色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:44:36
前回のおやつが意外と好評でびっくりなすずこさんです・x・ノ
甘い物お好きな方多いのね(*´ω`*)

作り方はいたって簡単
「ホットケーキ 炊飯器」で検索すれば出てきます
まぁ…蜂蜜入れたり、溶かしバター入れたりのアレンジはしてますがw
前にも書いたかもですが、基本分量は適当なのですよね
なので人に教えるには不向きな性格です(´・ω・`)
本体がココア風味なので、添えてある生クリームは甘さ控えめ
リキュール入れるか迷ったけど、今回はいれてません・w・

反応していただけるのがとても嬉しくて
次何か作ったときもUPしちゃおうかな
なんて浮かれてしまってます(*ノ∀`*)ウフフ
何つくろうかなw

さて、昨日はおやつを美味しくいただいた後からのinでしたw
今日もゲーム日記書いていきましょー
inしてレースで少しボーっとしてると
きゅべちゃんがやってきました・w・
ひよこ装備で足が早くなってるのが嬉しいらしいw
なのでWW2をかけてあげると
レース場1周してもどってきたw
なにこの子ちょっとかわいいんですけどww

151109in後1

だが、そんな事は口が裂けても言わない・x・
はいツン全開ですよっ
「」大事(
そんなきゅべちゃんの姿がこちら

151109in後2

タイトルが「レイ☆」だったのが不思議で
何のことか聞いたら「キュベレイ」とゆうアニメのキャラがいるそうで
ならば分かりやすくしようとした結果が上のタイトル・x・
もうちょっとスペース入れればよかったかな

お互い暇だったので、猫¥消化に協力してもらう事に
私はオラクルだして、きゅべちゃんはそのままで
もう一人ジゼロさん誘ってみたけど、ご飯の後でならと
なのでトリオ予定だけどペアからのスタートでした(*・∀・*)

向かった先は野営の…本陣祭壇みたいな場所
シリオラを外部に引き連れて範囲狩り開始です>w<ノ

151109野営1

いっぱい引いてもらって殲滅
私はヒールがんばるよ(`・ω・´*)

狩り続けてたらジゼロさんも来てくれて
引き交代してくれたりとPTが安定したのです(*´ω`*)
会話も楽しく…

151109きゅべ見ました

こんな感じ
きゅべちゃん見てくれて(人ω・*)ありがとう

そして…

151109野営2LvUP

オラクルがLvUPやったw
これで月下クエができる

この後きゅべちゃんもLvUPして30に
きゅべちゃんLvUPおめでとう(*・ω・*)ノ
30~のQAいけるねー

そんな狩りしながら考えてた事
それは

151109野営3可愛い

うちの子かわいい(確信
親ばかデスネ、ハイ
自キャラに愛着がある、とゆうことで

終わったのが19:30ぐらいだったかな
猫¥が10分ぐらい残ってたけど、充分上げてもらったので満足(*´ω`*)
20台は成長はやいよねw

151109野営4終了

プチハンお疲れ様でしたヽ(o'∀'o)ノ


解散後コア行こうと思ったのですが、まだ時間がある…ので
せっかく25になったし月下クエしてきました(*´∀`*)
クエ自体やるのは4回目
なのでソロでもサクサク進めれますw

そして、最後の狩りを終わらせて…フェルメルのNPCに報告にいくと
「足りてないぞこらー」と怒られました(´・ω・`)
あるぇ(´д`)
見てみると

151109月下クエ2足りてない

たしかに足りてない orz
ちゃんと確認したつもりだったのにな
急いで狩場に戻り

151109月下クエ1

クエMOB倒してクエアイテムGET
上のSS撮った時に
少し画面が固まってしまってハラハラしたのはナイショ…
最近たまに、SS撮った時に十数秒固まるのはなんでだろう

今度はちゃんと報告して
ジョンソンのもとへ装備を貰いに行きます

151109月下クエ3完了

ローブはもうあるし…ここはやはり…

151109月下クエ4軽装備

結果、軽装備を貰いました
ローブもいいけど、軽装備もかわいいね(*´∀`*)
次はE盾で月下クエしたいけど、その前に猫\消化しないと

コアの時間も迫ってたので
CCもせず、そのままグルーディンでキャラ放置しときましたw


コアの方はウォクラで参加
列に並んでいたらバフさんがPTLしてと指示が∑(゚Д゚)
なので知り合いをまず拾い…
クラメンさん一人、フレとそのクラメンさんをPTに
フレ誘ったら、数秒で脱退されたのは笑ったけど
ミス操作だったみたいです・w・b

そんなフレとの久々の一枚

151109コア1久しぶり

最近忙しいみたいで…
なかなか会えなかったから寂しかったよう(´;ω;`)
でも無理は禁物ですw
リアル大事にね

討伐の方はつつがなく完了して
神殿でオークです
特に買うものがなかったので、PTチャットやスマホゲーしてましたw
今回コア指でなかったので分配は

151109コア2分配

こんな感じ・w・
オーク含めて1時間弱でこの金額は美味しいよねw
主催さん、参加者さんお疲れ様でした


コアが終わって
放置させてたキャラを定位置に戻そうとオラクル窓をみると
境界の商人が目にはいりました@w@

151109コア3境界商人

なかなかじっくりみる事なんてあまりないけど
こうしてみると、可愛いNPCなのですね∑(´д`*)
思わずナンパしたくなりましたが
反応のないNPCなので止めておきました(´・ω・`)ショボーン

オラクルを定位置に戻してCCしてー
今度はウォクラを定位置に…と窓を見たら
フレが近くで

151109ディオン1

腰ふってました=w=
しかもちゃんと愚裸の正装で・x・b
ナニシテンダヨ…w

豊田さんから言伝を預かっていたので伝えて
少しだけおしゃべり(*´∀`*)

151109ディオン2

去り際が意味不明すぎるw
あ、ちなみに私
昔からの知り合い意外からの呼び捨ては
苦手なので受け付けません
これ言うとわざと呼び捨てにする人いるけど…
本気でやめてね^^(たぶんブロックする

ウォクラも定位置に置いて、メインの窓にもどって
違うフレにwisをしてみました(*´ω`*)

151109wis1.png

ブログネタで反応してくれるとか
こうゆう会話で毎回癒されてます


wisも終わりさて何しようと考えてたら
お客様が

151109豊田さん1

最近仲良くさせていただいてる
ブロガーの豊田さんでした(*´ω`*)カワイイ
推薦MAXだったのでシリからキス¥
挨拶してると白チャに見知らぬ方が反応されてました∑(´д`*)

151109豊田さん2

どなたかわからないけどノリがよさそうな方ですね

定位置に人があつまってきてて

151109豊田さん3-1

こんな感じにw
ソウルレスで豊田さんが見えない(´・ω・`)
チャットもにぎわってきましたw

151109豊田さん3-2

ちなみにこの時の私…
FDをFPと空目しております orz
そして乱入するフレのアマツさんw
そんなノリ…嫌いじゃないから(*ノωノ)

そんな中、豊田さんが…

151109豊田さん4-1

姐口説かれてたらしい(*ノ∀`*)
起きたらすでにその記事がありましたw
それだけでうれしい こちらですね

151109豊田さん4-2

そして先ほどからちょいちょい出てきてる謎の方
YUSHIRUさんも姿を見せてくださって、ますます大人数に…w
そんなYUSHIRUさん…

151109豊田さん5

私のブログも見てくださってた(*ノωノ)キャー
ありがとうございます
ありがとうございます
でも有名人は豊田さんの方だとおもう

そして会話はなかったけど
ちょろっとフレが様子を見に来てくれました

151109豊田さん6フレ登場

すぐどっか走りさっていったけど(´・ω・`)ムゥー
せめて腰をふって(
いや、なんでもないです・x・


わいわい楽しく過ぎてたのですが、クラハンの話があがって
32~41でクラハンに行く事に(`・ω・´*)
どうせならと思い豊田さんも誘ってもらいました

向かった先はクルマ3F
参加者はボス:DE盾、とねちゃん:エルダ、エメちゃんEWIZ
豊田さん:アルチ、七さん:プロフ、ちろりさん:弓
と、シリオラの私w
バランスいいんじゃないだろうか

大部屋は避けて、独立してる小部屋で開始です
この部屋、目玉も沸くのですが

151109クラハン1しっぽ

シッポ可愛い(*´∀`*)
まぁ倒しちゃいますけどね

151109クラハン1-2しっぽ

七さん、宣言通りたたっ切ってるの図

こんな風に順調に狩してると、別窓でHuFの声が…
メインの窓を覗いてみると

151109クラハン2裏

先ほど走り去ったフレが正装で真ん中に座ってましたwww
ちょっと嬉しい(*´ω`*)
今中身シリだよーとwisしつつ、クラハンは続行w

この狩りでなんと現物が2個も出た
1個はクラメンのちろりさんへいって
2個目は豊田さんにw

151109クラハン3お土産

お土産でてよかった~(*´∀`*)

ラス¥中だったかな
また違う窓から音がして、何かと思ったら

151109クラハン4裏

フレがどこかへ飛んでいく音でしたw
アジト帰還かな(*´ω`*)

クラハンも終わり、レースに戻ると
HuMなフレが遊びに来てくれました

151109解散後1

頭おっきいよ
どうやらカンフーパズルの先行特典帽子が来たと
私も公式みにいったけどきてなかった(´・ω・`)アルェ
そういやパズルの方にいれるコード来てたけど、まだいれてな(
それかな…w


おしゃべりもおわって、今度はソロしようと鏡に
この時WC見ておけばよかったなと後悔(´・ω・`)
まずメインで狩場あいてるか見に行ったら
グラさんのスキルが飛んできてスタン状態に(´゚д゚`)ナゼ…

見回すとフラグたってる人が
でも2発目は来ない感じ
なので自己ヒールして、目的の狩場に走ってにげてみました
追っては来なかったので、サブ垢達も移動させると

151109鏡1殴られた

やはりスキルが飛んできてスタン(´・ω・`)
けど2発目は(
何でだーと思ってWC見てみたら
Pvしたいやつ鏡にこいみたいなのがあったよ orz
こうゆうWC見逃しちゃうのは危ないね(´・ω・`)

気を取り直して…
ソロ開始です(`・ω・´*)

151109鏡2

一番いい場所空いてたのはうれしかった(*´ω`*)
何¥目かな
さっきのフラグ立ててた人が近寄ってきてビックリしてたら
追尾のシリ殴られた(´・ω・`)
まぁPKならPKでそのまま転がるか…と思ってたら
ちがったらしく、どこかいっちゃいましたw
うーんなんだったのだろう
Pvしたかったのか、FPKなのか…謎ですw

その後は平和で
隣の狩場の方がPK被害にあわれたらしく
起こしに行ったりしたぐらいかな
あいにく祝復活もってなかったので
転がってるご本人からトレで受け取り、起こしただけなのだけど

ソロ開始して4¥目ぐらいで

151109鏡4LvUP

めでたくウォクラが47HIT
ヘイストまで@100%きったよー

この日はLv上がって気が緩んだのか
5¥目で意識が飛び飛びに
もう少ししたかったけれど断念してねました

影が46まで@3.8%弱 151109経験値すずこ
ウォクラが48まで@98.6% 151109経験値姐
シリが転職まで@23.6%ほど 151109経験値シリ

今日の夜がんばれば影とシリあがるかな
少し気合いれてみよっかな


SS多すぎてかなり重くなってしまったので
今回はおまけもコーナーもなしです


ご飯食べてお仕事行ってきまーす
今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:6│ トラックバック :--

コメント
いつもの場所に豊田さんがレギュラー化してる気がする。

今日は給料日💖だけど今の給料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さんまんえん(´;ω;`)

はにわ│URL│2015/11/10(Tue)15:13:18│ 編集
No title
祝:*.;".*・;・^\('ェ')/・;・*.";.*:♪姐様47HIT
LVアップおめでとうございますー!
47歳とかすごいなー…私もいつかはたどり着くんだろうか…。

昨日はありがとうございました!
おしゃべりも狩りもすごく楽しかったです(*´▽`*)
あと伝言もありがとうございます(*ノωノ)
コッソリ自分のブログでも伝えてしまいましたがw

豊田可莉奈│URL│2015/11/10(Tue)15:14:11│ 編集
イエローシャペロン
 こんにちは^^ブログでヘアアクセの件教えてくれてありがとうございました~。
 カンパズのイエローシャペロンはコードを入力して90分程度プレイしてステージ3までクリアしないと褒章対象にならないのです^^

 私はクーポンはもらっていますが今はイベントでもらった黒いシャペロン被っているので、それが消えたら貰おうかと思っています~

ぶたごりら│URL│2015/11/10(Tue)17:26:32│ 編集
はにわんへ
レギュラーってw

おおう…3万か…
でも給料日おめでとう!
やりくりしないとだね(´・ω・`)

すずこ│URL│2015/11/10(Tue)23:51:54│ 編集
豊田さんへ

ありがとうございます(*´ω`*)♪
当面の目標が48なので、はようなりたいですw
狩してればいつかはLvあがりますし!

こちらこそありがとうございました(*・∀・*)
うふふw
書いてありましたね!

すずこ│URL│2015/11/10(Tue)23:53:54│ 編集
ぶたごりらさんへ
こちらこそ詳しく教えていただいてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
ステージは…けっこう進んでいるので大丈夫だったのですが
コードが前なぜか入れれなくて(´・ω・`)
今日試したら入れれました orz

黒シャペ見た目も性能もいいですよねw

すずこ│URL│2015/11/10(Tue)23:55:55│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
