色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/11/16
02:45:00
書こうとして1時間半経過、現在朝の11/15の朝10時ちょっと過ぎ。
未だに書き出しが全く進まないすずこさんです・x・ノ

この記事は私が夜ゲームから落ちてから公開してます
なので皆様がこの記事を目にしているのは日付が変わってからかな?

今回はお知らせを書こうと思います。

前回の記事で

書いてる本人が楽しくないと、楽しさって伝わらないんじゃないかなってw

と書きました。
そのうえで

なので…がんばります(`・ω・´*)

とも書きました。

ごめんなさい。
今日も日記を書こうとしたのですが
ちゃんとSSもある
楽しかった想いもある
けれど一向に筆(とゆうか指)が動かない…。
どう書けば伝わるかな?楽しんで読んでもらえるかな?
とゆう思いがわきあがらない…。

楽しみにしてる
毎日みてるよ
読んでるよ
日参します

色んな方に声援をいただいてるのに
ごめんなさい…

楽しく記事が書けなくなってしまいました。

誰かが悪いわけではなくて
私が、考えすぎてしまったのがダメなのです。


リンクしてくださったブロガーの皆様ありがとうございました。
ブログを見て、アイン鯖で絡んでくださった皆様ありがとうございました。
そして
このブログを今まで見ていただいた方、すべての方にありがとうございました。

「気まぐれゲーム日記byすずこ」の更新を
休止とさせていただきます。

また私がどこかで
楽しいな、この気持ちを誰かに伝えたいな
と、感じれる日が来れば再開するかもしれません。

今までありがとうございました
またいつかどこかでお会いしましょう

byすずこ




ここから追記
更新しませんって言っておきながらすみません

11/15(日)のクラハンを最後に
天使の吐息クランを抜け、休止しております。
抜けたのはinしないのに枠を使うのは申し訳ないからなので他意はありません。
そのままでも良いのにって言ってくれた盟主、ありがとうございました。

コメントでゲームでまた遊ぼうって言ってくださる方もいて
黙っているのが心苦しくなってしまったので…
言ってしまえば自己満足の追記です。

引退やバイバイ、さようならとゆう言葉は
「次がない」と思えてしまうので苦手です。
しめっぽくなるのも申し訳なくて
休止の話は盟主に前日に
副盟主と私が勧誘した子には当日ギリギリになってから私から直接
後は、クランを抜けるので板で休止をお知らせして

フレだと某愚裸さんが言い出すのとほぼ同時に言い出したので
リアルタイムで知ってたフレは一人だけですね
他のフレに話さなかったのは
上記に書いたけどしめっぽくなるのが嫌なのと
万が一にも引き止める人がいたら、揺らいでしまうから。
今でもフレ達が大好きです、誰かを嫌いに…なんて事はありません。
でもそのフレ達残して休止なので真実味欠けてしまいますね…

この時フレを引き止めるチャンスだったのかもしれないですが
酒飲み生活にもどるかなwとゆうフレに対して
体壊すからやめてねwとしか返さなかったです。

クラン板で荷物整理でinするかもしれないと書きましたが
実はすでに荷物整理終わってます。
なので次が何時になるかは私も分かりません。
5ヶ月と少し在籍させていただいてありがとうございました。
天使の吐息にいた間、楽しかったです。

inしたくなった時に何も出来ないのはつまらないので
装備等はほぼ残してあります
なのでひょっこりログインしたら笑ってやってくださいw

ブログのランキングの方ですが不参加設定にしました。
更新のないブログが上位にいるのもおかしな話ですしw

書きたかったことは以上です。
追記に気がついてくださった方ありがとうございました。

それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リネ2クラシック鯖コメント:34│ トラックバック :--

コメント
うーん、何か書こうと思ったけど言葉にならない…。
でもすずこさんがきっとものすごく考えた上で決めたことなので、否定はしません。
すずこさんの気持ちが一番大事!です。

お疲れさまでした。
またゲーム内で遊んでくださいね(*´ω`*)

豊田可莉奈│URL│2015/11/16(Mon)04:27:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/16(Mon)05:25:09│ 編集
 そうですかそうですか、ブログの更新が負担になるようならお休みするのが一番ですよ~。Gameのコンテンツ楽しむのが一番ですから^^
 書きたくなればまた書けばいいじゃないですか!

 これからもたまり場覗かせてもらいます~

ぶたごりら│URL│2015/11/16(Mon)07:18:58│ 編集
残念だけど、リネージュ引退って訳じゃないならいいんじゃないかな?記事書く側の、モチベーションもあるしね。


あ、私の方は不定期に更新しますね。書くことあればだけど・・・(笑)

はにわ│URL│2015/11/16(Mon)08:51:52│ 編集
豊田さんへ
日参しますねとおっしゃってくださってたのにごめんなさい(´・ω・`)
そういってくださると心が軽くなります、ありがとう><

豊田さんの更新楽しみにしてますね(*´ω`*)

すずこ│URL│2015/11/16(Mon)13:15:43│ 編集
シークレットコメントさんへ

見てくれてたのにごめんね、ありがとう(´;ω;`)
そうだね、いつか再開できればいいなとは思う…

後半部分了解です!

すずこ│URL│2015/11/16(Mon)13:18:42│ 編集
ぶたごりらさんへ
負担では無かったのですよね(´・ω・`)
書けてるうちは、書くのも楽しかったのでw
そうですね!書きたくなったらまた書くかもしれません^^

ぶたごりらさんの日記楽しみにしてます(*´ω`*)

すずこ│URL│2015/11/16(Mon)13:21:23│ 編集
はにわんへ
そうね…
ゲームもブログもモチベ大事よね!(`・ω・´*)

あ、あとはにわん!
週末inしたらクラン掲示板見てねw

ふふw
更新楽しみにまってるから・w・b

すずこ│URL│2015/11/16(Mon)13:23:31│ 編集
うぅ~
リネ引退~とかじゃなくて良かったw
ブログ見てるだけだったけど、すずこさんを身近に感じることができて楽しかったです。
今までお疲れさまでした!
そして、これからもリネを一緒に楽しんでいきましょうw

ラピード│URL│2015/11/16(Mon)14:00:02│ 編集
ラピさんへ
見てくれててありがとうw
クランが別になっても仲良くしてくれて嬉しかったよー!
旦那さまにもありがとう!ってお伝えください・w・b

すずこ│URL│2015/11/16(Mon)19:08:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/17(Tue)01:36:24│ 編集
うん、気持ちわかるような・・
私も以前、リネ関係の所でブログ書いてたことがある。
書いたり読んだりすることが好きで毎日書いてた。
もうそこは閉鎖されてしまったけどランキング形式で出るから
読んでもらえるよう、目に留まるように頑張った思いがある。
すずこさんはそういうのに疲れたのでしょう。
かわいらしくない私は かわいらしいすずこさんに憧れてるので
リネで会ったら(私あまり、周りみないのですがw)またお話しましょうね^^


マリン│URL│2015/11/17(Tue)09:44:14│ 編集
シークレットコメントさんへ
正直少しびっくりしました∑(´д`*)
読んでいてくださってありがとうございます!

そうですね…
そのお気持ちはすごくわかります。
いつも見送る立場でしたので(´・ω・`)

実は私もブログ拝見させていただいてますw

すずこ│URL│2015/11/17(Tue)10:56:33│ 編集
マリンさんへ
NCブログかな?私も昔やってました(*´ω`*)
ただ、疲れたとはまた少し違うかな(´・ω・`)
言葉での説明が壊滅的に苦手なので伝わるか不安ですが…

inすればフレもいて
誘ってくれる人も居て
きっと楽しい事や嬉しい事が沢山あると思うのです
ただ、楽しい嬉しいよりもそれ以上の大きさで違う感情に消されてしまうというか…
潰れてしまったと言うか…
うーん…やはり説明難しい><
まぁそんな感じで「楽しい」をお伝えできなくなってしまったのです(´・ω・`)


エット…ごめん、私のどこがかわいいのかわかりません!w
自分では可愛いから縁遠い生物だと思ってるので…
でも!
そう言ってもらえて嬉しかったです(*ノωノ)///
ありがとうございました(*´ω`*)❤

すずこ│URL│2015/11/17(Tue)11:07:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/17(Tue)11:47:38│ 編集
シークレットコメントさんへ

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
ただ鯖のせいにはしたくない…かなぁ…
上のコメ返信にも書いたけれど、嬉しい事や楽しい事もいっぱいあると思うんだ。
ねーさんが耐性なさすぎなんだよw

すずこ│URL│2015/11/17(Tue)13:11:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/18(Wed)02:31:49│ 編集
シークレットコメントさんへ
なるほどね(*・ω・*)
落ち着いたら…ゲーム記事じゃなくてもいいならUPしようかねぇ…
ブログ更新しないって書いたのに、すでい日常で記事構成考えちゃってるからorz
まぁ、暫くたてばそれも落ち着いて違う事に夢中になってそうだけども(´・ω・`)

コメ今までで一番多いんだよねw
ありがたいことです!

あー…その件なんだけど
ごめん、いつもの場所に私いないです。
記事に追記で書こうか迷ってるけど、日曜のクラハンを最後に天使クラン抜けて
休止に入ってます(´・ω・`)スマン

すずこ│URL│2015/11/18(Wed)11:09:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/18(Wed)17:27:30│ 編集
シークレットコメントさんへ
追記に気がついてくださってありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ
そうですね、郵便は…有効期限内には見れないと思います(´・ω・`)

楽しめているならそれでいい気もしますw
ご自身の時間の割り振り方はご本人が決める事ですし
他に楽しむ事があるならそちらに割くのも良いと思います・w・b
ただ、休止してる私が言うのもおかしいかもしれませんが…寂しくはなりますね(´・ω・`)

好きな事や、物、曲…色々多いので、あちこちよそ見しまくりの雑食なんですw
その「好き」が人と共有できるのがすごく嬉しかった(*´ω`*)
ブログに対するエネルギーは結構大きかったと思います、今でも何かをするたびに文章の構造を考えたりしてしまうので…w
でも大変とか、義務感とかそうゆうのではなく
ただただ書くのが楽しかった、伝えれる事が嬉しかったです
なので、そう言っていただけると書いていたかいがあったなぁと思えてすごく嬉しい(*´∀`*)

お約束してたのに叶わずじまいで申し訳ないです(´・ω・`)
文章…そうですね、また楽しくブログが書ける時がくれば再開or新たに書き始めるかもしれません。
こちらこそありがとうございました。
私もブログの更新楽しみにしてますw

癒しは…甘い物と料理してる時間…かな?w
昨日今日と部屋を冬仕様&掃除してちょっとスッキリしました^^

すずこ│URL│2015/11/18(Wed)18:32:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/18(Wed)20:26:46│ 編集
シークレットコメントさんへ
彼の人柄がなせる業ですねぇ…
そうゆう処が皆に愛される、人をひきつける理由なんでしょうねw

彼が彼らしくあるように、貴女も貴女らしくあってください。
それが一番だと思います^^

コメント嬉しいですよ?!
私も大好きです!!!!

すずこ│URL│2015/11/19(Thu)00:46:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/19(Thu)13:08:34│ 編集
シークレットコメントさんへ
返信不要との事ですが返信しちゃいますw

「情けは人の為ならず」
この言葉が好きです
「情けは人の為だけではなく、いずれ巡り巡って自分に恩恵が返ってくるのだから、誰にでも親切にせよ」という意味
真逆に覚えてしまってる方もいるかもですが(´・ω・`)

人にしてあげたことはすぐ忘れろ。人にしてもらったことは生涯忘れるな。
これは石原裕次郎さんの言葉の一部です
大好きな言葉の一つなのですよw

もし誰かに優しくされたら、同じように他の誰かに優しくして欲しいなw
そうやって優しさが増えればいいなと思ってます・w・

すずこ│URL│2015/11/19(Thu)13:24:09│ 編集
やめちゃったのね
ゲームじたいもやめたのね。いやぁ、かわいらしかったですよ^^
また、どうなってるかみてみようかなーって時には、INすればいいじゃん!

マリン│URL│2015/11/19(Thu)21:41:00│ 編集
マリンさんへ
はい、そうなのです(´・ω・`)
ボスなんかで色々お世話になりました!
か…かわいいですか?(*ノωノ)///

そうですね
たまにはお散歩しにinしてみようかなぁ…
釣りも楽しそうですしw

すずこ│URL│2015/11/20(Fri)00:19:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/20(Fri)07:16:12│ 編集
シークレットコメントさんへ

うんうん、誰かわかったよー!w

ほとんどのフレさんには何も言わずだったからね(´・ω・`)
にゃーんwis送ってたフレにも言わずじまいナノデス

せやね、やりたくなったら戻るさーw
そのときはwisするよ!

そこはお互い様だーw
体調心配だよ(´・ω・`)

すずこ│URL│2015/11/20(Fri)09:29:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/20(Fri)13:39:11│ 編集
お疲れ様です
ブログ&リネ2休止につき残念に思います。

貴重なオーク子さんでしたので私的にはとおおおおても寂しいですTT。

あまり絡みはなかったですがINされた時にはぜひ成長した族長をご覧に入れますので、どうぞ遠慮なくお声かけくださいませ!

きちんと充電し、またリネライフをこっそり覗かせてください!

お疲れさまでした!

ジルダ@Lebellion│URL│2015/11/20(Fri)18:54:07│ 編集
シークレットコメントさんへ
うん、そうなのだ・x・b
基本的に意思が弱いからね…w

あいおーw
じゃ、戻るまでちゃんといてね?w

うーん?
あんま無理せんどいてな?
リアル体調優先で!!

すずこ│URL│2015/11/20(Fri)20:13:23│ 編集
ジルダ@Lebellionさんへ
コメントありがとうございます!

inランキング2位おめでとうございます(*´ω`*)

貴重…だったのですか?∑(´д`*)
そうですね、戻ったときには遊んでくださいw
Lvペナあっても気にしないと思うので(*・∀・*)!

おつありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

すずこ│URL│2015/11/20(Fri)20:23:59│ 編集
追記気がついちゃいました;w;
 まだ交流させて頂いてから日が浅いのに、
私が露天しているあの場所からすずこさんが見えない景色が
寂しいです。
 装備などは残してあるとの事なので安心しました。

 例のグラさんは即日復帰されたようですよw
少しゆっくりしてください。リネも遊びなので飽きたら他の
事をやるのもとてもいい事だと思います。

 そしてやる気が戻ってきたらまた戻ってきてください。
その日をお待ち申し上げております^^

ぶたごりら│URL│2015/11/20(Fri)20:45:19│ 編集
ぶらごりらさんへ
あの場所には天使クランの誰かがいてくれないかな?
とひそかに願ってたりもしますw
ライブでも休止復帰繰り返してた方なので
戻ったときになにもない!となると遊べないですからねw

あー…こないだ酔ってて、気がついたらリネにinしてたとか言ってたww
とある方のブログにも乗ってたので少しほっとしました…
今はなんだろなー…やることが見つからずに、なんとなく部屋の掃除してたりしてます・w・`

はい!
遊ぼう!って思ったら戻りますねw

すずこ│URL│2015/11/20(Fri)21:10:28│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ