色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:40:26
つい先日のお話です・x・
クラメンのクノさんが39になって、転クエ&Lv上げしてた日のお話

この日は30台のクラハンしてたのですが、私は途中から参加。
新人のオラクルさんが落ちるのと入れ替わりにシリオラで
この時35まで@20%切ってたので、さぁ狩るぞーと意気込みつつ現地に行ったらですね
PK来ててリスタなんかで回避してる真っ最中でした
まぁ・・・だいたい来るPKのお名前はわかってるのでタゲマクロ組みますよね
定期的にポチポチ押して確認しますよね
しばらくするとまたPKが・・・
もー・・・ほんとしつこいって怒りたくなるぐらい来て・・・
結局あまり狩れずにその日は解散に

その代わりと言う訳ではないですが
じゃクノさんの転クエ手伝おうとなりまして
クルマ湿地はのリさんがお手伝い行ったり
私や十六夜ちゃんは¥での補助したりで
ソロだときついといわれるノーブルアントリーダーを有志で行って来ました


うん、SSとってない
(無駄にいい笑顔
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーーーーっ
狩り事態は余裕がない訳ではなく、ただたんにSS撮る習慣が無かっただけです
(`・ω・´)キリッ
キリッ じゃねーよと自分を叱りたい(
結果は無事ミッションクリアしました
その後もレース待機して¥支援しつつチャットしてたり
途中フレがPKK行くってんで¥つけにPT勧誘したりでなんやかんやして
クエがクルマ内のMOBが対象の段階に
姐さん出番です
出番ですが、私とクノさんだけだと火力的に怖い・・・
で・・・PTに拉致したままのフレがお手伝いしてくれることに
きゃー!イケメーン!!

はい、このときはSS取りました(`・ω・´)+ドヤァ
そんな訳でお手伝いしてくれたイケメンさんは・・・

クノさんお手伝い
クノさんお手伝い2

はい
独歩さんでした!
タイトルが微妙にアレですがw
(好みは望月かおるさんらしいです

そんな独歩さんのおかげで何事も無く、無事クエアイテムゲットできたみたいです

さらにイケメンぽいお言葉も
独歩イケメン発言

困ったときはお互い様 なんていい言葉・・・
お友達が多いのも納得ですw

でも・・その後のチャットが・・・

独歩さんホモ疑惑

ホモなの←嬉しそう
途中でほもじゃないです って否定してるけど、すぐあとにほもぉゆうてるし・・・
どゆこと

独歩さんホモ疑惑否定

ホモではないらしい(チッ

うん、あれだ
いっつもホモホモいじってごめんね
(宣言通りブログにだしちゃっt


おまけ
上記と同じ日だったかな違う日かも
クラメンさんのサブ育成のために黒研に向かってた時

でかぱいぼいん子挨拶

中立地帯に飛んだ場所で、白チャで見知らぬDEねーさんに話しかけられたのでお返事したら・・・

でかぱいぼいん子ダメージ

なぜか爺がN弓で撃たれました

訳がわからないy(

でかぱいぼいん子

変な人に絡まれたら逃げるに限る
こちらが走り出したら諦めてくれたみたい
本当、なんだったんだろう・・・
お相手はたぶん初期装備なのかな?
それとシンプルなN弓
もしかして此方が反撃したらC装備にササッと着替えてFPKとかだったのかしら
変なのにからまれてもやもやした日でしたっ

今日は長くなったのでここまで
またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リネ2クラシック鯖コメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
