色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:01:26
昨夜は帰ってからベットに座って…
気がついたら3時間ほど寝てたすずこさんです・x・ノ
あ、お布団はいつのまにかかぶってました
疲れてたのかしら…

短時間の睡眠だったのですが
久々に父親の夢を見ました
そういえばそろそろ亡くなってから1年なのですよね
穏やかな父親の夢を見たのは初めてかもしれないなぁ(*´ω`*)

なんだか不思議な気持ちのまましばらくぼーっとしてたのですが
お腹も減ってきたのでおきることにw
ご飯作る前にリネにinしておこうとPC立ち上げて…
リネにログイン
そんな始まりのゲーム日記を書いていきましょう
3垢同時に立ち上げて、クラチャで挨拶するも反応なし。
この時点で0時過ぎていたのでしょうがないか(´・ω・`)
と思って、各垢の毎日プレを受け取ろうとしたら
ウォクラ窓でPT勧誘が…
と、同時にメインの窓でもwisが

ちょちょwまってまってwww
私同時にいくつもの事とか無理だから
とすっごいあせって、とりあえずPT勧誘にOKおして(フレからだったし
wisにも挨拶返して・・・と

151110農民グラン1-1

1PC3垢なので
メインとサブクランのクラチャは見えるようにしてるのですが
ここ最近ウォクラのチャット窓はメインの窓にほぼ隠れてて
同時に見れない orz
窓をずらせばよかったのに、あせっててその事にきがついてなかっt
落ち着けよ私(´・ω・`)

PTチャの方でレイドに誘われ、なんだか盛り上がってる様子
wisでは会話を続けてたら

151110農民グラン1-2

うん、ごめんて
窓めっちゃ切り替えながら、レイドに向かいつつ
農民となったグランを見ることに

151110農民グラン2-1着替え

プーマレザー上下にシックルなのかな
確かに稲刈りしてそうw
これに麦藁帽子あれば完璧だね

このSS撮った時にメインの窓が固まってしまって
戻ったら…

151110農民グラン2-2泣いた

泣いてた・x・
だから、ごめんって…w
でも男の人が泣く姿は嫌いじゃないよ(*ノωノ)(ぉぃ

ちなみに、某愚裸さんがその姿を見ると
田舎のお祖父さんを思い出すからどうにかして
って言ってたけど、君達フレ同士やん=w=
自分で言いなさいよwww
もぅ

そんな農民との現場にお客様が・w・

151110農民グラン3お客様

ブロガーのぶたごりらさんでした(*´∀`*)
「大変そうだね^^:」と去っていかれましたが…
ちゃんとご挨拶したかった、すみません(´・ω・`)ショボーン

グランは寝ちゃうらしい…平日だしね
でも、もっとおしゃべりしたかったなぁ
とか言っててもしゃーないので
なのでここからはレイドに集中です(`・ω・´*)


裏で農民と戯れながら移動して
到着したのは鏡の森
でも弓とかいて近づけれない
どうしようと悩んでたら、盾さんがお迎えにきてくれました(*´∀`*)ホッ
さっそく¥して討伐開始です

151110レイド1

ちなみに勧誘を飛ばしてきたのはフレの愚裸さんw
入ってみたらチロロルさんもいるし
コアでおなじみの短剣さんもいるしでにぎやかなPTデシタw
でもin即無言勧誘は勘弁してね
できればメインにwisくれると助かるかな
じゃないとサブ窓見てなくて無視状態になりかねないから(´・ω・`)

PTメンバ全員がフレの知り合いだったのかな
皆さんとてものりが良くて楽しい方たちばかりでした(*´ω`*)
例えばこんな会話してたり

151110レイド2認知

頭の形で認知しないなんて…
なんてひどい父親なんだw(ぁ
そんな話題の頭をもったシャーマンさん・x・

151110レイド3子

扇形の頭髪型
とても個性的ですねw

レイド中にメイン窓の方からHuFの声がする
まさか…

151110レイド4裏

思ったとおりフレが腰ふってました=w=
最近は装備着たままだけど、正装は
愚裸の正装はどうしたの
散々腰を振って満足したのかどこかへ行ってしまいましたw
もう…●●さんてば激しいんだから///

ウォクラ窓にもどり、レイド討伐を続けてると
今度はメインの窓からどわっこの声が…
こんな深夜にだれだろうと見てみると

151110レイド4裏2

フレがFDしてたw
どうやらウォクラで遊んでるから、ばれないだろうと思ったらしいw
いや、音きこえるしね
それにしてもどわこのブレスドかわいいなぁ(*´ω`*)
中身もかわいいけど>w<

そうこうしてるうちにレイドも終わり
経験値が1m超えておいしかったです(*・∀・*)

151110レイド5おつかれさま

なんとなく集合写真ぽくてパシャリ
ちゃんとお名前出していいかも確認とったよ

ドロップがZEL1枚だったので乱おめで譲り合ったりw
楽しいひと時が過ごせれました(*´ω`*)
誘ってくれてありがとねー

終わったし帰るかって時に、さそってくれたフレが

151110レイド6脱いだ

おもむろに脱いで

151110レイド7腰ふり

腰を振り出した=w=
最後の最後にそれかよ

フレ参加者さんお疲れ様でした


解散後はご飯作って、シャワーも浴びて一息ついてましたw
何か無いかなとレースをウロウロ
プレレザ上下露店を見つけて、欲しくなったけど上下で7m弱
買えなくは無いけれど…うーん=w=
コア集めてつくろうかな
QAでお安く買えればそれでもいいしw

レース1周したけど、買うものも無かったし眠くもない。
ならば…
赤字狩りソロでも行こう
向かった先は鏡の森
今日は一番いい場所に先客さんがいて空いてなかったけれど
お隣の狩場が空いていたので、そちらで狩り開始しました

151110鏡ソロ1

シャーマンさん、今日も頼むよー
少し広めの場所に3匹だけ沸くのですが
たまにシャーマン同士近くに沸いてリンクします(´・ω・`)

151110鏡ソロ2リンク

こんな感じの近距離なら、それほど撃ってくる魔法も痛くないw
けれど

151110鏡ソロ3

こんな風に距離があると、結構痛い魔法を撃ってきます(´・ω・`)
追尾にヒールさせるとタゲがそちらにいってしまうので
このときは自己ヒールで回復

ちなみにですね
このシャーマン、弱点が

151110鏡ソロ4弱点

弓なのです・w・
防御や魔法抵抗はやや高め
なのでWIZさんや弓さんが居る事も多々ありますw
高火力ってうらやましい

私のメインだと、1体狩るのに15~20秒ほどかかります
なので3匹の場所でもMOBが枯れる事がありません
ただ、¥とSSがあれば延々と狩ができるのでソロが好きw
シャーマン相手だとリンクしない限り
2匹に1回ぐらいのコープスライフドレインでHP回復するぐらいで
あとはヒールいらずなのもお気に入りの理由でもあります

そういえば、この狩場でも高い場所にMOBが沸くことも
大きな木の根っこの上や

151110鏡ソロ6高いトコ1

川沿いの道がわにある木の上

151110鏡ソロ6高いトコ2

たまに個体数が少ないなと感じたら高い所を探してあげてくださいw
あとは、大きな木の裏に隠れてる時もあるので
シャーマンさんはかくれんぼがお好きなのかな

そんなシャーマンさんをのんびり狩りながら2~3¥目で

151110鏡ソロ5LvUP

影が46HIT
思ってたより早かったw

Lvが上がったので、今まで黄色だったシャーマンが白に
おお…なんかうれしい(*´∀`*)

今日の目標が達成できたので、余裕もできて
風景をとってみました

151110鏡ソロ7-1

151110鏡ソロ7-2

木漏れ日の感じとか
樹からぶら下がってる蔦とか
いい雰囲気ですよね(*・∀・*)
木々の間からみえる空の色も好きです(*´ω`*)

狩りの方は、シリを上げたかったけれど…
さすがにきつくて、無理でした><
眠気もやってきたので狩りはここで終わり

経験値がどれぐらいになったかSSで記録

151110鏡ソロ8結果

影はLv上がって46に、次の目標の48まで@192.2%弱
とりあえずは安全圏を目指そう。
ウォクラはレイドのおかげも有り余裕で安全圏に
目標の48まで@85.2%
シリは次であがるかな40まで@7.4%弱

こんな感じになりました(`・ω・´)
シリを転職させるのが楽しみです




さて、今日も見ましたコーナーではなくおまけです
何を貼りましょうか

昨日のゲーム中と、今日のブログ更新中は
JazzHopのMIXをずっと聴いてました(*´ω`*)

その中からふたつ

Smooth Flow - [CHILL JAZZ-HOP PLAYLIST]


Chill Instrumental Hiphop & JazzHop Mix (Part 3/4)


作業に集中したいときは、こうゆうのをよく聴いてます
皆さんは作業中どんな曲を聴いてるのでしょうか
少し気になりましたw


次のお休みは土曜日…
なのでお休みまで少し長いけど元気に行ってきたいと思います
今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:9│ トラックバック :--

コメント
ヤバい、またレベル離されてる...

穂七│URL│2015/11/11(Wed)14:55:01│ 編集
そういえば、デーモン手コアって今どこでとれるのかな?

ライブの時はクエ報酬しかなかったけど・・・。(情報がクロニクル5辺りまでしか持ってないです)

はにわ│URL│2015/11/11(Wed)15:15:19│ 編集
ググって探してみました。変なコメントしてすいません。

46歳おめでとうございます🎵

はにわ│URL│2015/11/11(Wed)17:19:48│ 編集
七さんへ
うへへ(*´ω`*)
ソロに夢中な間は地味にLv上がってるかも…w
ただウォクラ48になったら低迷しちゃうかもやけど(´・д・`)

すずこ│URL│2015/11/11(Wed)18:45:11│ 編集
はにわんへ
おめあり!

お?調べれた?
一応リンクさせてもらってるりねらぼさんだと
変更されてなければ無法者のオルマフムになってるね・w・b



すずこ│URL│2015/11/11(Wed)18:48:07│ 編集
あとコアとドレイクからもドロップしますね。

サブが40になったら着させたいんで今のうちからコアや素材集めるか~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

はにわ│URL│2015/11/11(Wed)19:12:46│ 編集
No title
姐様に引き続きすずこさんLVアップもおめでとうございます!
私も頑張らないとなぁ。

鏡は私も好きですー。アンヘル滝のあたりが特に好きかな(*´ω`*)
と言うかたぶん滝が好きなんだと思います…w
アンヘル、LV足りなくてまだいけませんが…(´・ω・`)

豊田可莉奈│URL│2015/11/11(Wed)19:16:40│ 編集
はにわんへ
そそw
コア(ボス)とレイドのドレイクから現物がでるね・w・
ただ現物だと8m+するから作ったほうがやっぱり安いよねw

すずこ│URL│2015/11/11(Wed)20:06:14│ 編集
豊田さんへ
ありがとうございます(*´ω`*)♪
お互い無理なない範囲でがんばろー!

アンヘルは私も好きよ(*´∀`*)
水辺が好きなのも同じかもw
Lv足りなくても、お散歩ならできるかもよ?!

すずこ│URL│2015/11/11(Wed)20:09:10│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ