色々な事をだらだらと書いていく
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:31:01
起きたら10時だったすずこさんです・x・ノ
10時半には家を出ないと仕事に遅れちゃう∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、めちゃくちゃ焦りましたが…
よく考えたら今日お休みの日だった
寝起きから心臓に悪かったデス(´・ω・`)

1時間ほどお布団の中でゴロゴロして過ごし
おきだしたら洗濯のセットとご飯製作
今日の朝昼兼用は
きんぴらごぼうサラダ、目玉焼き、ウィンナー
甘酢漬け野菜、ごはんわかめスープ

お夕飯は何にしようかな
なんて考えつつ
食器を片付けてから、洗濯し終った物を干して
かる~くだけお掃除して現在に至ります・w・

昨夜クラメンさんから「韓国でザケン実装」を教えていただき
(む)ぶろぐさんを見に行ったら記事がありましたw
ここのとこチェック怠ってたから気づかなかったorz
教えてくれてありがとう>w<ノ

そんな訳で今日の記事は
韓国の悪魔の島及び、ザケンに関してです・w・b
それでは書いていきましょう


20:16:46
はい、今日のメンテ明けからオリン正式実装みたいです・x・ノ

グランドオリンピアード正式実装
160831オリン1

公式HPはこちら
グランドオリンピアード

開催日
毎週金曜日土曜日

参加条件
Lv55以上の2次転職を完了してるキャラクター

参加の申し込み
各村にいるオリンピアード運営者を介して参加の申し込みができます
参加の申し込みは午後8時~午後11時25分まで可能です

それでは公式から色々拝借して書いていきましょう


20:36:52
仕事から帰宅したすずこさんです・x・ノ
そういえば明日は水曜日、メンテ日なのをすっかり忘れてました

10日のメンテ開始時間がかなり早くなったもよう
160810メンテ時間

後は某(む)ぶろぐさんにも載ってましたが
160810メンテ変更点

スキル列が4段から5段へ増えて
登録できる列も10列から倍の20列まで増えるそうです・x・b
SC足りないよ><という方には朗報ですねw

さて、シャワー浴びたらゲームにinしましょかね
それじゃ、またのー・w・ノシ



ポチってくださると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村


11:07:55
日記を書く用のSSはあるけど時間が無いすずこさんです・x・ノ
って事で何を書こうか考えた結果
つい最近韓国でUPがあったようなので
そのUP内容からいくつか自分が気になったものをw

UPを知ったのは(む)ぶろぐさんを見てですね・x・b
毎回丁寧な記事ありがたいです(*´ω`*)

では(む)ぶろぐさんと韓国公式から転載しつつ書いていきましょう


10:00:44
昨夜からタオルが手放せないすずこさんです;x;ノ
あぁもう…こんな顔じゃ上司さんに心配かけてしまうけど
仕事は行かねば
顔より声の方が重症な気もしますが、x、
気合でなんとかなるだろう、うん。

こんな感じで気持ちが沈んでるので
ゲーム日記を書くと泣き言や愚痴を書いてしまいそう
なので日記はちょこっとお休みです。

変わりに何を書こう
書かないという選択肢もありますが
何か書いてたほうが気を紛らわせるので…

んー…そうだな
(む)ぶろぐさんの18日の記事を転載してみます
韓国のクラ鯖でUPがあったそうです


来訪者数
プロフィール

すずこ

Author:すずこ
けっこう気まぐれ&気分屋
人見知りなコミュ障
記事はほぼゲーム日記、まれにリアル日記

リネ2プレイ中
元テオン民
現クラシックアイン鯖
すずこ:影Lv61
ウォクラ:Lv70
シリセイ:Lv77
ビショップ:Lv52
ソードシンガー:Lv52
エルダー:Lv52
プロフィット:Lv59
タイラント:Lv57
ダンサー:Lv45

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
