色々な事をだらだらと書いていく
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:00
自分の好きに書こう、うん。
そんな訳で…
ゲーム日記はお休みやけどリアル日記でも不定期に書こうかなと思う
なのでタイトルやプロフ画像も多少変更…

コメントくださった方々に
「リアル日記書こうかと思うけど、どうかな><;」って
聞こうかなと思ったけれど…
自分が同じ状態の人にそう聞かれたら
「貴女のブログなのだから、貴女の思うままでいいんじゃないかな?」
と答えるので
ここ自分のブログなのだから、私の好きなようにすればいいのじゃないかと!

休止します宣言から1週間もたなかった、x、;
すみません(´・ω・`)


昨夜の出来事から書こうかな

昨夜は10年近くの付き合いになる友達が遊びに来てました(*´ω`*)
お互いゲーム大好き人間なので、それぞれのゲーム近況話したり
仕事で足が~
って言う友達に、蒸しタオルボディクリームでマッサージしてみたりw
多少楽になったみたいで良かった

遊びに来たのが0時前後だったので
深夜テンションで楽しかったなぁ(*´∀`*)
途中どたばたしてて下の階の人には申し訳なかった

で、深夜2時前に
「お腹減ったな」って言い出す友達・x・:
こんな時間に食べたら太るよーとか言いつつ
お互いのお腹をさわりあいっことか
くすぐったいんでやめてくだs

徒歩圏内に24時間に戻ったすき屋があるので行く事に
途中にがあって、そこの近くで
「濃厚焼きチーズタルトたべた」って聞かれたけど
それなーに状態の私
どうやらの新しいデザートで、友達が食べたら美味しかったらしい
「帰りにコンビニ寄って買おう」となり、とりあえずすき屋へw

私はチーズ牛丼、友達はおろしポン酢牛丼ヽ(´▽`)ノ美味デシタ
普通に並頼んじゃって失敗した
おなかが満腹になって少し眠くなっちゃった(´・ω・`)
そうそうなぜか友達の奢りだったのですよ
ごちそうさまでした( *・ω・)*_ _))ペコ

お礼言いつつに向ったのですが
お目当てのタルト売り切れてました∑(;Д;ノ)ノ ショック…
ここで友達のスイッチがなぜか入ったらしく
どうしても食べたくなった私に食べさせてあげたい
と、をはしごして探す事に
友達よ、あなたのそんなところが大好きだよ(*´ω`*)

そんな友達の車に乗り込み、いざタルト探しの旅へ
何件巡ったかな7~8件
市のはしっこの方も行ったのだけれど、全店売り切れ(´;д;`)
友達は途中で眠眠打破まで飲んで運転してくれてたのに
Twitterでも話題らしくて、大売れみたい
4時ぐらいまで探してたけれど、お互い仕事だしそこで諦めました(´・ω・`)

151110_cd-cheesetart_main.png

1510_cd-cheesetart_item.png

こんな感じのタルトらしーですw

マンションの前まで送ってもらって、私は寝たのですが…
友達は起きれる自信がないからとかでずっとゲームしてたらしい
少しでもいいから寝てー
まったくもーw

で、今日会社行って私物をロッカーにしまってたら
ロッカーの内側に小さな鏡が付いてるのですが
そこに映る自分の鎖骨より少し下にキスマークが…
おいいいいいいいいいい orz

そういやどたばたしてるときに吸いつかれてたなーとか思いつつ
着ていた服じゃ隠れないなー…と
襟ぐりの大きく開いた服だったのでとてもじゃないが隠れない位置…
だが
寒かったのでその上にパーカー着てたのよね
さすがに会社内でその格好だと熱いので
中を脱いで、パーカーを一番上までしめて…
なんとか1日やりすごしました=w=;

そりゃ確かにそゆのつきやすいけど…
冗談でつけるの楽しいかもだけどさ…
けどさぁぁぁぁぁぁぁっ><
色々誤解受けるからやめておくれよう。゚(゚´Д`゚)゚。

上司さんに「彼氏できたの」って聞かれたときに
「気配すらありません」って正直に答えるの結構つらいんだからねー
つくる努力してないけど
ま、今度来たときにお説教ですねo(*`ω´*)oプンスカ

帰ってきてからはお夕飯作り
先日祖母の作ったお野菜をいただいたので
それを使っての料理です

できたのがコチラ 

13901.jpg

・紅芯大根とサラダ菜のサラダ
・雪化粧(南瓜)とほうれん草の卵とじ
・里芋と大根の煮物

盛り付けセンスなんてものはない
お野菜ばかりのメニューだけど大満足でした
おばあちゃんお野菜ありがとう(*´ω`*)

それじゃそろそろ寝ますね
またのー・x・ノシ


本日の 曲

絢香 ♪I believe [Studio Live remix] 2009【HD】


昔ライブ引退の危機だったときに
かなり励まされた曲です
スポンサーサイト

Category:リアルコメント:6│ トラックバック :--

コメント
おかえりなさいませ(*´▽`*)

相変わらずご飯が美味しそうで…(*´ω`*)
お野菜は美容と健康のために大切ですよー!
うちは最近鍋ばかりですが…鍋すると1週間くらい連続で鍋になるw

豊田可莉奈│URL│2015/11/22(Sun)04:32:11│ 編集
お帰りなさい~^^
 お帰りなさい、お待ちしていました。
すずこさんは物書き体質なんですね、誰かに読んで幸せを
分けてあげたい人なんじゃないかなぁ、そう感じました。

 お友達とのやり取りとてもほほえましく拝読しました。
そういう中の良い友達付き合いって大切ですよね。

ぶたごりら│URL│2015/11/22(Sun)06:30:14│ 編集
豊田さんへ

ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

美味しそうに見えたなら嬉しいw
お野菜いいよね!おいしい!!
しかも旬のお野菜だからなお美味しい(*´ω`*)♪

お鍋良いな~(*´∀`*)
私も鍋したいけどIH対応の土鍋って何であんなに高いのだろう(´・ω・`)

すずこ│URL│2015/11/22(Sun)11:40:23│ 編集
ぶたごりらさんへ
えへへw
戻ってきちゃいました(*ノ∀`*)♪

たしかに何かを書くとゆう行為がすきですね(`・ω・´*)
文章であれ図面であれ
書いてる最中楽しいです♪
今回からリアル日記なので、幸せのおすそ分けできるかは謎ですが(´・ω・`)

はい!友達大好きなので大切なのです(*´ω`*)
いつもこんな感じなので、またお伝えできればいいなぁw

すずこ│URL│2015/11/22(Sun)11:49:11│ 編集
信じてました。戻ってくると(笑)
やっぱり書いちゃうよね。別に毎日更新しなきゃいけない決まりがあるわけでもないんだから、すず姐さんのやりたいようにすればいいと思いますよ?ご自身のブログなんだから。

鎖骨下にキスマーク💋

姐さんが別の誰かのモノになっちゃった・・・・!Σ( ̄□ ̄;)

はにわ│URL│2015/11/22(Sun)23:45:35│ 編集
はにわんへ
うんうん!
なので不定期更新になるとおもうーw
そして、ただいま!ww

いや、友達が冗談でつけただけやしw
私はダレの物でもないやーい!ヽ(^ω^)ノ

すずこ│URL│2015/11/23(Mon)03:54:55│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
