色々な事をだらだらと書いていく
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:23:10
すごく時間がゆっくり流れてるような気がするすずこさんです・x・ノ
休止して料理に割く時間が増えました

そんな話を友達にしたら「今度手料理食べに行くね」と
いや、いいけどさw
貴女主婦やん…w
旦那と子供のご飯作ってからおいでね=w=

いくつかのおかずと、おつまみ作れば家飲み始まるんだろうなぁ
そうだ
前にリクエストされてたナムル何種類か作ろう
餃子の皮でプチピザもどきも作っちゃえw
何を作るか考えるだけでもちょっと楽しいです(*´ω`*)

部屋の掃除もあらかた済んでるし
そう毎日こった料理をするわけでもないし
ちょこっと時間が出来てきました・x・

さて、なにしよう

現在の趣味はゲームぐらい
FNOやってた時は天然石にはまって、アクセ作ってたりもしてました
編み物にはまってた時期もあったし、お菓子作りにはまってみたり
アロマやお香にはまってみたり、入浴剤にはまってみたり
手芸系にはまる事が多いかも

あとは読書
読書は読み出すと止まらないので…結構危険w
ちなみに好きな小説シリーズは十二国記
知ってる人いるかな
小野不由美さんの描く世界観が大好きです
たぶんラノベに分類されるのかしら
持ってる本は講談社X文庫ホワイトハートから出されてたものなのでw
新潮社から出てる番外編も、もちろん持ってます(*´∀`*)

たぶん好きな本の話をし始めると止まらない
多いのですよね、好きな本がw
って、なんか話がずれてきてる( ;・∀・)

うーん
ほんと何しよう…(´・ω・`)
とりあえずお夕飯つくろう、うん。
今日のメニューは
・2色の大根サラダ
・わかめとゴマのスープ
・青菜と豚肉の炒め物
・大根と里芋の煮物
煮物とサラダで大根がかぶってるけどキニシナイ

それじゃ作ってきまーす
またのー・x・ノシ

Category:リアルコメント:6│ トラックバック :--

コメント
QAでエメちゃんの太もも眺めて(;´Д`)ハァハァしてました。はにわです。

ラノベはネ~~何冊か読んでたよ~~。ISとかね。

個人的にはゴクドーくん漫遊記と魔神英雄伝ワタルが面白かったよ

はにわ│URL│2015/11/24(Tue)01:09:46│ 編集
はにわんへ
おい、なにしてん?^^#

ワタルってむかーしアニメになかった?
ラノベだから違う物なのかしらw

魔法科高校の劣等生もお勧めよー!
アニメにもなっててたぶん2期もそのうち来るはず…!(来テホシイ

すずこ│URL│2015/11/24(Tue)12:27:50│ 編集
今日からダンナが出張なので、息子と二人ご飯をどうしようか考え中…。
この時期の大根は美味しいですよね(*´ω`*)
うちも昨日は薄切り大根と豚小間の煮物にしましたw

ラノベと言えば…昔読んだのはスレイヤーズ!と魔術師オーフェン・無謀編かなぁ。オーフェンはぐれ旅も読んだけど話が重すぎて…(´・ω・`)

豊田可莉奈│URL│2015/11/24(Tue)23:23:43│ 編集
魔神英雄伝ワタルについて
魔神英雄伝ワタルとは、広井王子原作・ハドソンが販売・製作はサンライズという当時夢のコラボレーションとして有名だったTVアニメです。

小説は広井王子氏が書き下ろしたオリジナルの話で、ワタル1~ワタル2の間の話です。後書きに制作秘話が載ってて面白かったです。

あと広井王子氏の作品で「天空戦記シュラト」や「魔導王グランゾート」等があります。
あ、「サクラ大戦」も広井王子氏の監督作品です。

はにわ│URL│2015/11/25(Wed)00:15:39│ 編集
豊田さんへ
旦那さん出張なのですか(´・ω・`)
でもこの機会に、だんなさんがいるとあまり食べれない物とか!
煮物美味しそう~(*´ω`*)♪

スレイヤーズ!は兄が持ってたので読んでましたよー!
はちゃめちゃっぷりが面白かったきがw
オーフェンは読んだ事ないなぁ…今度探してみようかな(`・ω・´*)

すずこ│URL│2015/11/25(Wed)00:23:13│ 編集
はにわんへ
あーやっぱりアニメあったよねー!
仕事中にググってみたよw

グランゾートもシュラトもわかるかも(*´ω`*)
でもシュラト絵柄が全然違うから同じ方の作品とはしらなかったよ(´・ω・`)

教えてくれてありがとう(*´∀`*)♪

すずこ│URL│2015/11/25(Wed)00:27:18│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv60
ウォクラ:Lv66
シリエル:Lv70
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv57
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ