色々な事をだらだらと書いていく
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:13:10
寒くて寒すぎて冬眠したいすずこさんです・x・ノ
さすがに暖房つけるかなぁ

深夜にニコ生雑談放送してました
TSあるので気になる方は聴いてみてね・x・b
まぁプレ垢じゃないとTS(タイムシフト)聞けれないのだけど(´・ω・`)

今日出勤前に(む)ブログさん見てて
気になる記事があったので書いてみようと思う
日本にこのUPがくるかは分かりませんが
来るとしたら半年~1年後とかなのかな?


今月の12月9日に韓国でクラ鯖のUPがあるみたいです。
内容が
3次転職可能!「救援者」アップデート
だ、そうで。

全文転載するのもアレなので
(む)ブログさんの記事のリンク貼っておきます。
韓国クラシック、12月 9日 3次転職可能!「救援者」アップデート[ クラシックサーバー ]

「救援者 - 成長」の主要骨子は、「3次転職」と「無限成長」だ。
アップデートが適用されれば、2次転職を終えた 76 レベル以上キャラクターは、
職業別の転職開始 NPC に出会う事で、伝説の継承クエストを進行して、
3次職へと転職する事が出来る様になる。


無限成長はLvが無制限になるって事なのかなぁ
今現在のライブ鯖がたしか無制限になってるはず。
他にも色々書かれているので、気になる方は(む)ぶろぐさんを見てみてね。

その記事に動画が付いていたのだけれど
動画の最後にキング猫がお城に向って走ってゆくのですが
そのときにPSS込めるエフェクトがあったのですよ…
もしかしてそのUPでやっとPSS実装されるのかな
私としてはそれだけが楽しみかも
あぁでも、3次のエイリアンも出したいなぁ

あれ
だとしたら…
ライブで58ぐらいで覚ええるおっさん(シェード)はどうなってるのだろう
実装されてるのかな…されるといいなぁ
なにげに狩りでずっと使ってたから愛着が

韓国UPのお話からずれてきちゃったから
今日はここまで
暖かくして早めに寝ます
おやすみなさーい


コメント
うーん私はニコ動プレミア会員じゃないので過去のTS?は
消えないんです、残念;w;
 韓国はレベルキャップ外れたんですね~、日本もそう遠くないうちにそうなるでしょうね~
 ビーストソウルショットもも遠からず実装されるんじゃないですかね?

 むブログさん見てるなんてもうリネが恋しくなってきたかな?w

ぶたごりら│URL│2015/12/05(Sat)02:06:45│ 編集
ぶたごりらさんへ
あら、ただの雑談なのでお気になさらないでください・w・b
まだ文面からの予想ですけどねw
数日おきに韓国公式でのUP内容発表あるみたいですし、どうなることやらです(∀`*)ゞ
PSSの実装はほんっと待ち遠しいデス…
きっと日本仕様だと課金アイテムな気もしますけど、それでもいいからはよう!ってのが正直な気持ちw

休止中でもよく情報サイトなんかは覗いてる事多いのです(*´ω`*)
記事みて影で狩りしたいなとは思いましたねw

すずこ│URL│2015/12/05(Sat)11:59:57│ 編集
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ