色々な事をだらだらと書いていく
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:53:10
キャベツってなんで炒めるとあんなに美味しいの…
朝昼兼用ご飯で再確認したすずこさんです・x・ノ

キャベツの塩炒め
ボイルソーセージ
野菜スープ
マフィン

ご飯美味しかったです(*´ω`*)
マフィンは賞味期限までに食べきれないと判断して
1.5個分冷凍してみました

さて、題名のお休みについては追記部分で書いていきましょう

お休みのお話
リアルのお休みの事です・x・
会社に年間カレンダーがあるのですが
上司と私が話し合って、私のお休みには赤いをつけています

この間の連休は上司さんが
「この日連休にしとこうか」と言ってくださって連休になったのですが
昨日の時点で次の休みのが付いてない

昨日のうちに聞いておこうと思ってたのに、すっかり忘れてました
そして日曜日は上司さんお休みの日
聞けやしない orz

明日は30日、月末なのよねぇ(´・ω・`)
そうじゃない時もあるけど
月末は出てもらってもいいと聞かれることが多い
なので、明日はお仕事なのかなそれともお休みでいいのかな…
どっちなんだーーー><

会社行ったら社長(上司の旦那さん)に確認してみよう(´・ω・`)

明後日から12月
先生も走る師走ですね
今年も後1ヶ月、お仕事が忙しくなる方も多いと思います。
気を引き締めて乗り気りましょう><ノ


本日のBGM






シャワー浴びてお仕事準備してきます
それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--

次の記事:
このページのトップへ
前の記事:料理
コメント
 忙しそうですね~
マフィンやはり賞味期限内の完食はあきらめましたかw
冷凍できるので便利ですよね~

 寒くなってきているのでお体大事にしながらお仕事がんばってくださいね^^

ぶたごりら│URL│2015/11/29(Sun)12:45:54│ 編集
ぶたごりらさんへ
年末に入ってしまうとどうしても忙しくなってしまいますね(´・ω・`)

マフィンは…うん、期限までに食べきるのあきらめましたw
なんか負けた気分><
でも解凍後食べるのも少し楽しみだったりします(*´ω`*)

はい!
風邪引きやすいので気をつけます(`・ω・´*)

すずこ│URL│2015/11/29(Sun)19:30:04│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv67
シリセイ:Lv76
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv58
タイラント:Lv56

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ