色々な事をだらだらと書いていく
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:34:07
1時間寝ようと仮眠したら、起きると5時間たってました。
今日も仕事なのに寝れなくて困ってるすずこさんです

さてクラ鯖のネタはありますが・・・
今回は過去にしてたFNOの思い出でも


FNOはファインティングネバーオンラインの略だったかな
途中でゲームの名前が変わってエターナルアトラスとゆうゲーム名になりました。
残念な事に今年の夏にサービス終了となってしまいましたが

やり始めたきっかけはハンゲで見かけたから
ただ最初はアカウント取って少しだけプレイして放置してたんですよね
たしか別ゲーやってたけど、少し中だるみしてた時期

本格的にやり始めたのはそれからだいぶたった去年のあたまか一昨年の12月
アーキエイジもやめて、ニコ生関係で色々あって
そんな時にリア友に誘われたのがFNOでした

せっかくだからと新キャラで1からと作ったのがこの子「月ーYUEー」ちゃん

FNO初期

エキゾチックな子を目指したのにどうしてこうなった
着ているアバターはほぼ全部クエでもらえるものですねw
FNOはアバターやペット(召喚獣)でステータスが上がるゲームで
クエで貰える物だとほぼ上がりません
ただ武器のアバターだけは多少性能ついてたかなぁ

キャラの肌色、目色、顔、髪型や色なんかは外見変更券みたいなものでいつでも変更可能
ってことで、ちょいちょい変えてました
リアフレのいるギルドにも所属もして
そこのギルメンさんに色々アバター頂いたり、お安く譲っていただいたりと・・・
できたのがコチラ

FNOミニ振袖

センスねぇ
ステータス重視で選んだらこうなりました
他には・・・

FNO黒羽ドレス

ヅラで髪型かえたのが↑のですね
この組み合わせは割りとお気に入りでした
ゲームの初期~中期ボスぽいよねとか言われてたなぁ
この頃からキャラの方向性が微妙に変わってきまして・・・
終盤だとこんな感じに

FNO月水晶

和風寄りです
コンセプトが狂女、鬼女ってゆー
全身だと・・・

FNO月水晶全身

この着物は自分で色指定して染めた物なので、かなーりお気に入り
羽も着物もフレやギルメンが安く売ってくれて凄い感謝だったな

最終的にはこうなりました

FNO月ーYUEー

あまり変わってないけど
頭の羽が、見えないけど目に炎が宿ってる鬼のお面に
ちなみに一緒に写ってるくっきーさんの頭がないのは、ただのバグです
着物アバターに変えたあたりから「ラスボス手前の敵に進化した」言われてましたw
それって進化なの

とにかくアバターが多いゲームでしたね
なのでまったく同じ組み合わせって人にはあまり合わなかったかな
着物にしてからは、同じ着物でも色が違う羽が違うとかねw
残念だったのは引退までに赤鬼のツノアバターが手に入れれなかった事
アレがあれば鬼女の完成だったのに

最後の一枚は・・・

FNOネズミ変身

ギルメンさんとギルドタウンにて
ネズミさんに変身して遊んでもらってた一枚ですw

そういやリアフレのキャラと撮ったものが1枚もなかっt
ま・・・まぁいいよねウン

いっぱい懐かしいSS貼れて満足!
それじゃまたのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:思い出ゲームコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
