色々な事をだらだらと書いていく
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/11/29
23:13:10
帰宅してから料理にいそしんでたすずこさんです・x・ノ

今日作ったのは
・南瓜キャベツ大豆のトマトスープ
・里芋で作った肉じゃが
・キャベツナコーンサラダ

特にたいした内容ではないけれど
いつもより丁寧に作ってみました
そのおかげか美味しくできて結構満足(*´ω`*)

料理のお話
いつもより丁寧に作った訳は
美味しい物がどうしても食べたかったから

今日会社で嫌な事があって
気持ちをリセットしたかったんですよね

相手は悪気がなくての一言だったのだろうけど…
自分の仕事が否定された気持ちになってしまって
内線切った後、悔しくて泣けてしまって(´・ω・`)
ほんと今日事務所私だけでよかったーwww

まぁ、多少泣いてしまったけれど仕事中ですし
どうしてもこぼれてしまうのは袖で拭きつつ
淡々と仕事こなして、終わらせて帰宅してきました・x・ノ

で、料理に繋がる訳です。
美味しいもの食べれば
元気出るし
何かに集中できれば嫌な事も忘れれる
自分で作るのだから、自分好みのものが出来上がる・w・b

落ち込んだときは
出来るだけ美味しくて、暖かい物を
今日の肉じゃが(里芋)は会心の出来でした(*´ω`*)満足

明日も仕事だし
気持ち切り替えないとねw
ゆっくりお風呂につかって
暖かいココアでも飲んでから寝たいと思います


それじゃ、またのー・x・ノシ

Category:リアルコメント:2│ トラックバック :--

コメント
サトイモの肉じゃが
 私料理するんですけど、作ったことないですけど美味しそうなの
分かります。トロホクでこの時期にはたまらなさそうですね~。
 お仕事大変なこともありますよね、それでもこうして元気に?
ブログを更新しているすずこさん素敵です。

 美味しいもの食べると元気が出るの賛成!
料理って手間をかければかけるほど美味しくなりますよね~
うちの嫁味音痴なんで作り甲斐がないのが欠点ですw

ぶたごりら│URL│2015/11/30(Mon)00:40:51│ 編集
ぶたごりらさんへ
里芋の肉じゃがおすすめですよー!
ねっとりとした旨味がたまらない(*´ω`*)

書くことによって吐き出してる部分が大きいのでw
ほんとは楽しかった事ばかり書ければ一番なのですけどね(´・ω・`)

ですよね!(`・ω・´*)
男性ってこだわって料理する方多いですよねw
料理してくれる旦那さんって素敵だと思います!

すずこ│URL│2015/11/30(Mon)11:06:05│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ