたいですよと教えていただいたけど
まだまだ記事書いてる最中だったので今回はパス
豊田さんは参加してみるらしく声援送って
お座り続行です・w・
そんな豊田さんの記事がこちら
のんびりと生きてます

定位置にいると色んなフレが来てくれたりするので
嬉しいのですよね(*´ω`*)
inした直後や、寝る前
狩りの最中でも動かさないキャラを置いていたり
中身いておしゃべりしてる時も居たりしますしw

見かけてwis下さる方もいらっしゃったり
白チャに釣られて人が集まってたり
誰の物でもないレースの一角ですが
たぶんこれからも定位置として利用させていただきます(`・ω・´*)


ようやく前回の記事を書き終わり、クラチャでまったりしていると…
目の前にエメちゃんがログイン
そして近づく盟主…
なんかデジャブだなぁ=w=

151107エメちゃんin2

なんだか昨日と同じ流れはイカンと思い
何て言おうか悩んでいたら…

151107エメちゃんin1

やりやがったぞ、この盟主…
さて、なにしでかしてやろう・x・
(考えてなかった
いい案がある方すずこまでwisplz


そんなエメちゃん、今日は時間があるらしい
ならば遊んでもらおうとクラハンの声かけしてみました
32~41で声かけた結果は
私:シリ39、七さん:プロフ、エメちゃん:EWIZ32
全員ローブ職w

まぁ何とかなるだろうと向かった先はリザブレです
オバロきついかなっておもってたら…
なんのなんの
七さんの火力エメちゃんの魔法でいけちゃう∑(´д`*)スゲー

そんなエメちゃんを囲う会してたらセティルンがin
火力来たと思ったけど、あいにくLv42と合わず(´・ω・`)ソンナー
だがしかし、エメちゃん33Lvまで@10%もないらしい
上がったら組めるじゃんw

とりあえず30Lvのキャラでセティルンが来てくれるとなって
合流したSSがこちら 

151107クラハン1

全員ローブ職www
ATKがエメちゃんのみとゆうPTです・w・b
ヒールには不自由しないPT
なんて贅沢な

FAしてくれてる七さんがヒールは自己でするよー
との事でお仕事が減った(´・ω・`)
減ってるHP見るたびにヒールしたくて…
ウズウズしちゃう///
この感じ、ヒーラー経験者ならわかるよね
わかってくれるよね><
大人しく殴ったりリチャしたりしてましたw

で、途中祭った時に…
エメちゃんLvUP
LvUPおめでとう(*・ω・*)ノ
必死でSS撮れなかった
くそう(´;ω;`)

めでたく33になったので
セティルンにメインになってもらい…
乱獲の開始です@w@ノ ヒャッハー

151107クラハン2

さすが2次弓…強い(確信
殴るの間に合わなくて、追いつくのに必死です
リチャするのだけど
1次リチャだとペナあってそんなに通らない><
早く転職させないとね

七さんはFAしなくていいって楽だ~とw
FAしてくれててありがとね(*´ω`*)感謝
セティルんもたぶん赤字だったと思うけど、来てくれてありがと
エメちゃんは、うん
そのままの天使でいてね(ぉぃ

クラハン参加ありがとうございました(*´ω`*)ノ


オーレンもどったら、豊田さんのシリさんが棒立ちしてました・w・
ので宣言通り推薦とキス¥してっと
レースの定位置に戻ってクラチャでまったり(*´ω`*)
のリさんが目の前で1a工房出してくれてたので
少しCCしてCSS作らせてもらったり
メインに戻ってからフレとwisしてたり

やはりここでもリチャが通ればな…(´・ω・`)
と再び思ってしまった
まぁ2次職なった処でのリさんに通るのはごくわずかだろうけど
40~は30後半より育成楽だし
いつかはリチャとおるようになるはず(`・ω・´)
3キャラ同時育成だから成長おそいし
なによりサボり魔なのでいつになるか…ダケドw

今のところ育成優先順位が
1,ウォクラ
2,シリオラ
3,影
の順…メインとはいったい(
まあ、ソロすれば同時に育つので良いでしょw
たぶん

いつもより早く眠くなったので、1時前には寝てました




さて、今日も見ましたコーナーではなくおまけです
何を貼りましょうか

友達が遠距離恋愛になりそうらしいので
そんな友達に…この曲を

ハジ→『指輪と合鍵。feat. Ai from RSP』【歌詞付きフル】


私自身はもう二度と遠距離とかしたくないし
昔より寂しがりが加速してるのでできないけれどw
距離を乗り越えて幸せになって欲しいなと思います
がんばれー

ハジ→でもう1曲

ハジ→ 『証。』


これも大好きな曲です
歌詞がすごくいいのです
悩みも迷いも全ては
君が今以上の日々を探してる証
だから今さえほら乗り越えりゃ
また笑える日が来るよ

ここもすきですし、この後の歌詞も好き好きでで…
もうね歌詞全部乗せたいぐらい><
こうして探すと好きな曲って思っていたより多いw



それではお仕事の準備していってきます(`・ω・´*)
今日乗り越えれば明日は休みだー
深夜とか明日の昼間とかにシリの転クエしとこうw

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ