色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:53:53
年末は特にあっとゆうまに時間が過ぎてる気がします
これは歳のせいじゃない…きっと年末で忙しいせいなんだ…
そう思い込みたいすずこさんです・x・ノ

師走に入って約1週間
クリスマスまで@20日ほどですね
当日はガッツリお仕事なのですが
前日のクリスマスイブ(24日木曜日)はお休みです・x・
上司さんに
「せっかくのイブだしお休みにしとくね~
と言われての休みなのだけど…予定なんてありません(`・ω・´)キリッ
でも取引先の付き合いで、クリスマスケーキを会社が購入するので
それいただけるそうです(*´ω`*)嬉しい

リネ2のクラ鯖もクリスマスイベントとかないのかな
ライブにはほぼ毎年クリスマスツリーの配布があった気がするw
相方さんがそれをアデンにいっぱい植えてくれた時もあったなぁ…
懐かしいw

今日はニコ生のお話
思い出話みたいなものなので、興味ない方はスルー推奨です


前回の記事で少しふれましたがニコ生主をやってます。
やってると言うか…ごく稀に放送するとゆう感じ。

一番最初にコミュニティ作ったのは2012年9月18日
もう3年以上も前なのですねぇ…
ちなみにそのコミュニティは歌枠専用として今でも稀に放送しております
ブログに貼り付けてあるコミュニティは
「雑談したい」と思って作った2個目のコミュですね
こちらは2012年10月31日に設立

歌コミュの方は最高で21Lv
雑談は最高で24lvまで行ってたけど、今はだいぶ下がってます
まぁ放送がごく稀なのだから
抜ける方がいらっしゃるのもしゃーないのです・w・

雑談コミュが24Lvになった頃だったかなぁ
ちょっとした事がありました

当時私は弾幕師もしてて
弾幕配布してる大手コミュさんにも参加してました
そこの生主さんが、私の雑談放送に来てくださって
声をかなり気に入ってくださったようで…
放送内でPCの調子があまりよくないとゆう内容を話してたら
スカイプ通話しながら見てあげるよ

大手コミュ主さんが来てくださってるだけでもテンション上がってた私は
まぁ、断りませんよねw
なので放送中だったけれど、通話を放送で流すようにして
PCの状態を見てもらったりしてたのですが…
さすがに放送時間内には終わらない(´・ω・`)

で、放送が終わってからとある事を強要されまして…orz
逆らったら自分のコミュ潰されるんじゃないか…
そんな考えもよぎってガクブル(((´;ω;`)))ガクブル
男性の欲をぶつけられて恐くて本当に泣きそう(´;ω;`)

画面共有でPC見てもらっていたので
PCのスカイプで友達に助けを呼ぶことが出来ない><
幸いスマホにもスカイプを入れていたので
ニコ生の友達にチャットで助けを求め、知恵を貸してもらい
彼氏居ない期間だったのに「彼氏が今から来るみたい」とゆう嘘をついて
なんとか通話を終了することが出来ました(´;ω;`)コワカッタ

直後にニコ生の友達から通話かかってきて
ほっとしてガチ泣きしてしまいましたが
それから放送するのが少しだけ恐くなったかなぁ…

相手がどうこうではなく
自分がニコ生主であり、なおかつ女生主とゆう時点でそうゆうリスクがあるんだ
とゆう事を考えなくちゃいけなかったのですよね(´・ω・`)
ただウェブカメラを昔から持ってなくて(今も持ってない
顔出しのリスクがなかったのは不幸中の幸いだったのかなぁ

その後も色々あって一時期まったく放送しなくなり
ここ数ヶ月ようやく稀に放送するようにw
今でも放送してると古参の常連さんが来てくれるのが嬉しい(*´ω`*)

もう歌わないのとも言ってくださる方や
あの歌が忘れられない
とか言ってくださる方もいて
なんかもぉ…
ありがとうございます
ありがとうございます
こんな気持ちでいっぱいに(´;ω;`)ウレシイ

誤解のないように言いますが…
歌、お世辞にも上手いとは言えないと思います
下手くそって言われた事もありますしw
雑談も話題はリスナーさん任せなダメ生主
声も自分では良い声だなんて思えないしww

でも…
新たにコミュ入ってくださるリスナーさんや
また来たよときて下さる方がいるから
細々と続けていくつもりデス(*・∀・*)

ゲームもこんな風に細々とでも続ければ
またがんばれるのかしら


今日のBGM

【手描き】独りんぼエンヴィー【自己解釈PV】
たぶんリスナーさんが言ってた「こっちおいで」って歌詞の曲
これだとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)


今日は歌コミュで放送してみよう、そうしよう
それじゃ、またのー・x・ノシ
スポンサーサイト

Category:リアルコメント:0│ トラックバック :--

コメント
コメントの投稿










来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
