色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:07:16
私のすんでるマンションが
来週、自動火災報知設備の点検あるらしいすずこさんです・x・ノ
この点検が最低でも年1回あって、2回来た年も
周りに聞くとそんな点検来た事ないよとか
あっても3~5年に一回かなと…
なんでうちのマンションだけこんなに点検くるのだろう=w=

しかも今回の告知昨日きたのです
1週間前って短くない
当日ご在宅の程、宜しくお願い致します。
ご不在の場合、管理人立会いの上入室させていただきます。

毎年同じ文面なのですが
これ点検日が平日の昼間なのですよね
私の勤めてる会社は理解があるのでお休みいただけたけれど
そうじゃない会社も多いわけで
ほんとうは在宅してないほうが都合がいいんじゃないの
と上司と勘繰ってしまってます(´・ω・`)
なんだかもやもやするw

気を取り直して
今日もゲーム日記書いていきましょう
お夕飯を作って、inしてから食べようと思い
まずはログイン

イベント板のチェックをしてるとコア討伐があるらしい
まだ時間まに合う…
なのでウォクラで参加してきました(*・∀・*)

今回PTLは指名制だったのかな
ちょいちょいPTLされてる方を指名していく主催さん
なぜか私もPTL指名されたのでPTLしてました・w・b

まずは後衛さん確保しないとなので
(最近後衛さんが少ないのデス
QAで何度かご一緒したことのあるシリさんを誘って
フレのペリーさんやLydieさんもお誘いしてっと
後は馬師さんやATKさんの混合PTの完成ヾ(*´∀`*)ノ

そうそう
毎回コアで下脱いでる短剣さんもお誘いできたのです
余裕なくてSSとれなかったけれども

討伐の方は主催さんがPK被害にあわれた事以外は
何事も無くスムーズに討伐完了
見えて無くても指揮できるってすごい(*・∀・*)
今回もボスアクセ無しでしたが

151111コア分配

SS代には充分な分配ありがたい(*´ω`*)
主催さん、参加者さんお疲れ様でした


解散後は定位置にもどって
メインでレースうろうろしてたら…
農民発見(*´∀`*)

151111レースで農民と

放置中なのかなと思ったら中身いたw
すこしだけおしゃべりに付き合ってもらいました

151111レースで農民と2

いいねーw
男同士の拳での語り合い
決闘場で裸でペチペチしてたんだろうなぁ(*´ω`*)ホッコリ

あれ…でも想像したらホモくs
いやいや、グランだしそれはない…けど
相手が…

・・
・・・
┌(┌^o^)┐ホモォ…

そういえばグランと昨日言ってきた相手とフレ登録してないらしいw
てっきりしてると思ってたよ(`・ω・´*)

グランとのおしゃべりもおわり
レース1周したけど買うものなかったので定位置にもどったら
お客様が(*´ω`*)

151111レースでフレと

近くに座ったのでwisしてみた=w=
少しビックリしてたぽいから、中身居ないと思ってたのかな…w
これまた少しおしゃべり付き合ってもらいました

そうこうしてるうちに盟主がin
レースをウロウロしてるの横目にクラチャしてたら

151111クラチャ盟主

近くにきてt
そんな盟主とのクラチャの一部 

151111クラチャ1

眠いからどうにかしてとか
どうにもできない事を盟主に言ってみたり
昨日か一昨日に「米食えw」言われたので報告してみた
ちなみに晩御飯はキャラのタイトルで主張・x・

うどんも好きだけど、その次にきしめんも好きです( º﹃º` )オイシイ

151111クラチャ2

なのでこんな会話もサラリとできちゃう

愛知の熱田神宮近くにある駅
そこに美味しいきしめんがあるらしいのですが
噂には聞くけど、食べた事ないのよね(´・ω・`)

電車で行こうと思えば行けない距離でもないけれど…
たぶん立ち食いなので一人で行けれないヘタレなのです

151111クラチャ3

こんな風に話が飛ぶのは仕様でs
週1での定期クラハンしたいね
ついでに血の証集めれれば一石二鳥だし

たっちんよく見てるなぁ…w
前回の鏡ソロ中SSのお話ですね
一昨日あたりからタイトルで遊び始めましたw
最初は
メイン:現住所は 緑:レースの シリ:はしっこ
から始まって
この時はお夕飯の内容ですね
いつ飽きるかわからないけれど、しばらく遊んでると思いますw

151111クラチャ4

ちょっと何いってるかわかんな(
更新押しまくって来訪者数増えても嬉しくは…ないですねw
楽しく読んでいただけてるのなら嬉しいですが(*´ω`*)


この後しばらくして眠気が限界に
仮眠しようと挨拶したらクラメンの一人に
仮眠のつもりが朝チュン・w・
と言われ、フラグが立ったのか
起きたら早朝5時でしたwwwww

どうせなら二度寝しようとしたけど、寝れずに断念(´・ω・`)
顔を洗ってゲームにもどると…メンテ前のせいなのか
寝落ちしてる人しかいなかったですw

シリの転職まで@数%なので…
鏡ソロにいってきました
ギリギリまでやれば4¥弱できるっ(`・ω・´)
と気合入れて狩り開始

151111ソロ1

さすがメンテ前…一番言い場所空いてました(*´∀`*)
シリには狩り直前に祝福¥つけていたので
シャーマン1匹で0.08%ぐらい
計算だと100匹も狩らずにあがるはず…

そうして3¥目開始数分後

151111ソロ2LvUP

シリが40HIT
イヤッホーーイヾ(*´∀`*)ノ
これで転職できるっっ

メンテまでまだ時間があったので、3¥目を最後まで消化して
この日のソロは終了w

経験値の変化は

151111ソロ3結果

影:安全圏に入ったのでひとまず安心(*゚∀゚*)
  48まで@185.7%ちょっと
緑:もう少しで2回床ペロできる(最近してない
  ヘイストまで@80.2%
シリ:とりあえず安全圏目指そう
   次スキルまで@198%ちょっと

地味ーーに成長
このままシリを育てるとQAキャラがいなくなる…
E盾かアルチ爺をがんばって育てなければ


村に戻った後早速シリを転職させにギランへ
向かった先は神殿…うん、ここじゃ転職できないデスヨネ
気を取り直してDEギルドに向い

151111転職1

アンガスさんおねがいします(`・ω・´)

私は…今…っ
シリエンエルダーに…っ

151111転職2

なったどーーーー!!!
あーこれで転職の追い込みから開放される…
次するとしたらスミスか歌、もしくはエルダーかな

転職したので早速お着替え

151111シリ装備

と、ステータス比較w

151111シリステータス

MPがけっこう増えたのと
武器がDグレ1mクラスからC最強に変わったおかげで
魔力がかなり増えました>w<
お古はたぶんオラクルさん行きw

スキルもデス以外の¥を覚えたりスキルLvあげたり
リチャのスキルLvもあげて、スティグマも覚えて
とりあえず今覚えれるものは覚えたかな

リチャとれたので45あたりの人まではきちんと通るはず
50相手だと…かすかに通るのかな
今度盟主かのりさんで試させてもらおう

次リチャLvあがるのが42なので、42が目標かなw
その次の44で色々また覚えれるのでそれも楽しみ(*´ω`*)

151111シリの目標

まぁ…その前にウォクラのヘイストですね
まだしばらく赤字狩りに篭りそうです


メンテ前直前
レースでむなげ姫さんにお会いできました・w・
丁寧な挨拶を申し込まれ

151111最後にレースで

この日は終了w
そしてメンテ中にこの記事を書いております
頭がおきてしまっているので仮眠も出来ずw
このままお仕事行って、また夜早くに眠くなりそうデス



本日のBGM

【癒しBGM・作業用BGM】 ジブリギターメドレー Ghibli  癒しの世界へ


Relaxing Piano Studio Ghibli Complete Collection
        スタジオジブリ宮崎駿リラクシング·ピアノ音楽



せっかく良い天気だし
お洗濯してからお仕事行こうかなw

今日の日記はここまでっ
それじゃ、またのー・x・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村

Category:リネ2クラシック鯖コメント:4│ トラックバック :--

コメント
おめでとうございます🎵

いいな~~、2次職いいな~~(´Д`)

嗚呼、姐さんが遠い存在になっていく・・・・・(。´Д⊂)

はにわ│URL│2015/11/12(Thu)15:12:27│ 編集
そういうことだったんですねw
 2次転職おめでとうございます!
私もサブのシリオラ育てようかなぁと重い腰が上がりはじめています。
 装備が変わるとぐっとやる気が出ますよね~

 そうそう昨日QA深夜にやったりしているときにもキャラがすずこさんがモンレにおられて放置してるのかなぁ?と思ったんですがそういう事だったんですね~^^

ぶたごりら│URL│2015/11/13(Fri)02:36:53│ 編集
はにわんへ
ありがとうございます(*´∀`*)!

やっとこさ2次なんだz
まだまだ20代キャラいっぱいいて先は長いけどねーw

すずこ│URL│2015/11/13(Fri)08:56:37│ 編集
ぶたごりらさんへ
ありがとうございます(*´ω`*)♪
2垢、2PCしてる方ならシリ育てたほうが何かと便利ですよね!
装備のお着替えできて嬉しいのがバレテルw

あー、寝てるときですね (¦3[___]zzz
実は今日も… orz

すずこ│URL│2015/11/13(Fri)08:59:27│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ